08/14のツイートまとめ

eternalsisters

高校野球に女子選手が出られないのは100パーセント理解できる(そもそも選手の頭数が足りない問題が起きない限り女子選手を積極的に出そうなんて高校野球監督はいない)けど、練習補助員もダメというのは、やはり納得しかねる。
08-14 00:19

ふと思ったけど、甲子園に出場した高校が「おおきく振りかぶって」のモモカンみたいに女性監督だったら、大正義高野連様はどう判断するんだろうなあ。実際、高校野球の女性監督は、何人かいるみたいだけど。立場上ダメと言えないし、言ったら女性差別になるしね。
08-14 00:29

錦織対マレー戦をみてるけど、錦織くんフルボッコというか、もう集中が切れてるというか……。
08-14 01:14

RT @zephyr7501: とりあえずジェネレータ作っておいた https://t.co/ODSDPUJWHk#なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び https://t.co/fr7dF1sIVK
08-14 01:33

「野獣先輩は架空の存在ではない」大島薫、元AV男優を捜索する理由を語る https://t.co/PGoSCml3Qe @HuffPostJapanさんから 大島薫さんの主張は大いに理解できる。ただ、公開捜査という「毒をもって毒を制す」というやり方は、いささかリスキーだなと思う。
08-14 02:16

おまけにリオオリンピックの真っ最中だから朝のワイドショーもオリンピックシフトだものね……。もう、ホントに、このタイミングしかないという感じ。 https://t.co/VlJFC9IC3K
08-14 02:26

香取&草なぎは感謝の言葉のみ メンバーのコメントにも温度差(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/o2TfIYQ3Ac #Yahooニュース 草なぎくんと香取くんは蜜月(意味深
08-14 13:06

正直、飯島マネージャーは、SMAPというバラバラの個性的の5人をホントに上手くまとめてたんだなあ。
08-14 13:12

ロサギガンティアが、スタートよくいきなり先頭に立った時点で、「ファッ!?」みたいな……。
08-14 15:50

白薔薇さまは、やはり1400マイスターなのか……。
08-14 15:56

RT @kt60_60: 香取―草薙のラインが蜜月の関係。酔った草薙くんが「シンゴー! シンゴー!」って叫んでたのは伏線だったのか……。 https://t.co/xnC9vLK3dJ
08-14 18:25

RT @wanwandoh: 何か悔しいからHDから発掘された、個人的に描いたバーザムを晒すぜ。出来るだけ今までのバーザムを肯定するようなイメージで描いてみたつもり。問題の股間もオリジナル準拠。二枚目はハイザックのミサイルポッドとMk-2のシールド装備。 https://t.c
08-14 18:59

RT @wanwandoh: ありゃ、三枚目四枚目同じ画像だったw 武装画稿だけ上げ直しw https://t.co/fzIrsEFeH6
08-14 18:59

RT @kierik: 聞いてはいけない人が、聞いてはいけない人に、聞いてはいけない事を聞いてしまった事実 https://t.co/f0L6Ve38yt
08-14 19:00

RT @cinemacity_jp: 夏休み映画興行・隠れたヒット作「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作 | https://t.co/EJvRgpJn3q
08-14 19:22

発行当初は不評だった(というか今でも)住民基本台帳カードだけど、身分証明書として使えるという点でマイナンバーカードよりマジ有能。……ということを今日実感するなう。
08-14 19:26

大きな声じゃ言えないけど、「クオリディア・コード」は、ほたると舞姫のエピソードだけやってくれればそれでいい、という感じある。あっ、橘公司大先生の書く原作小説は面白いので是非読んでください(ステマ #クオリディア #qualidea https://t.co/mfcpr342cR
08-14 19:31

RT @kelog21: SMAPは28年目を迎え、2年後には結成30年を迎えます。年齢も40を超え、これまで2度の逮捕を経験し、体力と歌唱力の面から、象徴アイドルとしてのあり方や務めにつき、思いを致したことから、ここに気持ちを述べさせていただきます。国民の理解を得られるこ…
08-14 19:31

RT @weak763: 地獄めいた & ヤバイ級カワイイ赤黒の軽巡!同じキャラ(?)でもこのアトモスフィアの差!伝われ、この素晴らしさ。語彙力のない俺氏には、お二方とも流石ですとしか言えぬ…#C90 #C90コスプレ https://t.co/8T08EpuxOl
08-14 20:18

東宝のえらいひとが「シン・ゴジラ」の続編について色気を出してる感じだけど、イイこと思いついたぞ。シン・ゴジラと短編映画で作った巨神兵を戦わせればいいじゃないか(エヴァじゃなくて巨神兵。ココ大事)。えっ?東京が焦土になるバッドエンドしかない?それこそ、望むところじゃないか。
08-14 22:06

コミケには行かなかったけど、さざ波小波大先生のむっぽちゃん本は買えたのでミッションコンプリート。 https://t.co/jTEPb14zQ7
08-14 23:43

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード