08/20のツイートまとめ

eternalsisters

石破氏 ゴジラに理解できない点 #BLOGOS https://t.co/3LI9jddWVs なるほど、石破大先生は、ゴジラ対策で自衛隊を動かすためにそう解釈するワケね。 https://t.co/lXqDvW6guw
08-20 00:20

吉田沙保里とマルーリスの笑顔ツーショット写真を発掘! 2人の関係の深さに思わず涙 / 伊調馨や登坂絵莉も登場!! https://t.co/3DsD8bWT27 @RocketNews24さんから イイハナシダナー。
08-20 00:46

aスタの爆音の震動がb、cスタまで響く。コレ、冗談みたいだけど、結構マジなんだよなあ(苦笑 https://t.co/vtIQm2sFiA
08-20 01:20

RT @aikatsu_anime: 大好評♪S.H.Figuartsでも人気の藤堂ユリカ様は、プレミアムバンダイのみの限定商品なので、ご注意ください🌟ぜひ蘭ちゃんと一緒に並べて見ませんか?さぁ皆様ご一緒に、「血を吸うわよ!」(ライツM)https://t.co/7BXOXa
08-20 01:54

RT @aikatsu_anime: 「アイカツ!」第163話は、本日18時30分放送★見どころはズバリ!あかりの小学生時代の思い出!おさらいとして、DVD/BDをお持ちの方は、第32話を見るといいかも♪ちなみにピンク好きの私にとって、第32話はおススメ回でもあるのでぜひ♥(ラ…
08-20 01:54

RT @dominass: アイカツ!公式に突如として現れたライツMさんのオススメということなので32話再生したら、開幕ド蘭ユリでうおお1年目やべえぇ……ってなってる #aikatsu https://t.co/FzI5sVguOO
08-20 01:55

NHKで貧困女子高生特集 パソコン買うお金が無くキーボードで我慢 Twitterが発掘され贅沢三昧が発覚 https://t.co/eO6BmViN0z そもそも捏造したのはNHKなんだからNHKが叩かれるべきであって、それが何でJKばかり一方的に叩かれてるのか不思議でならない。
08-20 03:33

実際、貧困ではない(収入は少ないが困窮するレベルではない)のにNHKから「貧困」扱いとして報道されたなら、むしろ勝手に貧困扱いされてネット炎上してしまったJKは、完全にNHKによる捏造被害者ではないか?
08-20 03:40

RT @walkeri: かつてSFファンの間で「これはSFじゃない」って言わないようにしようって提案があって、それ以降このマウンティング発言はほぼ絶滅した(少なくともまともに取り合われなくなった)という事例があるので、「これは本物の貧困じゃない」ってのはやめようぜ、と言い続け…
08-20 03:48

RT @kuzu_ningen: 定期貼り付けしていきたい #rilurilufairilu #リルリル #doasa #tvtokyo https://t.co/cyDhmbtZoQ
08-20 10:04

RT @mottiru1: アイドル経験ひまわりちゃん ラブライブ!ローズちゃん  ラブライブ!スミレちゃん   show by rock!りっぷちゃん   無しこれは興味を示すのも仕方ないかも知れない #rilurilufairilu
08-20 10:30

日本が……陸上男子400mリレーで……銀メダルだと……。なんかもう、信じられないキセキを見ている感じ。
08-20 10:48

シネマシティの「ガルパン 劇場版」が上映1周年やる(かもしれない)として、ふと思い出したこと。今年終了した「ELVIS:That’s the Way It Is」は、なんだかんだ何年上映したんだっけ? https://t.co/nF8plXMvxk
08-20 14:25

パソコン買えないけど、iPad Proを分割で購入し、別売りのApple Pencilとキーボードも買うという、進学諦めたデザイナーを目指すネオ貧困。……と、テキトーに書いたが、PC使わないデザイナーはいそう。
08-20 16:22

よくよく考えてみると、デザイナー、イラストレーターを目指す若者が、そのために「パソコン」を買うという時代では、もうないのかもしれない。
08-20 16:34

RT @lyunn: このヘタレネイルを「よれよれになっちゃった」と5歳息子に見せたら、「大丈夫だよ!ママはちょっと太ってるけど…」「えっ」「あっ!ちがうちがう、ちょっとオバサンだけど大丈夫だよ…!」と爪を持ち上げるのに本体をクソほどdisられた私。 https://t.co/
08-20 16:37

RT @moja_cos: お嬢ちゃん、アニメーターになったらさらなる貧困が待ってるんやで?https://t.co/SS0El4vq33
08-20 16:46

貧しい家庭環境の若者が、なんとかアニメーターの第一歩を踏み出したと思ったら、更なる貧困が待ってたとか、「またまた、悪い冗談を……えっ?(ドン引き」という知りたくもない現実を知る地獄のインターネッツ。
08-20 16:52

@cinemacity_jp シネマシティがFeliCaの話をしてるのに便乗して、私のシネマシティズンカードうp。コレ、今でも発行してるかしら? https://t.co/oYIBkl2TN2
08-20 18:02

先々週の「Bプロ」見てるんだけど、美少年の記憶が退行しちゃったら、巧みな話術で洗脳して、ベッドに連れって、インしちゃうところをナチュラルに想像できてしまってつらい。 #BPRO_anime #Bプロ
08-20 20:18

RT @ymskes: 俺チキン・リトルを天かす扱いしたあのおっさん絶対忘れないからな、今度なにか誉めたり貶してみろ。忘れないからな https://t.co/j5bZdEVFml
08-20 20:21

アベンジャーズ:長崎ちゃんぽんマッドマックス 怒りのデス・ロード:ラーメン二郎ゴーストバスターズ:お子様ランチオデッセイ:じゃがバターバック・トゥ・ザ・フューチャー:ハイドレート・ピッツァトイ・ストーリー 2:天カス #見た映画の感想を食べ物にたとえてみる
08-20 20:39

RT @shinkai35: シンゴジラについて、みんなふだん稗とか粟しか食ってないの?と漫画家がdisっていたが、今一部で話題の超濃いシンゴジラ考察書いてるのは昆虫食の人だからな。https://t.co/GEOsznemHx
08-20 20:46

「ハッピーエンド至上主義が増えすぎじゃない?」この問いに対する、>むしろ逆な印象 バットエンドなら名作って思い込んでるやつが多い感じだわネットだとという回答が的を射ていると同時に、恐らくコレを大量に生み出す切っ掛けとなった虚淵玄さんはホント罪深いなと思った。
08-20 20:57

藤島じゅん先生に「天カス」扱いされた「チキン・リトル」が、逆に興味湧いてきた一方で、「チキン・リトル」が上映された頃は、ちょうどディズニーアニメ低迷期で、「天カス」と言われても仕方ない内容だったのかもしれない……。
08-20 21:05

先々週の「初恋モンスター」見ていたはずが、「初恋ホモンスター」だった……。 #hatsukoimonster #初恋モンスター
08-20 21:15

子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える | NHKニュース https://t.co/xJmQfBbV5v 読んでるなう。思い出してみたら、私が高校の頃もパソコンの授業があったけど、私自身パソコンは持ってなかったわ。プログラムなんて紙に書けばいいじゃん(真顔
08-20 21:37

バカな……。コレが、前座だと!? #lovelive
08-20 22:31

やっぱ、Aqours(のOP)が圧倒的すぎたわ……。 #lovelive
08-20 22:34

セイントスノー先輩、ダメだったか……。 #lovelive
08-20 22:37

ラブライブは、遊びじゃねーよ! #lovelive
08-20 22:40

この展開でTLに「シマライブ」と出て草。 #lovelive
08-20 22:48

RT @satomin_mk2sr: スコアにゼロがつくと、悔しいかどうかの話になるのは「スクール・ウォーズ」からの日本の伝統だな… #tokyomx
08-20 22:54

そうだぞ、Aqours。ヤクルトスワローズだって最下位の翌年に優勝できたんだ。ベイスターズだって今年はCS争いしてるんだ。出来ると信じれば不可能はないんだ!なお、我が阪神(ry #lovelive
08-20 22:58

RT @yamanashirei: 『ラブライブ!サンシャイン』第8話視聴。Aqoursが0票だったことよりも、アレだけカッコ付けて登場して「次週へ続く!」と引きに使って、更にOPを差し置いて歌を披露したセイントスノーさんが入賞すらしていないことが衝撃的すぎた……「普通試合前に…
08-20 23:00

RT @kiiromu: #lovelive #lovelive_sunshine #セイントスーノ https://t.co/yaqxggBL1c
08-20 23:07

RT @yukigyu3367: セイントスノーどう見てもBABY METALのツインテール1人いなくなった版にしか見えない https://t.co/LnBy8ZtaOS
08-20 23:13

セイントスノーの楽曲名が「SELF CONTROL」と聞いて、言いたいことも、上手く言えなかった。このままサヨナラをする訳にはいかない。心の中にたかまってくリズム。もう押さえることはできないさ。 #lovelive_sunshine #lovelive
08-20 23:21

しばられたアダムとイブ。走り抜けたボニー&クライド。大切なあの子の目を。これ以上くもらせないで。 #lovelive_sunshine #lovelive
08-20 23:22

Self Control(方舟に曳かれて)Live -TM NETWORK https://t.co/19DgpGpwMM 結構マジでラブライバーにも聴いて欲しいセイントスノーじゃない方のSELF CONTROL。 #lovelive_sunshine #lovelive
08-20 23:36

RT @TAKE1127: 愚地独歩もだけどSELF CONTROLと聞くとTM NETWORKを思い出すおっさん。
08-20 23:47

TM NETWORK Self Control https://t.co/MCAO2vHuVB ほら、何度も聴いてるとまるでAqoursのこと歌ってるように聞こえない? #lovelive_sunshine #lovelive
08-20 23:55

教科書はなにも教えてくれない。明日のことなど誰にもわからない。おもいっきり泣いて。おもいっきり笑って。君をとりもどせ。夢をとりもどせ。最後のエデンに君の笑顔。あきらめかけていたぼくを励ましていた。Self Control。 #lovelive_sunshine #lovelive
08-20 23:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード