08/29のツイートまとめ

eternalsisters

RT @DOA_KAMEN: @Toho_Aniki680 家帰った今でもまだモヤモヤしてましたが、ノートにあったスタッフのコメントみてちょっと泣きそうになりました。LVは見れなかったけれど、シネマシティとガルパンへの想いは守ることは出来ました。 https://t.co/y
08-29 00:30

シネマシティでの「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」ライブビューイング中止↓後日、BDで発売された「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」を再上映↓シネマシティ公式「せっかくだから極上爆音上映するよ」↓ガルパンおじさんたち「!?」という未来。 #garupan
08-29 00:37

RT @shinzaki: 「荒らしはスルーが鉄則、相手をした時点で負け」「匿名だろうとモニターの向こうには人がいて、殴ったら殴り返される」「場のルールを守れないものはその場から排斥される」という、たった3つのことが学べただけでも、「かつて2ちゃんねるで学べたこと」って大きかっ…
08-29 12:01

「ガールズ&パンツァー 最終章」では、華さんが生徒会長らしいけど、正直、生徒会長じゃなくて「組長」でしょ?大洗女子学園初代組長五十鈴華。そして、大きなシノギの匂いを嗅ぎつけ抗争が始まる大洗を舞台に、西住隊長が戦車でカチコミに行く大洗死闘編なんでしょ? #garupan
08-29 13:06

【再度ツイート追加】ネトウヨに似ている「オルタナ右翼」(アメリカのネット発で反PCで反フェミニズムで人種差別的でアニメ好き)という新バズワード - Togetterまとめ https://t.co/63f9yfeLDp 今、丁度デイキャッチでネタにしてたんで。 #daycatch
08-29 17:23

RT @iyaiyaenn: 明日火曜555時!プリパラ111話だよ!ひびき様がついに子守を…できるのか?表紙byペッキー。ロゼットパクトの中に入れられちゃったんだね笑 https://t.co/yJxGp6m7Do
08-29 18:17

アニメ「ベイブレード バースト」のキャラクターは好きだけど、肝心のベイブレードにまったく興味が持てなくて頭抱えてるアカウントはこちら。
08-29 18:37

キッズアニメを見てると、こういうパターンが時々あるのよね……。そして、それは、見るモチベーションにも直結してる。
08-29 18:42

誰が上手いこと言(ry https://t.co/2JDQ8w11Xr
08-29 20:45

RT @teamokuyama: バトルシップ極上爆音上映は東宝東和さんが時間をかけてユニバーサルにアクセスしてくださって上映素材を呼び戻して実現に至りました。ですから例え朝5時半からの上映になったとしてもしゃぶり尽くして下さいませ。
08-29 22:21

何がおかしいって、「劇場版 艦これ」の公開を記念して爆音上映するなら普通「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza」の方であって、何をどうすれば「バトルシップ」になるんだよ!おかしいですよ、カテジナさん! #艦これ https://t.co/cGCbCKEB26
08-29 22:25

RT @eternalsisters: もし、「劇場版 艦これ」を立川シネマシティで極上爆音上映するなら、便乗企画で「蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza」の極上爆音上映もやってくれんかなあ。ほら、「ガールズ&パンツァー 劇場版」の時も「フューリー 極上爆音上映」…
08-29 22:27

たとえシネマシティで「バトルシップ 極上爆音上映」を上映しててテンション上がりすぎても、すぐ裏のセブンイレブンに忍び込んでブリトーをパクりに行くの禁止な。
08-29 22:34

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード