08/17のツイートまとめ

eternalsisters

さばげぶっ!と聞いてすっ飛んで来た! #newgame #ニューゲーム
08-17 00:43

ゲーム会社の夏休み……うっ、頭がっ!? #newgame #ニューゲーム
08-17 00:56

第1形態は「ほたるちゃん」でファイナルアンサーかな? https://t.co/LQ2W4lFGg2
08-17 17:54

今まで、他所にも同じ名前の映画館あるかもしれないと思って、便宜上「立川シネマシティ」と呼称してたけど、今度から「シネマシティ」に改めるね。 https://t.co/mPMaGXuWFW
08-17 18:10

RT @takamikazuyuki: シン・ゴジラが放射能炎を吐く前に吐く、煙状の気体は、おそらく大気よりも重い。地を這うようにビルの間に広がっていき、地下鉄の通気口や入り口から内部へと侵入していたはずだ。地下に避難していた人々の運命は観客の想像力に委ねている。シン・ゴジラで…
08-17 19:46

ゴルフは好きだけど、オリンピックの競技にゴルフは向かないということをリオ・オリンピックのゴルフ中継を観て実感するなう。
08-17 20:36

熊本・秀岳館の吹奏楽部「野球部と日本一に」 コンテスト断念し甲子園へ https://t.co/PB25MeBm3P>多くの教員が「コンテストに出るべきだ」と主張した。吹奏楽部の3年生6人も話し合いを重ねた。「コンテストに出たい」と涙を流す部員もいた。それがなぜ甲子園へ……。
08-17 21:32

【GC 2016】新作『METAL GEAR SURVIVE』が発表!―ゾンビのような敵と戦う4人ステルスCo-op | Game*Spark https://t.co/5AbWahe1nN まさか、メタルギアが出てこない「METAL GEAR」になるんじゃないだろうな?
08-17 21:39

《バスト測定》CUP▶G(バスト93cm)100┏ 90┣◀藤堂志摩子 85┣ 80┣ 75┣ 70┣ 65┣ 60┣ 55┗#あなたのバスト測定https://t.co/6OCAeik4zW (ドヤァ
08-17 22:34

うろ覚えだけど、ゲーム違法DLは200万円以下の罰金刑じゃなかったかな?金持ちをいひがみ、金がなくそうそうゲーム買えないから違法なゲームをタ..「DSソフト違法DL自慢してる子どもたちを「おっ、違法w」と茶化したらその親た..」 https://t.co/VvBc8BNCsC
08-17 23:20

「医者は金があるから(ry」などと言われたら、私だったらこう言い返すしかない。「貧乏だけど生活のために車と免許は必要だ。だから、車は盗むし、免許は偽造したっていいんだ。などという理屈は法治国家で通らない。それはゲームだって同じ」
08-17 23:29

もし、コレで相手が納得しないなら、断腸の思いだけど、その知人とは縁を切った方がよい。違法行為を知ってて黙認するのは、罪を一生背負うのと同じで精神衛生上たいへん良くないから。
08-17 23:37

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード