09/03のツイートまとめ

eternalsisters

桜坂洋大先生の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」が映画になったのは知ってるけど全く見てなかったライトノベル読者が、今、コレを見てどう思っているのか気になるアカウントはこちら。 #オールユーニードイズキル
09-03 00:05

あとコレ、続編が決定しているんだけど……。 #オールユーニードイズキル
09-03 00:07

舞-乙HiME https://t.co/vqC3YDVLCM #bchanime #絶対に観て損は無いアニメ紹介
09-03 01:01

ナイトウィザード The ANIMATION https://t.co/Ed7NxLD7pj #bchanime #絶対に観て損は無いアニメ紹介 DVD6、7巻を買った人は幸せだ。井上純弌さんと田中天さんの、あのトチ狂ったオーディオコメンタリーを楽しめたのだから。
09-03 01:14

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 https://t.co/beWfCVP64c #bchanime 百合アニメとして素晴らしいのでもっと評価されるべき。 #絶対に観て損は無いアニメ紹介
09-03 01:17

電脳コイル https://t.co/4F2If1iLtO #bchanime NHKは、早く再放送するべきなんだよ。 #絶対に観て損は無いアニメ紹介
09-03 01:21

https://t.co/WSeY62gp5B #bchanime 原作をレイプしたら怪物が生まれたような作品だと思ってる。 #絶対に観て損は無いアニメ紹介
09-03 01:26

「終末のイゼッタ」イゼッタ役に茜屋日海夏、フィーネ役に早見沙織 メインスタッフも公開 | アニメ!アニメ! https://t.co/yw9X1xvZV8 むしろ、制作が亜細亜堂ってところに一番驚いた。
09-03 01:49

ライトノベルの流行(トレンド)がどうたらこうたら言った後にこんなこと言うのも何だけど、正直、私はライトノベルの流行なんて全く興味がないし、そもそも作品内容の傾向に基づく流行で小説を買ったことなんて人生で(多分)一度もないし、読者がそんなこと一々気にするのが理解できない。
09-03 14:15

あと、異世界に転生や転移とかの物語、いくらあっても構わないけど、一々タイトルに「異世界」と付けるの超ダサいと思ってるの私だけかね?書店でこの単語が並んでるのを見る度に、「もう、いいよ……」という気分になって非常に萎えるんだけど。
09-03 14:21

あと何というか、タイトルで作品内容を説明しちゃう系のヤツ。アレからは、正直、書店で一目見たときのワクワク感をあまり感じないんだよね。よっぽど意外性のある作品でない限り。
09-03 14:27

@SagamiNoriaki もしかして、外伝含めて現在41巻目の「フォーチュン・クエスト」シリーズの話してる?
09-03 14:40

こち亀:40年の長寿連載に幕 https://t.co/nc9YJVEMTy @mantanwebから マンガ界における大きな時代の終わり感じるなあ。
09-03 15:31

こういうヤツが「終末のイゼッタ」のシリーズ構成・脚本を手がけるのワケだが……。 https://t.co/WxUXppA8B1
09-03 15:34

「こち亀」連載終了に秋本治「40周年を両さんの引き際としていい」 https://t.co/yr1ChsznoD 先日、9月に購入するマンガをチェックしてたらJCの中で「こち亀」だけ発売遅いの何でだと思った理由が今日判明したワケで。 https://t.co/rW6a96C1Ly
09-03 21:03

この傑作アニメ「BLACK LAGOON」の監督してる人が、今、こうの史代大先生の傑作「この世界の片隅に」をアニメ化しようとしてるんだから、アニメ業界とはどう転がるのか判らんもんである。 https://t.co/ztCsfLzmwT
09-03 21:21

亜人と書いてデミって言うの! 「亜人ちゃんは語りたい」アニメ化決定! - ねとらぼ https://t.co/mqcSc4zsGT @itm_nlabさんから キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
09-03 21:46

RT @sunoco600: さきほどCMが流れましたが、亜人(デミ)ちゃんは語りたいがテレビアニメ化します!公式ツイッターはコチラ(@demichan_anime)。続報は9月6日(火)発売「ヤングマガジンサード」Vol.10にて!お楽しみに! https://t.co/cC
09-03 21:47

というか、映画「ウォークラフト」が、めちゃくちゃ売り上げてるやんけ……。 https://t.co/BJxmnYGeP2
09-03 21:51

どうも、映画「ウォークラフト」って、続編が決定してるっぽいのに大コケした米国では公開せず、中国市場メインで公開するという噂……。日本でも公開して欲しいんだけど。
09-03 21:56

RT @harashow_LLcorp: スクールアイドル9人そろったら野球回やろ
09-03 22:31

先週の「Bプロ」を見ていたはずが、全く気づかないウチに「真夏の無人島で0円生活」になってた……。 #BPRO_anime #Bプロ
09-03 23:52

Simoun(シムーン) https://t.co/PaHEN0Bj7Y #bchanime #絶対に観て損は無いアニメ紹介 正直、コレを見ずして百合アニメを語るなかれという感じ。
09-03 23:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード