09/04のツイートまとめ

eternalsisters

魔神英雄伝ワタル https://t.co/wXds1C3UX2 異世界転移ものというと、私のTL上だと「聖戦士ダンバイン」の名前ばかり挙がるけど、個人的にはこっちも見て欲しいんだよね。 #絶対に観て損は無いアニメ紹介
09-04 00:22

魔法騎士レイアース https://t.co/203KgrwsyB あと、コレもね。 #絶対に観て損は無いアニメ紹介
09-04 00:26

これは「HiGH&LOW」なのか「クローズ」なのか、はたまた「マジすか学園」なのか……。 #BPRO_anime #Bプロ
09-04 00:35

銀河漂流バイファム https://t.co/FLyC6hKRXE #絶対に観て損は無いアニメ紹介 OPテーマ曲のかっこよさもさることながら、バイファムのプラモデルは作ってて面白いんだよね。
09-04 00:41

バディ・コンプレックス https://t.co/WOlLzqOcA9 #絶対に観て損は無いアニメ紹介 タイムスリップものロボットアニメとしてもっと評価されるべき。
09-04 00:59

最近、まっPに動きがないけど、アニメ本編でゆめロラの関係が粉砕されたショックでSS書けなくなってしまったのか? #aikatsu
09-04 15:43

福嗣くん、28歳で声優デビューし、その時点で結婚して子供もいるという異例の新人声優でありながら、着実にキャリアを重ねていってるの素直にすごいなと思うなう。
09-04 16:19

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』ついに中居のぷちデレラ実装! 新テレビCMが完成 https://t.co/jmQLPFiByx ジャニーズ事務所から中居くんを引き抜く346プロの美城常務はマジ有能なのでは?
09-04 16:34

シンデレラガールズのライブに、本当に中居くんが参加するサプライズがあったらどうしよう……。
09-04 16:42

RT @nyororiso: やたらふとましいさおりんが描きたくなったので描きました https://t.co/19B6BmKO94
09-04 19:44

最近、ヤギ見かけないなあと思ったら……。そういえば、土日に外からエサやってるおっさんやおばはんをちょいちょい見かけてたけど、アレが原因か……。 https://t.co/btJ1CxHEHk
09-04 22:03

およそ1ヶ月半ほどかけて都内ローソン某店で「ハイスクール・フリート」お菓子を1人で買い占めた結果。 #hai_fri #はいふり https://t.co/GMFBf8evlu
09-04 22:11

冴木忍 星の大地〈1〉 角川文庫―スニーカー文庫 https://t.co/y3iysEkziJ 近年のライトノベル(web小説含む)の中で、鬱展開だとか、胸くそ悪い展開だとか、理不尽な展開がよくあるけど、「星の大地」ほど不条理で救いがないライトノベルはないと思ってるなう。
09-04 22:34

多分、読み終わった人は、例外なく、「これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ!」と叫びたくなると思う。そして、驚いたことに、冴木忍大先生の「星の大地」に、たとえば胸くそ悪くなるほど残忍な描写は一つもないのだ。にもかかわらず、読み終わった人を心を打ちのめす……。
09-04 22:39

あと「夢天幻想譚」シリーズも面白いのでついでに読んでね(ゲス顔
09-04 22:49

今思うと、冴木忍大先生の作品は、ライトノベルとして考えると非常に尖った作品が多いな。あと、登場する女性が(精神的に)だいたい強い。
09-04 22:53

RT @ShunyaYamashita: サンダース描きました。 https://t.co/wkA9oPtmNa
09-04 23:11

ガールズ&アーマードトルーパー 年末特番 https://t.co/f4LmKN6XBe 噂だと、大洗のIII突にはレッドショルダーカスタムが存在するらしいな! #ボトムズ
09-04 23:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード