08/11のツイートまとめ

eternalsisters

今、急に、「シン・ゴジラ 発声可能上映」が始まり、館内が暗くなると同時に、スピーカーから古谷徹さんの声で、ここに至る経緯がナレーションされ、柳楽優弥さんの声で島本大先生のツイートが感情を込めて代読されるサプライズ…という妄想をした。 https://t.co/CZ6LjbkxJN
08-11 01:24

とらのあな立川店って、私が行った時にどうゆうワケがお客様が全然いないんだけど、あそこ、確かに立川駅から近い割に、微妙に判りづらい立地なのかしら?まあ、アニメイトと違って看板が小さいしなあ……。
08-11 01:38

今、ふと気になって1988~89年のコミックマーケットがどうなってたか調べたら、88年の冬コミが中止で翌89年の春にスライドしてた。昭和天皇は、88年末の時点で危篤状態だったけど、冬コミ中止とは一切関係ない。 https://t.co/goyneW6PRm
08-11 02:00

RT @takawokukuru: 予告でミニチュアがチャチいと言われてた土手崩壊が、じつはCGだったのは実に感慨深い #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-11 02:04

RT @khara_inc: 『シン・ゴジラ』白組によるCGメイキング映像、公開中。スタジオカラーデジタル部が担当した、プリヴィズの映像も初出しされております。是非、ご覧下さい。https://t.co/MpgKR44oEJ#シンゴジラ
08-11 02:09

“世界一過酷”は本当だった?!ドラマ弱虫ペダルの試写会レポート https://t.co/VojGLEcqtd @frame_bikeさんから 日本一ガチでアホな試写会をみた。
08-11 02:15

RT @hyena1129: デスクトップアーミーのノベライズ版、出版元のラノベ事業撤退で発売目前にして刊行停止とは・・・ 関係者の方つらいだろうな。心中お察し申し上げます。https://t.co/pa4rdFzgpw
08-11 11:24

「ゴーストバスターズ」見てきた。控えめに言って最高だった。第1作目よりボンクラ感が上がってるし、クリス・ヘムズワースはアホの子だし、シガニー・ウィーバー出てる(どこかは秘密)し、終始ハイテンションで楽しめた。あと、可能な限り音響の良い映画館で見るべき。
08-11 17:38

どうでもいいことだが。「ゴーストバスターズ」は、aスタで見たのだけど、始まる前の映画泥棒及び予告編が妙に爆音仕様で、ちょっとビックリしたぞ。気のせいか?
08-11 18:05

最初、正直、「なんで「X-MEN アポカリプス」がf、g、iスタで「ゴーストバスターズ」aスタなんだよ……(ブツブツ」と思ってたけど、見おわってからは、aスタの上映大正解だなと感じた。明日からはbスタなので、今日aスタで「ゴーストバスターズ」見られた人は幸運だね。
08-11 18:17

つまり、新生「ゴーストバスターズ」は、見て楽しい、聞いて楽しい、体感型映画で、立川シネマシティ(シネマ・ツー)との相性バッチリだってこと。
08-11 18:20

立川シネマシティ公式が薦めてたアンツィオピッツァ+アンチョビ(トッピング)が、思ってたより美味だったなう。 #garupan
08-11 18:49

RT @mr_n_cinema: 「『ゴーストバスターズ』3D版はレターボックスFRAME BREAK収録なのでシネスコスクリーンで見ると画面が小さい」をトゥギャりました。 https://t.co/0e04pWCSi0
08-11 18:55

「ゴーストバスターズ」はいいぞ。
08-11 18:59

剣之介は、ハイオク輸血袋だったか……。 #kuromukuro #クロムクロ
08-11 22:15

旧「ゴーストバスターズ」において、破壊の神ゴーザとの戦いの果てにニューヨークを派手にぶっ壊してしまい、その際に発生した多額の賠償金と違反行為によってゴーストバスターズは解散してしまうのだが、新「ゴーストバスターズ」は、そうならない仕掛けがある。これは是非ご覧になっていただきたい。
08-11 22:53

今からでも遅くないから、本公開時に「ゴーストバスターズ 極上爆音上映」やってくれてもええんやで?
08-11 23:08

正直、「ゴーストバスターズ」が個人的に面白すぎたので、明日見る「X-MEN アポカリプス」が逆に不安だ……。前は、「ゴーストバスターズ」が不安で、「X-MEN アポカリプス」が楽しみだったのに……。
08-11 23:18

実は、この日のために「ゴーストバスターズ」のTシャツ買ってきたのに、結局着なかった……。 https://t.co/fllONSpLEu
08-11 23:25

@mi_ma_ だって、お馴染みのゴーストバスターズマークのTシャツは、黒しかなかったから……。白は、コレだけだったから……。
08-11 23:38

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード