08/24のツイートまとめ

eternalsisters

なお、ゲーム機本体は持ってない模様。 #欲求を抑えきれなかったんだ https://t.co/T6PGeCMZPm
08-24 00:22

ゲーム会社に夏休みの話はしないで欲しいね(真顔 #newgame
08-24 00:31

正直、何度見ても「もずく」が「ニャムサス」に見えて仕方ない。妙にふてぶてしいところとか。多分、多くの「にゃんこい!」クラスタそう思ってる。 #newgame https://t.co/j5btyG14ni
08-24 00:55

RT @yatate_hajime: 【覇界王~ガオガイガー対ベターマン~】竹田裕一郎/著。ファン待望の新作小説が矢立文庫でWEB連載決定! https://t.co/qzVs7nm2pM#ガオガイガー #ベターマン #矢立文庫
08-24 00:57

RT @yuichiro_takeda: 本日のトークショーで発表されましたが、矢立文庫にて『勇者王ガオガイガーFINAL』の後日談にあたる小説、『覇界王~ガオガイガー対ベターマン~』をweb連載させていただきます! https://t.co/7vqqqXZIrb
08-24 00:57

RT @tatsu_min: 着色処理を行った太平洋戦争の写真だそうだ。 The horrors of war brought to life 70 years featuring Pacific war https://t.co/NtRomitYzT
08-24 01:00

RT @yonetanikantoku: 遠路はるばる【勇者王ガオガイガー】史上初の高画質上映に参加いただいた皆様ありがとうございました! 【覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~】の最初の企画書を提出したのは13年前。幾度も改稿して、やっと今回の小説化にたどり着きました! ht…
08-24 01:32

RT @warnerjp: クリストファー・ノーラン監督最新作『ダンケルク(原題)』、2017年日本公開決定!トム・ハーディ、マーク・ライアンス、ケネス・ブラナー、キリアン・マーフィーらと共に、ワン・ダイレクションで活躍していたハリー・スタイルズが映画初出演!https://…
08-24 08:25

@yatate_hajime 矢立文庫様には、富野由悠季監督の「アベニールをさがして」と「ガイア・ギア」の復刊および電子書籍化を期待しているので、ホント、よろしくお願いします。
08-24 08:50

RT @Daz_sta: 夏目三久と有吉が結婚して妊娠したならば次は村上とマツコが結婚して村上が妊娠だな(白目
08-24 16:38

同人小説が売れなくてどうたらこうたらという話。個人的には、同人誌で小説は「売れない」が大前提であって、それを踏まえた上でどう売るか、どうすれば手にとってもらえるかを考えなきゃいけない。私は持論として、面白い小説が売れないのは売り方がおかしい、と思ってるから。
08-24 18:15

RT @nog_ak: 現実です。素敵で頼もしいかどうかはわかりませんが頑張ります。そんなこんなでついに顔合わせ。ついに始まってしまいました。もう逃げられない。毎度のことながら最終回まで密度を持って駆け抜けられるか今から心配。書き終えるまではうっかり事故にあったり死んだりしない…
08-24 18:20

RT @nog_ak: みくり@ガッキーと津崎@星野さんの並びを初めて見ましたよ。ニヤニヤしました。この人たちどうなるんだろう。 #逃げ恥
08-24 18:20

以前、「ビックカメラ.comから予約商品の決済完了メール来ず、急なクレカ引き落としでイラッ!」みたいな憤りツイートをしたけど、今さっきビックカメラ.comの決済完了メールを「迷惑メール」として自動で弾いていたことが判明。ホント、ビックカメラ.comごめんなさい……。
08-24 23:20

あと、ついでに言うならシネマシティのメールまで弾いてた……。
08-24 23:23

RT @hidaka3: そうそう。キネカ大森に行くと、時々片桐はいりがもぎりやってるよ。
08-24 23:29

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード