08/18のツイートまとめ

eternalsisters

張本勲氏が水谷隼に「喝」を出した真意「負けた人称えないと」 #ldnews #ldnews https://t.co/3J7mIuw3aa というか、張さんは、あらゆるスポーツに「武士道」を求めるタイプのコメンテーターだから、周りがどうこう言ってもしょうがないんだよなあ。
08-18 00:49

『ガールズ&パンツァー劇場版』の世界観を具現化! 日常で普段使いができる「ガルパンツァーシャツ」が登場 https://t.co/WIXRxU9d5z 私が普段使いで着るなら、サンダース大付属、プラウダ高校、アンツィオ高校の三択。その上で通を気取るなら+大学選抜チームかな。
08-18 01:51

【カーマリー地方教会特務課の事件簿 (2) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)/橘 早月】を読んだ本に追加 →https://t.co/nyJ5YSV5QE #bookmeter
08-18 02:00

橘早月大先生の「カーマリー 地方教会特務課の事件簿」シリーズ。面白いんだけど、主人公のジークフリートくんの関西弁がヘンに気になってしょうがないの。
08-18 02:06

RT @tori_555: 連日のシン・ゴジラ関連のつぶやきでフォロワー1000人くらい増えたんだけど、これからゆっくりと減って行くことが予想されます。
08-18 02:11

私も「シン・ゴジラ」のこと呟いてるのにフォロワーが増えない……。 >RT
08-18 02:13

ちなみに、私が人生で初めて見た怪獣映画は「ガメラ」(の何作目だったかは忘れた)。ゴジラとは逆に嬌みたいなのを感じ、回転して飛ぶのが妙にツボにはまった。ただ、平成ガメラシリーズを観るまで、ガメラをかっこいいと思ったことは、残念ながら、ない。
08-18 02:26

「されど罪人は竜と踊る」がアニメ化されるのに十文字青大先生の「薔薇のマリア」がアニメ化されないのには納得いかないアカウントはこちら。
08-18 02:34

RT @yoru10noki: され竜アニメ有りなら、薔薇のマリアだってアリだろうが~‼
08-18 02:35

吉田沙保里「相手のケガ」を攻めるのは卑怯なのか?:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/lCyVHguPAc やだ、吉田ニキかっこいい……。
08-18 02:38

一方、スネークは、ワームホールで任天堂世界へ行き、「スマブラ」参戦したのだった。 https://t.co/Ttm9K0nA1w
08-18 14:23

コレ、やってみたけど、結果をシェアすることすら恥ずかしい絶望的に低い数値をたたき出してしまい(多分、あなたが思い描いた数値の二分の一から三分の二と思っていい)、かなりマジでへこんでるなう。 #私の語彙力は https://t.co/FuTA8Fs4Zt
08-18 16:27

ああ、「10歳児並の語彙力」だよ。悪かったな(半ギレ
08-18 16:32

RT @daioki_katsudou: マリア様がみてるを初めて最初から見る人が「よくわからん」となりそうなあたりを説明しました https://t.co/PAraBzW1cn
08-18 16:34

RT @ebosisobe: カンニングの証拠を見つけてきた #私の語彙力は https://t.co/XWa2P5ZsCt
08-18 16:35

私のTLが、語彙力30000以上ばかりで、ちょっと本気で絶望してる。語彙力チェックで30000を超えてる人は、どうせカンニングしてんだろ?……と思うことで心の安定を保つなう。
08-18 16:45

RT @EL_CO4tw: TLに出てきた「私の語彙力は」というあれ、下に出てくる診断の数々が割と噴飯ものなので(今時右脳左脳かよ?)、取り上げないのが良いのではないかと思う次第。上位X%、というのも疑わしい。ネタとしてもあまりよろしくはないように見えるわ。
08-18 19:34

『デモンゲイズ』第1作のダウンロード版が、期間限定で500円[税込](86パーセントオフ)に! - ファミ通.com https://t.co/8zTpIEYffB @famitsuさんからつい最近、「デモンゲイズ」ベスト版を買った私「ハァ?(怒」
08-18 21:45

なにコレ?超たのしそう。 https://t.co/aLzqltW1cy
08-18 21:52

RT @magarisan: マリみては今や国民的女優となった波瑠さん主演の実写映画版もあるよ。広瀬アリスも出てます。”映画『マリア様がみてる』予告編” https://t.co/7ztNEqwjWm
08-18 22:26

私の語彙力は・・・【20640】です!あなたは? https://t.co/I2ISagh3J7 #NLN #私の語彙力は とりあえず、リベンジ達成。
08-18 22:37

ラノベ編集者「それで書けなくなる人を何人も見てきた」エゴサーチ(エゴサ)を巡る議論勃発! https://t.co/esxUYHX8F2 #niconews 正直、web小説出身の作家は、イヤでも自分の作品の感想を目にするワケだから、他よりエゴサーチ耐性が多少あるのかも。
08-18 22:44

>チャラチャラしている人が語彙力1万代、それ以下の人の立場はいったい……。 https://t.co/XlRJGfcEMI
08-18 22:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード