08/27のツイートまとめ

eternalsisters

なんだろう、この圧倒的しまむら感……。 #マリワカ #mariwaka https://t.co/HvmESBerne
08-27 10:04

RT @mariwaka_anime: 【#マリワカイラコン 関連情報】イラコン盛り上げのため、社内の女性アニメーターにも書いてもらいました。こういうネタ勝負系も大歓迎です。#マリワカ #タイムトラベル少女 #笹食ってる場合じゃねぇ https://t.co/Jhi1nTKJDP
08-27 10:04

プリティーリズムなのかスクールアイドルなのか……。 #rilurilufairilu
08-27 10:10

RT @Story_terror: あっあっあっ #rilurilufairilu https://t.co/ABWK6RkfTd
08-27 10:12

コレ、「ラブライブ!サンシャイン!!」で見た! #rilurilufairilu
08-27 10:16

RT @kurutto115: 声はのんたんだけどやることは海未ちゃんなローズ #rilurilufairilu
08-27 10:18

考えてみたら、佐藤ショウジ大先生の「トリアージX」も「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」連載中断の穴埋めに始まった気がするけど、今じゃ一番長期連載になってる……。 https://t.co/mXxVadFzVV
08-27 10:41

最近、TL上で急に「HiGH&LOW」にハマりだした別段EXILEのファンというワケではない皆さんを「ハイローラー」と呼びたいアカウントはこちら。
08-27 10:51

RT @IT_K: 桜ちゃん監督「りっぷちゃんのライブと花村くんが前半で描かれたライブ会場に行くことを重ねることで、会えない切なさと会いたい希望を描いたリル。ライブとドラマは同時に起こるもので起こさないといけないと長身アイドル監督から教えてもらったリル。」#リルリル #rilu
08-27 13:32

アイアンマンの中の人がトム・クルーズになったら、トニー社長のダメっぽさがなくなってイケメン完璧超人なってしまい、キャップの立場がヤバい。
08-27 14:26

痰壺や便所のらくがきも10年経つと美化されてしまうんだなあ……(しみじみ https://t.co/hpHrel1bfQ
08-27 16:08

RT @izumo_sorakami: 女風呂で「おっぱい大きいね//」「きゃっ!やだぁ//」みたいな流れはないけど女子寮のお風呂場で「○○ちゃんシャンプー変えたの!?嗅がせて!!!頭嗅がせて!!!くんくん……ウギャホオオオォォ!!!いいにおい!!!甘い!!!ンェエエエィ!!…
08-27 16:12

RT @tutanoha: ひびみくのお二人には是非とも自分たちを客観的に観て頂いて、どん底まで恥ずかしがってほしい。改めて観るとシンフォギアライブ2016ほんとよかったなああああ最高のライブだったああああ https://t.co/qFg5OdDZch
08-27 18:54

RT @jyudo_fu: こんだけ書いてもなおダイジェストだと知れッ!刮目せよッ!円盤を買えッ!!!【レポ漫画】シンフォギアライブ2016 | 樹土 風 #pixiv https://t.co/c89QIAnrF9
08-27 19:00

フロッピーディスク #ゴルスタにBANされそうな単語
08-27 19:06

MS-DOS #ゴルスタにBANされそうな単語
08-27 19:07

レッドショルダー・マーチ #ゴルスタにBANされそうな単語
08-27 19:08

川崎球場 #ゴルスタにBANされそうな単語
08-27 19:11

【折れた聖剣と帝冠の剣姫(3) (一迅社文庫)/川口 士】を読んだ本に追加 →https://t.co/LQwFL2vnRd #bookmeter
08-27 20:34

外国人識者の分析による“欧米で日本のゲームをもっと成功させる方法”【CEDEC 2016】 https://t.co/1H5SOBKguL>『指輪物語』の生まれたアメリカにおいては、ファンタジーとはシリアスでリアリスティックなもので、ほかの世界観を持ちこむことが嫌われると説明
08-27 22:22

ラノベ読み「お、おう……」
08-27 22:23

「第9話目」でAqoursが「9人」そろうなんて、「こいつ、できるっ!」と思うなう。 #lovelive #lovelive_sunshine
08-27 22:56

昨日見た映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)」。副題の「影(シャドウズ)」は、原題だと「out of shadows(影の外へ)」であり、コレが今作の重要なテーマ。人間社会に憧れるタートルズ。一方で表に出てしまった時、自分たちが人間に恐れられる不安。
08-27 23:18

「ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)」この2つの間で、タートルズがチームの在り方を問い直す。そんな中、ニューヨークを襲う強大な敵と戦わなければならない。というところに、正直、もうちょっと踏み込んで欲しかった。ああ、でも、それだとコミカルなノリが悪くなるかな?
08-27 23:18

「ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)」アクションシーンは、前作より派手で、大味に。見所はあるものの、ニンジャアクションとしての濃度は、やや低めかも。むしろ、警官でワケあってタートルズの協力者になったケイシー・ジョーンズが活躍してる。
08-27 23:19

「ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)」あと、タートルズのタートルズ・トラック(タルタルーガ)のギミックは、移動秘密基地のおもちゃ箱のようなロマン満載で大変面白い。物語のスケールは、大きくなってるけど、なんとなく食い足りなさのようなものが、モヤモヤと残った。
08-27 23:20

@matsu009 続編があるなら観に行くけど、問題は、シュレッダーがね……。そういえば、バクスター・ストックマン博士の追放先は、「東京」だったような気がする……。
08-27 23:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード