08/16のツイートまとめ

eternalsisters

RT @masorism: https://t.co/oZeARgeKwo
08-16 00:30

シン・ゴジラ始まったと聞いてすっ飛んで来た! #activeraid
08-16 00:31

さりげなくクールジャパンをdis。 #activeraid
08-16 00:38

多分、偶然だろうが、「シン・ゴジラ」を見た後に見ると、妙に心にしみるものがあるな……。 #activeraid
08-16 01:00

「月曜日のたわわ」ならぬ「火曜日のたわわ」と呼ぶべき人を見かけて眼福するグッドモーニングなう。
08-16 09:33

「シン・ゴジラ 極上爆音上映 日本語字幕版」観てきた。コレはイイ。ただでさえ情報量の多い「シン・ゴジラ」がかなり判りやすくなるぞ。2回目以降観たい人は、日本語字幕版を選ぶか、上映館がないなら立川シネマシティへGOだ!
08-16 12:17

気のせいかも知れないけど、公開当初よりもシン・ゴジラ女子増えてる気がする……。
08-16 12:23

立川にゴジラが襲来する↓自衛隊が奮戦するも立川シネマシティやコトブキヤ本社など主だった建物は根こそぎ破壊される↓だが、空き地のヤギだけ生き残る↓ほっこりそんな未来が見えた。
08-16 12:40

「シン・ゴジラには恋愛要素がどうたらこうたら」という言説をTLで見る度にギレルモ・デル・トロ監督の「パシフィック・リム」を思い出す件について。アレも、主人公とヒロインが恋愛関係になってもおかしくないのに、そこは意図的に排除されてる。
08-16 12:53

こういう考え方もできる。恋愛要素をあえて排除したことで、「シン・ゴジラ」は、ある種の女性ファンの心を掴んだ。それが、ジワジワと増えてる。
08-16 12:56

ハーレイ・クインがマーゴット・ロビーというだけで観る価値のある「スーサイド・スクワッド」。おっぱい。 https://t.co/W12ZJQ3qNG
08-16 13:12

RT @satako39: 「シン・ゴジラ」ネタバレの無い、キャラに焦点を当てた超主観のプレゼンです。私が大好きな二人の魅力を語りたかった、たったそれだけの読み物でもなんでもない投下なので気にせず興味のある方はぜひ劇場で。 https://t.co/UaKwKvEEjB
08-16 15:14

その(デザインの)発想はおかしい。 https://t.co/PRHKMCG9KQ
08-16 15:45

RT @mt3678mt: 広島でのこの発言も嘘だった。➡︎広島および長崎で起こった悲惨な経験を二度と繰り返させてはならない。そのための努力を絶え間なく積み重ねていくことは、今を生きる私たちの責任であります。【<安倍首相>核先制不使用、米司令官に反対伝える】 https://…
08-16 17:49

正直、安倍ちゃんは、いい加減、二枚舌で国民を馬鹿にするのやめていただきたい。 >RT
08-16 18:08

欲を言えば安田さん(高橋一生)も来て欲しかった……。そうすれば完璧だった。 https://t.co/peML0WobBL
08-16 18:21

他社の配給だけど、「ハドソン川の奇跡」と合わせてデンゼル・ワシントン主演の「フライト」も観ていただきたい。 https://t.co/09g83hRogU
08-16 19:59

庵野秀明超監督が「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を作った後でいいから、東宝とレジェンダリーが組んで「シン・ゴジラ vs GODZILLA」とかやって欲しい。ちょうど大きさも同じくらいだし、すさまじい迫力だろう。
08-16 20:12

……ああ、でも、放射熱線では、シン・ゴジラ>>GODZILLAだけど、殴り合いでは、GODZILLA>>シン・ゴジラになってしまうな。戦いのリングは「四国」でイイよね?今まで怪獣映画で襲われたことがない地域らしいし。
08-16 20:16

大きな声じゃ言えないけど、改めて今日「シン・ゴジラ 極上爆音上映 日本語字幕版」を観てる最中、要所要所のシーンでちょっと泣きそうになってしまった。最初に見た時は、なんてことなかった。けど、2回目は、巨災対や自衛隊のみなさんがどれだけ頑張ったか判ってるから胸が熱くなるんだ。
08-16 20:27

特に、ヤシオリ作戦決行前の矢口演説シーンは、危うく涙腺決壊するところだった(マジ
08-16 20:30

沢口靖子、最後のリッツパーティー開催 生配信&一般観覧も可能 | ORICON STYLE https://t.co/xrMwehIG1Z なんて粋な計らいだろう……。
08-16 20:33

クリックして放置するだけで太陽がブラックホールに変貌し全てを飲み込み宇宙の終焉を見届けるゲーム「SPACEPLAN」 - GIGAZINE https://t.co/gnfm4Es9Df 新たなクッキークリッカー系ゲームみたいな。
08-16 20:59

ペンタゴンでポケモンGOがプレイ禁止に。ジムも消滅…|ギズモード・ジャパン https://t.co/f6KclMy7iH ペンタゴンはあかんやろ!……と思ったけど、「Ingress」の時からなんの指摘もなかったのか……。
08-16 21:07

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード