08/31のツイートまとめ

eternalsisters

こう言っちゃあ、アレだけど。「名探偵ホームズ」は、幼い私を、いわゆる「ケモナー」に目覚めさせるには十分の破壊力を持ったアニメだったね……。でも、一番の切っ掛けは「Dr.スランプ アラレちゃん(ドクタースランプ)」ね。 https://t.co/iYmJTcBveT
08-31 00:30

やっぱ、ねねっちはデバッガーとして有能では……。 #newgame
08-31 00:31

原作では、この後めちゃくちゃ(ry #newgame
08-31 00:43

急な仕様変更とか酷くない(真顔 #newgame
08-31 00:45

コレ、登場人物がおっさんだったらサウナになってるところ。 #newgame
08-31 00:49

RT @hinaitter: CAPCOMの美青年監禁アプリ、相談役になって記憶喪失の囚人ハルトくん(CV:梅原)の心を開いていくんだけど、洗面台と机とベッドに内緒で監視カメラ設置して覗きまくってる時点で完全アウトだろ…ゲヘヘ… https://t.co/mSLJgqa9p3
08-31 01:13

RT @hinaitter: 囚われのパルマ、テレフォンセッ…イベントまで用意されていた。見て、このやる気のない喪女のニーズに寄り添ったラインナップ!買ったわよ!そして記憶喪失の囚人に電話で励まされるクソ喪女 https://t.co/pKSiMou4jN
08-31 01:13

まあ、私は、「近所だから」という理由だけでシネマシティ一択なのだけど、そもそも「君の名は。」は極上「爆音」上映ではないワケで……。 https://t.co/HKBQaHuLaR
08-31 01:42

シンフォギアだったらヒロインが全裸にされてるシーン……。 #SRX
08-31 01:45

@officeplaton 正直、TLを見てると「極上音響上映」を「極上爆音上映」と誤解する(勘違いする)ツイートを散見するんですよね……。今のシネマシティは、「爆音」の方が有名なんでしかたないんですけど……。
08-31 01:54

RT @Grabacr07: え、わざわざドメイン取ったの??? https://t.co/FQ4B1QjrIV #newgame
08-31 01:55

シネマシティで席を予約する時に、個人的に見やすい、聴き心地がよいと思ってる席。 https://t.co/OUY3KNNz2N
08-31 02:06

シネマシティは、昔、「そのスタジオで音響に最も適した席」を特別なリザーブシートにしてたので、それを思い出しつつメモしたヤツね。
08-31 02:19

阪神ファンの私にとっては「和田さん」言うたらスパイスこと和田豊以外にはないんですよ……。 #Tigers https://t.co/ydpODZVPX7
08-31 03:40

【魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉15 (MF文庫J)/川口 士】を読んだ本に追加 →https://t.co/skNanmjzfU #bookmeter
08-31 21:15

池波正太郎の「鬼平犯科帳」が現代風なデザインでアニメ化されると聞いて動揺の声がTLにあるけど、かつてGONZOがアニメ化したアレクサンドル・デュマの「巌窟王」もすごいことになってたね……。【PV】巌窟王 https://t.co/HwFnTJvNgx
08-31 22:47

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード