09/02のツイートまとめ

eternalsisters

FF8(ファイナルファンタジー8) アルティミシア戦 https://t.co/5KnHgtkmIs 私、コレ好き。 #ラスボス戦が熱いゲーム
09-02 01:27

RT @mariwaka_anime: 【必見!】颯爽Tシャツのサンプルを水城旬 役の木島さんにプレゼントしたら、早速、写真を撮って送っていただきました!て、ことでドライTシャツを限定生産する決意を新たにしました。#マリワカ #タイムトラベル少女 #颯爽 #木島隆一 http…
09-02 02:19

今日見てきた映画「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」。2時間ちょいかけて壮大なマジックショーを見るような感覚の映画第2弾。騙されたら倍にして騙し返す。しかも、今作は、ご丁寧に種明かしまでやってくれるサービスっぷりだった。でも、ちょっと、催眠術が万能すぎじゃない?
09-02 04:00

RT @mariwaka_anime: 実物を上回るサイズのマリワカに感動‼️#マリワカ #タイムトラベル少女 #エラバレシ #ミス・ラビット https://t.co/eKImHUIMQG
09-02 17:08

石油王のコスプレをしてあくまでもコスプレイヤーとしてコミケにやってくる石油王子(本物)……。 https://t.co/A9WofMAehn
09-02 18:05

RT @obakemogura: 言いたいことはわかるが、新人賞は出版社の売りたい方向性はわかっても、トレンドはわからないと思うよ。ライトノベルの流行を知りたければ、新人賞を読むべし https://t.co/EbUSt2GciK #シミルボン
09-02 19:29

正直、小説の流行(トレンド)うんぬんに関しては、思いついて即発表出来るweb小説と発表出来るまで半年近くかかる書籍小説じゃ、もう勝負にならないんだよね…。web小説は、読者が求めるものに対応するスピード感やライブ感が最大の武器だし。 https://t.co/Wvc8Nm2RCC
09-02 19:36

ついでに言うなら「このライトノベルがすごい!」も、ぼちぼちその役割を終えたなという肝心のある。個人的にも、正直、あまり興味なくなったしね。
09-02 19:39

はっきり言うなら、もうweb小説と書籍小説を同じ土俵で語るのやめようぜと思う。web小説がスマフォアプリゲーだとするなら書籍小説は据え置きゲーくらい文化が違うんだからさ。
09-02 19:49

「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」、予約特典を公開 - GAME Watch https://t.co/tQBWn3xIhZ 「ガンダムセンチネル」のシナリオは……。
09-02 21:51

病気療養の種田梨沙、アニメ「WWW.WORKING!!」近藤妃役は水樹奈々に - ねとらぼ https://t.co/p2QXSa3yex @itm_nlabさんから 正直、種田梨沙さんの代役が水樹奈々さんというのが衝撃すぎる……。
09-02 22:08

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード