08/15のツイートまとめ

eternalsisters

リオオリンピックの女子マラソンを見ながら、「世界の壁は厚いなあ」ということを改めて知るなう。
08-15 00:16

あと、福士加代子さんは、ランナーズハイをキメすぎだと思う。うん……。なんというか、彼女にとって走ることは、ドラッグと同じだよね?42.195キロという合法ドラッグ。
08-15 00:18

リオオリンピックの男子テニスシングルス3位決定戦を見ながら、正直、思うこと。全盛期じゃないナダルなら錦織くんワンチャンあるかも。
08-15 02:20

TLに「地震」や「ゆれ」という言葉をみるもショッピングモールにいるワイ全然気づかず。
08-15 16:09

RT @FFXVJP: 【重要なおしらせ】『FINAL FANTASY XV』の発売日を2016年9月30日(金)から2016年11月29日(火)に変更させて頂きました。本件についてディレクターの田畑よりコメントを発表致しました。https://t.co/152jdMaD1M
08-15 16:14

一方、私は、ビックカメラ予約の時点で全額支払い済みなので、急な発売延期に、「おい……おい……」みたいな顔になってる。 https://t.co/2HjzzAcz07
08-15 16:17

@sow_LIBRA11 TV局は、どこもオリンピックモードですものね……。
08-15 17:40

そうだ!次回作では、シン・ゴジラに立川シネマシティとコトブキヤ本社を破壊してもらおう!これで、立川も名実共に「シン・ゴジラ」の聖地になるぞ。「『シン・ゴジラ』の応援上映のために作られた応援うちわが完全にゴジラ側」 https://t.co/yLd3PxDYkW
08-15 17:47

RT @H_KANNA_0203: さっき神楽のゲ○吐くシーンがあったんだけど、監督と新八からマーライオンみたいに!とアドバイスを頂きました。橋本環奈 #イイ感じでマーライオンっぽかったって言ってもらえましたw #映画銀魂
08-15 19:24

ローソンで「艦これ」鎮守府秋祭り 浴衣姿の艦娘がかわいいぞ! - ねとらぼ https://t.co/EvmtEbedWL @itm_nlabさんから そんなことより、ほっぽちゃんのグラスゼリーを再販してくれ。
08-15 20:06

先週の「甘々と稲妻」を見てたら餃子食べたくなったので、明日のお昼はシネマカフェの予定を取りやめ、すぐ裏のバーミヤンにしよう。……あ、いや、まて、ルミネ立川のレストラン街に確か餃子専門店があったはず。 #amaama_anime #甘々と稲妻
08-15 23:28

なんだろう。庵野監督はウルトラマンのポーズをしてるつもりなのだが、そこはかとなく、「シン・ゴジラ」によってココにいる全てのオタクを征したという王者の風格を感じる。 #シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ https://t.co/vU4SQxl1Ot
08-15 23:37

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード