08/21のツイートまとめ

eternalsisters

Still love her(失われた風景) -TM NETWORK https://t.co/cj6kPls7bt コレも好き。「シティーハンター」EDにこの曲を採用した人は、「お前、天才か?」って思う。
08-21 00:04

SEVEN DAYS WAR https://t.co/ro2KsazmVY これも神曲。映画「ぼくらの七日間戦争」には、当時あまり興味がなかったけど……。
08-21 00:17

NIGHTS OF THE KNIFE https://t.co/KhxYvglmY3 やはり、ラストはコレ。TM NETWORK最後のライブにおける名曲中の名曲。
08-21 00:45

王子(校長)がケモナーに……。でも、モフルンの中の人がジュエルペットのルビーと思ったら、イケメンがケモナーになるのは必然……。 #precure
08-21 08:48

すごい、斬新な玩具販促回だった……。 #precure
08-21 08:56

坪田さんというと、「プリティーリズム」シリーズの脚本をお送り手がけたけど、かつてのドアサは、「ジュエルペット」「プリリズ」の1時間があまりにも濃密すぎた……。 https://t.co/duMgzqALkH
08-21 09:11

RT @Himawari_No110: ニチアサでふざけるとドアサって言われる ドアサが積み重ねてきた数々の悪行 #precure
08-21 09:16

RT @tsubofumi: 魔法つかいプリキュア!29話、モフデレラ回を観てくださった方ありがとうございました。いつもは大人しい愛犬がガメッツおかあ様に吠えて大変でした。ありがとうございます。 #precure
08-21 09:32

RT @snowphilia: 「ポケモン マギアナ」 ストロベリーリング =好き嫌い分かれる「いま会いにゆきます」 中トロ =通ぶった奴が好む「チキン・リトル」 天カス =添え物としてはすげえ輝くけど主役じゃない
08-21 10:36

RT @koikekazuo: 人の人生は、自分の娯楽のオモチャじゃないよ。知り合いの複数の教師にも聞いてみたが、子どもの貧困は本当に実感するらしい。片山さつき議員もこの問題を攻めるそうだが、女の子を攻めるのではなく、「子どもの貧困」そのものを問題にしてほしい。(小池一夫)
08-21 14:40

「ガンダムビルドファイターズ トライ」の特別編の放送が楽しみな一方で、「アルスラーン戦記」の最終回がガンダムと微妙に被ることに頭を抱える放送1分前なう。 #g_bf
08-21 15:59

リオ五輪男子マラソンの裏で、日曜洋画劇場「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」をやる。「X-MEN」新作映画公開のタイミングに合わせたように思えるけど、実は比較的注目されやすい男子マラソンの裏では数字(視聴率)取れないと判ってるのであえてバラエティより映画を放送する戦略…。
08-21 21:15

RT @M_hisashi: abemaTVで22日(月)の22時からシンフォギア1期の配信始まるよ☺おもしろいよ☺ https://t.co/M7sfmQ2sNl#AbemaTV #symphogear https://t.co/vyfhJJUbRg
08-21 21:16

リオオリンピック男子マラソンが、もう既に「猫ひろしを探せ」状態で草。
08-21 21:31

RT @MILKWALKEE: 「クライアントの考えたウマ娘」「Cygamesが提案したウマ娘」「ケモナーな顧客が提示したウマ娘」 https://t.co/m03o0xsCaJ
08-21 21:44

競馬は好きだけど、「ウマ娘」は、どうにも興味が持てない……。私の心の中で、「違う、そうじゃない」みたいな。
08-21 21:47

プラチナゲームズ警察出動案件と聞いてすっ飛んで来た! https://t.co/NhlotFbWXk
08-21 22:51

松野泰己氏の新作『ロストオーダー』発表。自由か束縛か、戦争か創造か https://t.co/TE8I9STFE5 @dengekionlineさんから みんな大好き松野ゲーの新作だけど、スマフォアプリゲーかあ……。
08-21 23:03

すぐツイートし直したんでセーフ。
08-21 23:04

RT @PG_yamanaka: 神谷さんからプラチナゲームズですね…をやり過ぎてツイート出来なくなったとLINE来たw
08-21 23:41

これは、草を禁じ得ない。 >RT
08-21 23:42

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード