08/19のツイートまとめ

eternalsisters

さあ、どうぞ。 #このキャラ知ってる人だけで1000RT目指す https://t.co/qhhWtH0CId
08-19 02:20

選べ。 #このキャラ知ってる人だけで1000RT目指す https://t.co/6Af8Wa0IxF
08-19 02:23

原作レイプしてるけど傑作アニメのアレ。 #このキャラ知ってる人だけで1000RT目指す https://t.co/zVcSsqDZF1
08-19 02:31

だったらいいのになあ……(遠い目 #このキャラ知ってる人だけで1000RT目指す https://t.co/J6DgEgPih6
08-19 02:35

圧倒的に静なつ(シズナツ)派。 #このキャラ知ってる人だけで1000RT目指す https://t.co/7qeAMGljGH
08-19 02:40

日笠陽子さんは、このキャラで一皮むけて羽ばたいたと思う。 #このキャラ知ってる人だけで1000RT目指す https://t.co/mH4l5QrQg2
08-19 02:54

このアニメの存在は、ちょっとした奇跡だと思っている。 #このキャラ知ってる人だけで1000RT目指す https://t.co/vWntwyzZFy
08-19 02:57

千代ちゃん最高かよ……。 #このキャラ知ってる人だけで1000RT目指す https://t.co/ilyXbxD86P
08-19 03:10

同一人物……だと……。 #このキャラ知ってる人だけで1000RT目指す https://t.co/FxMZfjsczu
08-19 03:17

29歳。 #このキャラ知ってる人だけで1000RT目指す https://t.co/6s4k2ckagW
08-19 03:33

「ファイアボール」と同じくらい、このアニメの存在も奇跡だったね。 #このキャラ知ってる人だけで1000rt目指す https://t.co/GnC6s0GkdB
08-19 03:44

“ゴジラ”が日本でアニメーション映画化決定、その名も『GODZILA』! 脚本は虚淵玄氏 - ファミ通.com https://t.co/SItCilVaZ0 ティザーを見る限り、なんとなくリドリー・スコットの「プロメテウス」みたいなゴジラ前史かな?
08-19 10:02

RT @budoucha: プロメテウスが全く気付かないうちに虚淵ゴジラになるシリーズ https://t.co/co0F9Abusl
08-19 10:04

たとえ「シドニア」や「亜人」のポリゴン・ピクチャーズが手がけ、脚本が虚淵玄さんであっても、ゴジラを冠する以上一番大事なのは、登場するゴジラのデザインやディティールであることは留意しておきたい。「シン・ゴジラ」だって今までにない恐ろしいゴジラの存在感あってのドラマだから。
08-19 12:42

瑞鶴「奇跡は起きます。起こしてみせます!」 #庵野監督版劇場版艦これにありがちな事 #艦これ
08-19 12:49

吉田に勝利のマルーリス「サオリは私のヒーローだった」 レスリング/リオ五輪(サンケイスポーツ) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/QVZQKcg15F #Yahooニュース イイハナシダナー。
08-19 13:52

今日のTL上では、「ぼくがかんがえる虚淵玄ゴジラ」のアイディアがたくさん流れてるけど、そのほとんどが、「ソレ、ゴジラである必要なくない?」という感じでガッカリするなう。
08-19 18:20

虚淵玄さんがどんなゴジラの物語を作るか判らないけど、見終わった後に、「ゴジラのだった」と思わせるものがなかったら、それがどんなに物語として傑作だったとしても、「失敗」の烙印を押さざるをえないなう。「シン・ゴジラ」が上手くスクラップアンドビルド出来てたからハードル上がっちゃうよね。
08-19 18:33

RT @PG_kamiya: 吉田選手の結果は残念だしそれでも偉大な成績だと思うんだけど…なんだろう…とにかく美談を作ろうとする人たちの違和感…
08-19 18:38

@asumithi 日曜洋画劇場が縮小された今、金ローが最後の砦ですもんね……。
08-19 21:11

RT @kurage313book: みんなー。貧困叩き叩きよりも「自分は金ないけどこれだけは豊かだ」自慢しようぜー。
08-19 21:21

貧困JKが実際どうだったか知らないけど、貧乏人を叩いて善人ヅラする「心が貧しい人間」には成り下がりたくないなと思うなう。
08-19 21:25

ボロは着てても心は錦で、私はありたい。
08-19 21:49

翔鶴「私、動けない!もうこれ以上動けない!」瑞鶴「翔鶴姉……」翔鶴「あの人が死んでしまう……。鎮守府に帰ったって、もう、あの人はいないわ。私まだ何も言ってないのに!」 #庵野監督版劇場版艦これにありがちな事 #艦これ
08-19 22:31

翔鶴「好きだとも、愛してるとも、抱いてとも言ってない、何一つ……言えなかったのよ。本当はあの時、キスして欲しかった。抱いて欲しかった。好きだと言って欲しかったのよ」 #庵野監督版劇場版艦これにありがちな事 #艦これ
08-19 22:32

翔鶴「それなのに……それなのに……このまま、もう逢えなくなってしまうなんて……。絶対にいや!」瑞鶴「翔鶴姉、しっかりして!このままじゃ、やられてしまうわ!」 #庵野監督版劇場版艦これにありがちな事 #艦これ
08-19 22:32

瑞鶴「提督の6カ月はどうなるの?本当は提督だって翔鶴姉と一緒にいたいはずよ!最後の6カ月よ!本当は行くなと抱きしめてやりたかったはずよ!それを提督は自分を捨てて、その半年を私たちに艦娘に賭けたのよ!」 #庵野監督版劇場版艦これにありがちな事 #艦これ
08-19 22:33

瑞鶴「これは、その6カ月なのよ!翔鶴姉!いいえ!提督だけじゃないわ!飛鷹も大和も、自分たちの未来を、みんな私たち2人に託したのよ!その私たちが負けたら、みんな今まで、何の為に生きてきたのよ。私たちは!私たちは!!」 #庵野監督版劇場版艦これにありがちな事 #艦これ
08-19 22:33

瑞鶴「必ず、勝たなきゃいけないのよ!!お願い!翔鶴!戦って!」翔鶴「判ったわ。瑞鶴、合体しましょう」瑞鶴「翔鶴姉!」翔鶴「あなたの6カ月。この6カ月戦ってみせるわ。それが、あなたと同じ時を生きる、唯一方法なのね」 #庵野監督版劇場版艦これにありがちな事 #艦これ
08-19 22:35

……という、無駄に熱い庵野版アイアンボトムサウンド。 #庵野監督版劇場版艦これにありがちな事 #艦これ
08-19 22:38

ナイトウィザード The ANIMATION #いまみたいアニメ総選挙
08-19 22:40

RT @KonamiPeppler: ゴーストバスターズと聞いて https://t.co/uECCvZhHmn
08-19 22:49

貧困JK問題。冷静に考えると、今どき女子高校生だったら(学校によっては)アルバイトも出来るから、自分で遊ぶ金を自分で稼ぐことが出来るよね。そう考えると、貧困JKと言われてる娘がEXILEのライブへ行ったり、ワンピ映画何度も見たり、高価なマーカー持ってても、何一つ問題ないよね?
08-19 23:13

目先の情報に囚われて想像力を失わせるクソブログの存在は、ネット上の害悪だなと思うなう。
08-19 23:17

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード