08/26のツイートまとめ

eternalsisters

RT @twinrail: 「ゴルスタ」という文字列だけを見て作った画像です https://t.co/LrxrCjZNnx
08-26 00:07

明日、「ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)」を観に行くんだけど、シネマシティの予約状況を見るだけで、その期待のされなさを実感して泣いてる。私は、前作のTMNTも割と好きだったのに……。
08-26 00:18

RT @eternalsisters: 正直、時々まっPのメンタルの強さを見習いたいなう。 #aikatsu
08-26 16:12

まっPは、香澄姉妹推しなはずなのに、うかつにゆめロラのクソSSなんて書くからこうなる……。 #aikatsu
08-26 16:15

アイスタ佐藤監督が、「同性愛なんてないですよ(真顔」というところで、たまたま脚本参加した高橋ナツコ大先生が百合濃度の濃いエピソードをぶっ込んでくる展開マダー。 #aikatsu
08-26 16:29

RT @o_teku: 監督謝罪しちゃったけど、まっPには自粛せずに堂々とクソ百合SS書いてほしいワケですよ
08-26 16:34

RT @siawaseoyako: 監督に謝罪させて悦に入ってる連中には、「おまえら今後映画観るときに必ずクライマックスでおっさんがくしゃみする」という呪いがかかるようになってんだからな!w https://t.co/rJ9zhKhJqI
08-26 17:31

シネマシティでの「君の名は。」 極上音響上映が好評な一方で、シネチッタが音響設備の強化をすると聞いて思ったことは、その音響設備のスペックをフ..「『ガールズ&パンツァー 劇場版』などの極上爆音上映や極上音響上映が立川シネマ..」 https://t.co/4TSXMJB6zg
08-26 19:38

「クレヨンしんちゃん」のヒロシの中の人が藤原啓治さんから森川智之さんに代わったということは、例えるならアイアンマンの中の人がロバート・ダウニー・Jr.からトム・クルーズになったようなものなのか?
08-26 19:42

倉田英之「R.O.D 第十二巻 (スーパーダッシュ文庫) 」 https://t.co/aw5wzc7g6u 今日、待望の新刊を買ってきて、帯の「新作アニメ企画」を見てビックリしてるワケだけど、読者として最も重要なことは読子さんの声が三浦理恵子さんのままかどうかだよ。ココ大事!
08-26 21:06

今日「ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)」吹き替え版見たけど、オリラジ藤森慎吾さんの演技は良かったけど、宮川大輔さん、おめーはダメだ。関西弁の演技が、どうも鼻につく。正直、そういうの求めてないというか……。 https://t.co/PPkbyt3R3J
08-26 21:23

The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the Best https://t.co/VGDHTZL6pd 正直、トム・クルーズ主演で、タイトルが「オブリビオン」と聞いて、最初こっちが映画化されると思った人はRT。
08-26 21:27

中高生向けアプリ「ゴルスタ」 個人情報流出で謝罪(読売新聞(ヨミウリオンライン)) - Yahoo!ニュース https://t.co/m84Jewcnny #Yahooニュース どう言いつくろったって、やってることは「カルト」なんだよなあ。
08-26 22:50

テキトーに言ったつもりが間違ってないから恐ろしいな(笑 https://t.co/FQmPemhGhr
08-26 22:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード