08/09のツイートまとめ

eternalsisters

小学校が読書感想文の解答マニュアル配布 「基礎教えるのに良い」「個性育たない」と賛否 - Excite Bit コネタ(2/2) https://t.co/kvUNJ47LqB 正直、読書感想文が苦手だった(というか嫌い)な私にとっては、これは小学校の神対応と言わざるを得ない。
08-09 00:02

マジかよ。CGアニメーター最低だな。 #activeraid
08-09 00:53

RT @SB69A: SHOW BY ROCK!!BEST Vol.1は8月31日!Vol.2は9月21日発売!!それぞれの映像特典に「しょ~と!!」本編が収録されます♪https://t.co/UTzHNVyndm(制作Pまっつん)#SB69A https://t.co
08-09 01:14

RT @juangotoh: しかし陛下のお気持ち、天皇が国政に影響を与えないという形を守るために、一切陛下の側からの「こうしたい」「こうしてほしい」という言い方をしていないのだよなあ。「もう体きついから、引退してゆっくり暮らしたい」ってことさえ、あれだけ言葉を重ねて伝えないと…
08-09 01:15

RT @amecha923: シンゴジラの画面でテロップが見切れてるってのは半分以上仕様だと思ってる。配給からもお達がきている。シンゴジラに限らず100%の画角で上映出来てる映画館もあると思うが、多くの映画館は100%の映像は写ってないぞ。
08-09 03:31

RT @wob_ocg: 上限の3万人を突破した事前登録キャンペーンですが、公式HPの更新が追い付いておりません。。緊急ミーティングした結果、次の目標値を4万人に設定させて頂きます!勿論プレゼントも追加です!(HP更新しばらくお待ちください) #ウォーブレ https://t.…
08-09 14:32

RT @akari_daisuki: わぁい森田童子縛り あかり森田童子縛り大好き
08-09 17:51

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:本日のおすすめ28枚─写真は、#リオ五輪 女子ラグビー表彰式の傍らで、ボランティアを務めるパートナーの女性から求婚され、熱いキスを交わすブラジル代表イサドラ・セルロ選手 https://t.co/T2slCQD9KW htt…
08-09 19:50

レズじゃないです。 #嘘か本当か分からないことを言う
08-09 20:44

「魔法にかけられて」を見てるんだけど、いくらトイレや風呂掃除、ゴミ処理までやってくれるとしても、ゴキブリだけはノーサンキュー。
08-09 21:24

よく、ライトノベルアニメにおいて、現代人が異世界に行って、「おまえ、未知の異世界に飛ばされたのに適応早すぎだろ」みたいなツッコミをしばしば見かけるけど、異世界から現代にやってきた「魔法にかけられて」を見てると、そんなものは無粋なツッコミだなと思えてくるなう。
08-09 21:38

この姫さま、他人のクレカが買い物しすぎwww
08-09 22:09

ひどいNTRを見てる。
08-09 22:24

「魔法にかけられて」。ハッピーエンドだし面白かったけど、互いの恋人を交換して、それを真実の愛と称して、それぞれ幸せって、なんか腑に落ちない感じある。
08-09 22:36

「WXIII 機動警察パトレイバー」が、実質怪獣映画だったことを思い出すなう。 https://t.co/6xOwAvuINj
08-09 22:47

RT @highmafuyuno: 2Dのシューティング、新作作りたいっすねー https://t.co/yC7PpNHd2c
08-09 22:51

今、私の脳内で「ザナック」のBGMが流れてる。 >RT
08-09 22:53

ちなみに、私は6番が好き。
08-09 22:57

ザナック [ZANAC] 6番 1/4 (13:40) https://t.co/t9qDSEN4s9 #sm533610 「ザナック」は、6番を極めるとまるで別のゲームになるよ。
08-09 23:07

卓球日本代表の福原愛さん。オリンピック挑戦がリオでほぼラストチャンスと言っていいからなのか、いいところまでいって勝ちきれないこれまでと違って負ける感じがしない。絶好調だな。
08-09 23:35

愛ちゃん勝ったデー。あれ?愛ちゃんがオリンピックで準決勝までいくの初めてだっけ?
08-09 23:39

#あなたのツイッター史を振り返る2008年12月21日に登場↓昭和天皇が趣味になる↓魔法にかけられてが基準になる↓大先生に恋をする↓現在2789日目、立派なゴジラクラスタですhttps://t.co/go693MZXOgイヤな趣味だなw
08-09 23:50

サークルKサンクス、1千店閉店へ ファミマとの統合で:朝日新聞デジタル https://t.co/vIf3VqLh7e>ファミリーマートとの経営統合を今年9月1日に予定しており、商圏が重なる店や不採算店を整理。玉川上水のサンクスが閉店リストに乗りそう……。
08-09 23:54

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード