08/28のツイートまとめ

eternalsisters

RT @kaichu_tokei1: #ange_anime  闇堕ちすると、レズ→クソレズ→ヤンレズ→サイコレズ→クレイジーレズ→クレイジーサイコレズ、レア度によりヤミ落ちしてレズが進化していくアンジュヴィエルジュの百合闇落ちシステム素晴らしいです。
08-28 00:20

ホント、アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」は、百合百合してて、こじらせ感もあって、最高のアニメだな。 #ange_anime
08-28 00:21

第7話に出てきた戦車。パッと見すごく第二次世界大戦中のソ連の戦車風だけど、中の人(アゲハ・サナギ:上坂すみれ)を意識したのかな?#ange_anime https://t.co/2aHJBdUG9K
08-28 00:34

正直、アニメが面白くて、アプリゲームもやってみたいと思うも、「あっ、自分がプレイしたらプログレスと百合百合した展開にならないのでは……」と気づき躊躇する男性は挙手。 #Ange_アニメ #ange_anime
08-28 01:59

RT @kotobukiyas: 皆様こんにちは!コトブキヤ陸上部所属の稲田翔威です。今回のレースが社会初のレースとなります。サブカルチャーを愛するすべての方に元気を与えられる、そんな走りができるよう全力を尽くします。皆様、応援よろしくお願いいたします!#garupan #パ…
08-28 02:05

【折れた聖剣と帝冠の剣姫(3) (一迅社文庫)/川口 士】大いなる力(と借金)で王道を歩む者と大いなる力で覇道を歩む者。新たに登場するパルミア第一王女アルトのカバーイラストと口絵だけを見て、「ついに、... →https://t.co/UmdcFWOybn #bookmeter
08-28 04:13

RT @miyamo_7: 『マルコヴィッチの穴』めいてる #sht #nitiasa #kamenrider https://t.co/ZId1fHc0n9
08-28 08:24

今、なんか、はーちゃんが真ラスボスになるフラグを立てた気がするぞ……。 #precure
08-28 08:53

RT @ParaRiorg01: 来週のエンディングは何かが変わる…? #precure https://t.co/wlIQKzmP44
08-28 09:01

RT @kaidaikaizyu: 市川実日子インタビュー。「でも、ひそかに尾頭のなかでは、表情が一応あるんですよ。『これでゴジラがこの星で最も進化した生物という事実が確定しました』って言うところは、ちょっとうれしいんですよね、尾頭的には。生物好きなので」https://t.…
08-28 15:23

RT @vGRAHAMv: 会場にもライブビューイングにも行けなかったので、テレパシーだけでタンクカーニバルに参加する https://t.co/fE3NNI0ttE
08-28 16:48

RT @yanataka_mk2: ライブビューイングin立川シネマシティ、機材トラブルによる映像中継が不可能のため、 劇 場 版 ガ ー ル ズ & パ ン ツ ァ ー上 映 決 定 #garupan
08-28 16:59

RT @inusakusugar: 【速報】プロジェクターの復旧に時間がかかるため、本日、立川シネマシティでのガルパンハートフルタンクカーニバルのLV上映は中止になりました。代わりに無料で劇場版ガールズ&パンツァーを上映するそうですww会場大盛り上がりww
08-28 17:00

ホント、シネマシティにいるガルパンおじさんたちは訓練されすぎだと思うなう。 #garupan
08-28 17:02

欧米版タイトルだと「ゴジラ リサージェンス」になるのか(今頃知った https://t.co/a8FbzwelGc
08-28 17:09

でも、ライブビューイングが当日上映直前にいきなり中止なんて、普通に考えたら炎上案件だからねシネマシティ……。 #garupan
08-28 17:21

RT @TohokuSnep: 「シネマシティで機材トラブル、急遽イレギュラーな上映するならキンプリみたいにサイリウムと発声OKな“ガルパン応援上映”やればいいのに」と、冗談で思ってたらどうやら本当に開催するよ~ みたいな情報流れてきて戦慄 #garupan https://t…
08-28 17:24

もしかしたら、今シネマシティにいる(訓練された)ガルパンおじさんたちは、最初で最後かもしれない「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音応援上映」というレアな体験しているのか……。 #garupan
08-28 17:29

とどのつまり、急遽お詫びとして「ガルパン劇場版応援上映」というサプライズを考慮しても、ライブビューイング中止なんて前代未聞の大失態なんで、シネマシティには猛省していただきたい。 #garupan
08-28 17:47

ただ、「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音応援上映」は、定期的にやってくれていいぞ。 #garupan
08-28 17:51

立川シネマシティでの機材トラブルでLV中止も訓練されたガルパンおじさんに称賛の声 #garupan - NAVER まとめ https://t.co/RfzNBK2iO3 シネマシティの対応に溜飲を下げるかもしれないけど、美談ように語るのは、ちょっと違うなと思う。
08-28 18:02

ライブビューイングって大手シネコンくらいしかやらない印象あったので、シネマシティがやると知ったとき、「まじで!?」と思ったけど、やはり荷が重すぎたか……。
08-28 18:08

RT @t_e_2: 『ダライアス』の配信でキャッキャウフフしてる人たちは、PS4持ってなくて実機でしか遊べない人もいるってことを少しは配慮してください! 死 https://t.co/qT76CyZB7x
08-28 18:14

RT @garupan: 【速報】只今開催中の「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」にて、「ガールズ&パンツァー 最終章」の制作決定を発表させて頂きました!ファンの皆様、引き続き応援宜しくお願い致します。 #garupan https://t.co/w5kMgHF29s
08-28 20:38

前もツイートしたと思うけど、日テレの「24時間テレビ」が感動ポルノめいた演出やドラマばかりなのは、障害や難病や難民にほとんど関心がない一般人..「#NHK 教育テレビの本気を見た! #24時間テレビ の裏で色々ぶっこんでき..」 https://t.co/4KQshhjwCy
08-28 20:39

「ガールズ&パンツァー FINAL」とタイトル付けたら大洗を中心とした高校戦車道選抜の皆さんが三重連太陽系でソール11遊星主と戦い、IV号H型がGクリスタルの力でジェネシック化し、地球に戻るためのエネルギーを使い果たして置き去りにされそう。 >RT #garupan
08-28 20:56

RT @Fumiaki_Taka: 24時間テレビを30年やっても「愛は地球を救う」が証明されなかったので、暫定的に採択すべき結論は以下のどちらか。(1)愛は地球を救わない(2)24時間テレビが集めているのは愛ではない
08-28 21:02

正直、「ガルパン」が終わったら、スクウェア・エニックスと組んで「ガールズ&ヴァンツァー」を作ってくれてええんやで? #garupan
08-28 21:14

なお、「やっぱりパスタ食ってるようなのはダメだな」とアンツィオをdisる敵が現れる模様。 #garupan https://t.co/3SuV15NvOZ
08-28 21:17

>・ARTが増えないそれは、アカンのではないか? https://t.co/UIA94z533G
08-28 21:25

今、急に思い出したぞ。「ガールズ&パンツァー 最終章」が何年先になるか判らないけど、それまでにはセンチュリオンMk-Iの国内キット化をはよ。 #garupan
08-28 21:45

RT @kawakamiminoru: ガルパン最終章と聞きましたが、販社的にはその後でこのくらいの展開をやってもおかしくないなー、と思ったけど「ガルパンBF」は結構いけそうな。でも見てみたいのは最下列のアレですが。 https://t.co/mjA3sxPvlG
08-28 22:07

@nagisaryou そういえば、今年は、本家「24時間テレビ」の裏で放送してた「24時間テレビ エロは地球を救う」がなかったような……。「#NHK 教育テレビの本気を見た! #24時間テレビ の裏で色々ぶっこんでき..」 https://t.co/8tZbQIz3Dk
08-28 23:16

#NHK 教育テレビの本気を見た! #24時間テレビ の裏で色々ぶっこんできた #baribara への反響(20160828) https://t.co/4RjU3ViGSZ とりあえず、今度「最強のふたり」を見ようと思うなう。 https://t.co/xL19kX2sAU
08-28 23:37

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード