08/23のツイートまとめ

eternalsisters

#これだけで何のアニメか分かってしまう残念で最高な同志はRT こじらせレズの赤ちゃんプレイが見られるのは、このアニメだけ。 https://t.co/MFFp8uQqX8
08-23 00:01

#これだけで何のアニメか分かってしまう残念で最高な同志はRT ありがとうございます。 https://t.co/vUSQUYZNSH
08-23 00:13

#これだけで何のアニメか分かってしまう残念で最高な同志はRT 新作の発表マダー? https://t.co/6evRljJ1Kf
08-23 00:29

#これだけで何のアニメか分かってしまう残念で最高な同志はRT 新作(ry https://t.co/iLnlRVCFl9
08-23 00:31

私は、スポーツドリンクというとアクエリアス派。ここ数年はアクエリアスビタミンとアクエリアスゼロがお気に入り。……なんだけど、最近この2本が近所のコンビニに全然ない。代わりに新製品のアクエリアスウォーターが並び。美味しかったんで鞍替えしようと思ったら今度はこっちがなくなった……。
08-23 02:18

@kanose 普通のアクエリアスに比べてアクエリアスゼロは、ほどよい甘さで飲みやすいんですよね。アクエリアスビタミンもゼロもウォーターも遠くのスーパーマーケットまで行けば多少売ってるんですけど……。
08-23 02:34

今日、初めて森永のギリシャヨーグルト「パルテノ https://t.co/nhrBtAP9Ib 」を食べたんだけど、クリームチーズの様な味と食感がいまいち口に合わないな……。やはり、ギリシャヨーグルトは「アテナ https://t.co/5W6HKZFZRe 」が至高。
08-23 03:14

虚淵玄さんの描く物語が、人の内面のどす黒い部分をジワジワグリグリえぐり出すとするなら、「舞-HiME」「舞-乙HiME」における吉野弘幸さんの描く物語は、ヘラヘラ笑いながら土手っ腹に刃物を突き刺してヘラヘラ笑いながらグリグリえぐり出すイメージね。あのハゲのたちの悪さと言ったら…。
08-23 03:34

吉野弘幸さんが「舞-乙HiME」のエルスティン・ホーのことを、「ごめんなさい、ハナから殺すつもりで作りました。ただ、予想以上に可愛くて優しい子に育ってくれて、人気も出たので、逆に殺し甲斐があったというか(笑)」とコメントしたことを今でも許してねえからな!
08-23 03:40

RT @sayamst: ティアリングサーガか! https://t.co/Tv7KLLHX5e元ファイアーエムブレム開発者の同人SRPG『ヴェスタリアサーガ』が9月21日公開予定 – もぐらゲームス
08-23 03:52

RT @1919rgm: FEファンと加賀信者の殴り合いがまた始まったら呼んでください
08-23 03:56

ちょぼ大先生の育児マンガ読もうとしたら、マカフィーが「危険なサイト」として弾いたので、そんなにヤバいマンガなのかと思った(でもちゃんと読めた https://t.co/FjskOc8MTo
08-23 08:25

長いこと住んでる自分が言うのも何だけど、立川は「田舎」だと思うよ。うん。畑も多いし、(春から秋まで)ヤギもいるし。でも一方で、「シン・ゴジラ」を見た人ならご存じのように、立川は、未曽有の災害で首都機能が崩壊した時に臨時の拠点として使われるよう整備されている。
08-23 09:15

<就活>マージャンで内定リーチ 採用に導入、勝負勘見極め(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oTePHFuJZf #Yahooニュース モッピーしってるよ。内定して入社したら、今度は「接待」マージャンを強いられるって。
08-23 16:44

RT @HimeSougou: 田中理恵さんの怪演・・・もっと早くこれがわかっていれば,キャラ立てする方法は色々あったのに・・・・・・ 小原正和(舞-乙HiMEアニメパーフェクトガイド)
08-23 17:34

あのママンたちが四十路なワケないだろ、そんなワケない……(震え声 #garupan https://t.co/qfysrfD3tM
08-23 17:43

RT @cerberus_anime: こんばんは!皆さまお久しぶりです。お元気にお過ごしでしょうか?先日のリオ五輪の男子400リレーの日本チームが入場時にしていた侍ポーズ(抜刀パフォーマンス)が、ヒイロの「虚空剣ッ!!」にしか見えなくて興奮していた宣伝担当です。(^^)本…
08-23 17:53

ハァ?(コイツ、何言ってんの? >RT
08-23 17:54

RT @yatate_hajime: アニメーション制作会社サンライズが運営する“未”公式ウェブサイトです。オリジナル企画をお蔵出し!9月頃スタートしますので、よろしくお願いします!!https://t.co/qzVs7nm2pM#矢立文庫
08-23 20:09

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:9月10日(土)公開『スーサイド・スクワッド』ハーレイ・クインが可愛いすぎるので【極上爆音上映】決定!( ̄▽ ̄)/ #スースク https://t.co/4NTcGvJHvt
08-23 20:11

私のTL上における急な「HiGH&LOW」推しは、いったい何なのだ……。
08-23 20:30

「HiGH&LOW」って「TOKYO TRIBE」のパク……うわっ、何をする、やめ……。
08-23 20:37

「デモンゲイズ2」の発売が2週間繰り上げ。新たな発売日は9月29日に https://t.co/He48Jo7LcK @4GamerNewsさんから 延期したスクエニと繰り上げたエクスペリエンス、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
08-23 22:06

「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」ゲーム序盤の流れを公開。ヅダ1番機やHi-νガンダムなど,MS IGLOOとMSVからの参戦MSも https://t.co/AKPX5KhJAG 正直、私が一番気になるのは、「で、追加シナリオのDLCはどうなの?」ってこと。
08-23 22:08

【カーマリー地方教会特務課の事件簿 (3) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)/橘 早月】を読んだ本に追加 →https://t.co/h4ZbzUVk8r #bookmeter
08-23 23:08

RT @Kyukimasa: Guardian:エディンバラ動物園のペンギンの「ニルス・オーラヴ卿」https://t.co/8AIFcdlUKtノルウェー陸軍近衛部隊のマスコットでナイトの称号持ってて名誉連隊長だが、このたび准将に昇進 https://t.co/xsnvP
08-23 23:34

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード