08/07のツイートまとめ

eternalsisters

原作者(具体的には小説家)本人がアニメ版の脚本を書くことが必ずしもクォリティに直結しないことは、往往にしてあるものだ。うん。もちろん、その原作者が、シナリオライター(脚本家含む)としての実務経験があるなら、話は多少変わってくるが。
08-07 00:34

すごいレズこじらせアニメを見てる……。 #Ange_アニメ #ange_anime
08-07 01:53

実況スレにアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」のレアリティ別キャラ表がうpされててたいへんありがたいなう。 #Ange_アニメ #ange_anime https://t.co/bje8XZ55CP
08-07 01:56

ココだけの話。「お願い!シンデレラ」を「お願い!インベルさん」にしても特に問題ないのでは? #XENOGLOSSIA
08-07 02:12

やよいというもうしわけ程度のアイドル要素……。 #XENOGLOSSIA
08-07 02:16

あれ?あずささんって二十歳じゃなかったっけ?……という元の設定に対して年齢詐称疑惑が出てくるのこの辺りだっけ? #XENOGLOSSIA
08-07 02:23

今だからいうけど、「アイドルマスター ゼノグラシア」がなかったら「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」はなかった(真顔 #XENOGLOSSIA
08-07 02:36

RT @YahooNewsTopics: 【清水成駿さん死去 競馬界巨星】競馬予想家、評論家として第一線で活躍していた清水成駿さんが死去。数々の的中伝説や名ゼリフ残す。 https://t.co/Tmyc4MxSvy
08-07 15:01

RT @agematsu: †シンフォギア†より本日8月7日は、†マリア・カデンツァヴナ・イヴ†の誕生日!!マリアの「†」を必殺技に組み込む所がとっても好きです。あと、猫耳っぽい髪型も大好きです。これからも†と共に!「HAPPY†BIRTHDAY」マリア…
08-07 18:03

【メガCD】アルスラーン戦記ムービー集 (35:28) https://t.co/0IyEyHpzyA #sm15374640 山口勝平さんのアルスラーンと井上和彦さんのダリューンもいいよね。 #arslan
08-07 20:39

正直、先住民イゾラドのペニスだけ腰巻きで隠してふぐりを出しっ放しというスタイルは流行る(真顔 #NHK #Nスペ
08-07 21:18

コレ見てると、「グリーン・インフェルノ」のアレなみなさんが実在してても驚かないな。 #NHK #Nスペ
08-07 21:26

イゾラド絶対殺すマン。 #NHK #Nスペ
08-07 21:27

追い剥ぎこええなあ……。 #NHK #Nスペ
08-07 21:41

RT @sdol: 「非接触部族」マシコ・ピロ族、頻繁に出没の謎 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/fIBnqA0QhG
08-07 21:49

杉並区久我山サンバ祭り火炎瓶事件に、またしてもNHK職員が居合わせる 「名探偵コナン説」浮上 8/7 - NAVER まとめ https://t.co/M5NDBVA4Hv むしろ、振り向けばそこにいるんだから、コナンじゃなくて「忍者」でしょ?
08-07 22:07

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード