08/10のツイートまとめ

eternalsisters

玉川上水駅北口にイートインコーナーのあるファミリーマートが出来たので、多摩モノレール側にあるサンクスは、正直、あまり寄らなくなってしまったんだよね……。
08-10 00:00

ふと、立川が舞台のアニメなら立川シネマシティがアニメの中に描写されるのかな、と思って胸が熱くなった。……けど、ちょっと画的に地味かな? #newgame
08-10 00:54

くまさん寝袋こええよ……。 https://t.co/daNXtPgosk #newgame
08-10 00:54

RT @ddddddddddddd_n: 最初に見える胸の谷間とまさに上半身の性器と呼ぶにふさわしい腋、その後下半身アングルからのスカート脱ぎステップ、さらに髪をほどく仕草を見せ、ラストにおへそがアップになる。まさに作り手が『分かってる』ってシーンだ #newgame http…
08-10 00:55

「NEW GAME!」を見てると、ゲームソフトメーカーはみんなDELL使ってるのかな、と思ってしまうDELLユーザーのアカウントはこちら。 #newgame
08-10 00:57

「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」の水戸ホーリーホックコラボ大演習を遊んでると、ラインディフェンスと突破できる(ゲームの見た目上ではロングボール)左右サイドバック、堅いCFの重要性を思い知らされるなう。 #garupan https://t.co/A05oubqnKm
08-10 01:28

この後、フジテレビで「ブレード・ランナー ディレクターズカット」が放送されるとか、「マジでッ!?」と思ってるなう。コレ、多くのクリエイターに影響を与えた映画なので、是非見て欲しい。今のマンガや小説において、近未来でサイバーパンクなイメージは、大体ここで作られてる。
08-10 01:39

ポリススピナーかっこいい。 #ブレードランナー
08-10 01:47

「ブレード・ランナー」は、面白いし、傑作だけど、さすがに、こうCMが頻繁にあると萎えるので、オリンピック中継にちゃんねるチェンジなう。 #ブレードランナー
08-10 02:43

なぜイマドキ新入社員は定時で即帰ってしまうのか|就職できない若者の「トンデモ言動」|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/hajaDfqiXK 残業は、仕事が残ってしまった時に「しかたなく」するものであって、定時に終わったならサッサと帰るの当たり前ではないのか?
08-10 09:07

RT @shiroha08: 定時退社凄い……。家事雑事を一通りこなし、溜まっていた書類仕事を終え、艦これのデイリーを消化し、ジャンプを読み、アニメを3本見て、新デッキの構築をした上で7時間睡眠を確保できる……これが一部の特権階級のみに許された健康で文化的な生活……
08-10 09:08

RT @xrayspex7: 「体罰問題乗り越え」とあり、大野選手は体罰の被害者で逆境を乗り越えたという意味かと思ったらまさかの加害者側だった。加害側に「乗り越え」は無いだろう。五輪柔道:大野、逆境バネに 体罰問題乗り越え - 毎日新聞 https://t.co/BHxN16
08-10 09:12

残業なんか好きでするワケねえだろうが、アホか。
08-10 09:25

石原さとみさんは、実写映画「進撃の巨人」でハンジを演じて(本編でそこだけ)絶賛されたけど、「シン・ゴジラ」に欲しかったのは、ああいうキャラクターだったかもしれない。 https://t.co/svIptjavCP
08-10 09:56

ポケモンGOは地方にとって迷惑なのか、アニメにはまちおこしの力なんてないのか - いまさっき思ったこと https://t.co/N3Q4Igl6P5 コンテンツツーリズムと言っても、迎える地元が「おもてなし」をしなかったらお金を落とさないし、「もう一度来たい」とは思わないよね。
08-10 13:48

東北・熊本の4県、ポケモンGOで被災地振興:日本経済新聞 https://t.co/bKx7Jhid1T おおっ!?ナイアンテックの日本法人とタッグを組むのか。大本営任天堂(株)ポケモンも巻き込み、ポケモンとくまもんで、上手くコラボできるといいね。
08-10 14:39

『ポケモンGOがここまで大きくなったことに我々も驚いている』──産みの親 ナイアンティック社長が語る - Engadget Japanese https://t.co/45VaMcS2ZN @engadgetjpから ここも合わせて読みたい。
08-10 14:51

ココにきての「シン・ゴジラ」の尾藤ヒロミ人気は、かつて「新世紀エヴァンゲリオン」で綾波レイが登場した時の様な、新たなヒロイン誕生のムーブメントに近ものを感..「【シン・ゴジラ】尾頭ヒロミいいよねという画像まとめ【ネタバレあり】」 https://t.co/DV4egkHyDc
08-10 15:02

RT @simakazu: 田中圭一が描いた以外のやつに限る‼︎ https://t.co/S9XRAsYsx0
08-10 15:06

RT @otfsx1228: 補足しとくと、下手に緊急発進に使えば、データを取りたい中国やロシアの思うツボなんで、レーダーリフレクターとかの対策が固まるまで、F-35Aは対領空侵犯措置任務には投入しない計画らしい。 https://t.co/sYLSHR1gjD
08-10 15:08

立川は、「シン・ゴジラ」の聖地なんだけど、盛り上がってるのが立川シネマシティ周辺だけという罠。
08-10 15:14

RT @tanust: 東京都立川市はシン・ゴジラの聖地ですか?#立川 #シン・ゴジラ #爆音上映
08-10 15:15

つい30分前に帰って来たんだけど、アメッシュの立川市上空が真っ赤を通り越して「紫」になってて、ホント、危なかった……。 https://t.co/ewmSxh8ZVa
08-10 18:27

「こっつん」作戦というより「ごっくん」作戦ね。矢口「じゃあ、ごっくん作戦で。相手につきだして、えいって飲ませる作戦なので」 https://t.co/qbQ1XUjRXE
08-10 21:02

【カーマリー地方教会特務課の事件簿 (1) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)/橘早月】を読んだ本に追加 →https://t.co/d3V4FX5gB0 #bookmeter
08-10 21:07

RT @yukimi_armeria: 『ようこそ女たちの王国へ 』に関してはこの方のレビューが非常に的を得ているので自分が語ることはないなぁ。ただ、男女観逆転もので最高傑作だと思ってる https://t.co/ysaKQP7pif
08-10 22:06

ウェン・スペンサー「ようこそ女たちの王国へ (ハヤカワ文庫SF) 」 https://t.co/20Us528jKB 「ようこそ女たちの王国へ」いいぞ。ただの逆ハーレム物語とは違う、これは家族の物語だぞ。 >RT
08-10 22:10

ウェン・スペンサー大先生の作品は面白いんだけど、売れなかったのか「エイリアン・テイスト」以降ぜんぜん邦訳されないんだよね……。
08-10 22:13

RT @ShunyaYamashita: ポケモンGO描きました。 https://t.co/jTt36avUaq
08-10 22:29

RT @go_wingload: 知ってたけど…。中国強すぎ。はじめの一歩のリカルド・マルチネスVS伊達戦を思いだした。 https://t.co/767Adqi9F3
08-10 22:31

明日、「ゴーストバスターズ」の先行公開を観に行くワケだけど、その前に第1作目をついさっき予習した。改めて見ると、劇中音楽というか「音」が妙に印象に残る。立川シネマシティでリバイバルするなら「極音(極爆)」案件だなと思った。
08-10 22:55

虎走かける「ゼロから始める魔法の書 (7) ―詠月の魔女 (下)― (電撃文庫) 」 https://t.co/hzEyjMZm5v 今日買ってきた。ケモナーの血が騒ぐファンタジー小説なので、はやくアニメ化して欲しいなと思う。
08-10 23:01

セナVSマンセル F1モナコGP 1992 (13:18) https://t.co/uw120jgJ4s #sm686278 何度見ても。結果が判っていても。このバトルは熱い。
08-10 23:22

【グランツーリスモ6】 アイルトン・セナでモナコを走る!! (2:24) https://t.co/CT55N9go4I #sm22417755 何か、あの頃、狂ったようにT-SQUAREのCDを聴いてた気がする。
08-10 23:24

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード