08/06のツイートまとめ

eternalsisters

トレンドの「レッドタートル」を見た瞬間に、紅いスタンディングタートルを思い浮かべてしまった最低野郎のアカウントはこちら。 #ボトムズ #votoms
08-06 00:00

「とらのあな」立川店がオープン! フロアを広げて西東京に再上陸 - ねとらぼ https://t.co/HiVVKo60nj @itm_nlabさんから せっかくだから明日行ってみようかな。
08-06 00:33

【リオ五輪】広島原爆投下にあわせ、開会式で平和のメッセージ発信 演出のメイレレス監督 https://t.co/pcQ6LKduVi @Sankei_newsから 最初は、IOCに、「オリンピックの政治利用になるからダメだ」とか言われてるのがアレ……。
08-06 08:35

昨日見た映画「ターザン REBORN」。それまであったターザンの野性的なイメージを覆して、エドガー・ライス・バローズの原作に近い貴族で知的なターザンだった。最初からジェーンと結婚してたし。むしろ、育った故郷を救うために野生に帰る。REBORNというよりRETURNという感じ。
08-06 09:49

RT @meso9700: 6年前のツイートを発掘してきた。シンゴジラは特撮ファンの夢と願いだったんだよ!!!! #シンゴジラ https://t.co/4nCM183awh
08-06 09:50

RT @4signsoflove: アイカツのCG進化は本当に素晴らしいからとりあえずこの画像だけでも見て欲しい。 https://t.co/hrOjhTDMHt
08-06 12:25

行ってみたよ、とらのあな立川店。やはり、アニメイト、ゲーマーズと違って同人誌を厚く売ってる強みは大きいね。立川でもコミケ4日目が捗るんじゃないかな。あと、充実のエロマンガ(エロ同人誌含む)コーナー。第一デパートのオリオン書房がなくなって、エロマンガ不毛の地みたいになってたからね。
08-06 14:18

「ターザン REBORN」アレクサンダー・スカルスガルドのビルドアップされた素敵な筋肉とイケメンゴリラの存在感な。
08-06 14:39

ストローでドリンクを飲む度にシン・ゴジラの気分が味わえるなんてお得な気分じゃない?
08-06 16:37

ハリウッドのギャレゴジは、「ゴジラVSキングコング」をやるために、まず「キングコング」だけで一本映画を作ったから、日本もそれくらいのことはやって欲しいよね。 https://t.co/2pBAGzMzQz
08-06 16:49

ゴジラに家族を殺された少女が神話の怪獣を復活させちゃうというのはどうかな?イリスとかいう(ry
08-06 16:54

RT @kagatake: 特番「日本中がゴジラで埋め尽くされる!」 ゴジラ見た勢「やめてくれよ……(絶望)」
08-06 16:58

まあ、テレ東が午後ローを中止して報道特番を組むくらいだから、天皇陛下のお気持ち公表は、たいへんなことなんやろなあ(こなみかん https://t.co/u8MrkeyCJu
08-06 19:20

スターバックスとマクドナルドが店内無料Wi-Fiでポルノ画像閲覧を規制へ https://t.co/3HgWpfFByP マクドやスタバでポルノを見る勇気はないけど、ツイッターをチェックしててえっちなイラストのサムネイルが見えてしまった時のいたたまれなさは(ry
08-06 20:31

RT @izumino: ガルパン杉山P「アニメにはまちおこしの力なんてない」 https://t.co/qxkfVw0ysZ #garupan信頼感しかないインタビュー
08-06 20:31

RT @MegamiMAGAZINE: 【予約受付中】本日はダージリンの水着姿を大公開!髪をおろしたダージリン様、セクシーです。https://t.co/xIyEYivVoe  #garupan  #ガルパン https://t.co/sb42b3XdvZ
08-06 22:03

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード