08/22のツイートまとめ

eternalsisters

キャラクター一覧|ウマ娘 公式サイト|Cygames https://t.co/EqgoSZwr5W #ウマ娘 アグネスタキオンがいないのでやり直しを要求したい。
08-22 00:05

あと大人の事情でテイエムプリキュアとジャスタウェイは出て来ない予感。 #ウマ娘
08-22 00:06

RT @raharita: とりあえず社台系(RH、サンデーR他)と金子HDからは×が出ているのはわかった。それじゃ競馬ゲームとして成立しないじゃん。 → 『ウマ娘プリティダービー』キャラクター&キャスト情報が公開! https://t.co/TUyajRpEQQ #競馬 #…
08-22 00:09

RT @Walkie_toky: サンデーレーシング系列、総帥系列、金子系列あたりがアウトだったかな。 #ウマ娘
08-22 00:10

オースミハルカはワンチャンある感じ? #ウマ娘
08-22 00:14

あと、スイープトウショウ、タップダンスシチー、ファインモーション、シンボリクリスエスも押さえておきたい。 #ウマ娘
08-22 00:20

性格診断結果:解放的な人生を送る。出世に全く興味がない。長所は、相手に共感,同情する、世話好き、相手を受け入れる。短所は、過度に保護,干渉する、相手の自主性を損なう、相手を甘やかす。 https://t.co/9enCc2trlS この手の性格診断にしては割とあってる。
08-22 00:45

今、NHKで9月からのパラリンピックの特集をしてるけど、近年、スポーツ用の義手、義足の性能が生身よりも上がってるんだってね。
08-22 00:59

RT @hms_ulysses: 茨城県大洗町の観光客数が444万人で茨城県最多だという話が流れてきたのでぐぐってみたら2010年は550万人くらいいたという話が出てきた https://t.co/o5TXJl60Yp https://t.co/cP0Fg9hjQG
08-22 01:03

台風が関東に近づくとHOSを搭載した全レイバーが暴走するらしいから気をつけた方がいいぞ。
08-22 01:09

ウェザーニューズによる台風9号の予測進路及び上陸ルートが、ほぼ鎌倉直撃なので、台風9号の名称「ミンドゥル」改め「ゴジラ(あるいはシン・ゴジラ)」にした方が良い。 https://t.co/sSO7W9Rlzz
08-22 01:17

ヤマザキナビスコ レモンパック 18枚 https://t.co/X5wcbUxpBk 私、コレ好きなんだけど、9月から発売される「ルヴァン」のクラッカー部分って、もしかして「レモンパック」のクラッカー部分と同じ(あるいは改良版)なのでは……。
08-22 02:30

まっPは、アイカツスターズ劇場版の公開が終わったら【劇場版BD応援し隊まっP】に生まれ変わるんやろ?わかる。 #aikatsu
08-22 02:44

RT @SUNRISE_web: 【舞‐乙HiME Zwei 10周年!】2006年11月24日発売!作品紹介ページはコチラ!https://t.co/WCrJSs3AGm https://t.co/mXPV1vptdj
08-22 02:57

「舞-乙HiME Zwei」は、第2巻のハルカ・アーミテージ准将が超かっこいいので見て欲しい。 >RT
08-22 03:00

(MAD)(舞-乙HiME) HARUKA MUSCLE (1:29) https://t.co/HUcuqAP4RF 久し振りに見たけど、最高だな。
08-22 03:24

RT @wamusato: #年齢とコスプレ写真晒してびっくりした人がrtしてくれる撮影当時37才か38歳ぐらい今41才 https://t.co/KzulPFVT6c
08-22 16:43

RT @ysmkwa: 日本の閉会式パフォーマンス、割と評判が良かったことではっきりしたのは、映画監督とかテレビマンとかの分野でネームバリューのある人がやるより、大きい箱で何万人も集めてパフォーマンスした経験値が高い人たちを中心にすべきだということ。
08-22 16:51

RT @Shingi: 8ビット時代マイコンゲーム好きおっさんの一人としては強く言いたいのですが、 #安倍マリオ は赤いボールを大事に持っているので、スーパーマリオシリーズではなく、実はハドソンが発売した『パンチボール マリオブラザース』だと思うのです。 https://t.c
08-22 16:53

もし、男子バドミントンで出場停止処分になったあの2人がリオ・オリンピックに出てたらもう1個くらいメダルを狙えたかもしれない。そう思うと、ホント、「なんちゅうことしてくれたんや…」という気分。桃田さんには東京五輪での復活に期待したい。 https://t.co/h9qeuzcpgG
08-22 18:26

実体験として、PCメガネを使うだけで、目の疲れが軽減され、PC使用後の安眠に繋がってるので、やらないよりはマシという程度にはオススメしたい。..「PCで絵を描く人って何で体調不良になりやすいのか?と整体師に聞いてみたら理由..」 https://t.co/LCnLTZt2XR
08-22 18:44

猫ひろしが完走 「最高でした。悔いはないです」【リオオリンピック】 https://t.co/Ool4Vm3Wxl @HuffPostJapanから 正直、芸人がオリンピックに出る、という一発芸のために日本国籍を捨ててココまできた猫ひろしさん。これからどうするんだろう……。
08-22 18:46

Chromeブラウザー向けの「Chromeアプリ」、Windows、Mac、Linuxでのサポート停止へ https://t.co/YRk7IW2ALY @asciijpeditorsから Chromeのアプリって、スクショ撮るヤツとオートアンカーしか使ってない……。
08-22 18:49

左から、貧、普、巨と胸囲の格差社会も判りやすいね(コラ https://t.co/EU7SIfx9PP
08-22 19:08

RT @mariwaka_anime: 【思いつき】例えば、こんなTシャツを作ったらどれくらいの人が購入してくれるでしょうか?1サイズにつき100枚の購入ご希望の方がいればマジで作ろうかと思っています!#マリワカ #タイムトラベル少女 #颯爽 https://t.co/ZQcD
08-22 19:52

「マリワカ」の公式は、まっPとは別の意味で頭おかしいと思うなう。
08-22 19:54

甘々と稲妻 Blu-ray BOX https://t.co/Og4z34KmZI BD&DVDの単品は、軒並み低いアマゾン順位だけど、コレだけ割と突出して高い。まあ、そりゃあ、単品の特典(イベチケなど)が付かない代わりにBDで全話2万円弱だったらそっちを選ぶよなあ。
08-22 23:17

#これだけで何のアニメか分かってしまう残念で最高な同志はRT 違和感がないように見えるが、違和感を覚えた人。その感覚は正しい。 https://t.co/2AJFnFvWtI
08-22 23:27

#これだけで何のアニメか分かってしまう残念で最高な同志はRT このアニメは、ある種の性癖の皆さんの心に直撃したね……。 https://t.co/oac92ivaaR
08-22 23:34

#これだけで何のアニメか分かってしまう残念で最高な同志はRT このキャラの中の人の胸のことは言うな。 https://t.co/P3mk2FLxhy
08-22 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード