09/05のツイートまとめ

eternalsisters

RT @combat_rec: 気になりつつ放置してた「HiGH&LOW」、先週ロマンさんに会ったとき強力にオススメされたのでHuluに加入して土日にTV版全20話一気に観た。面白い!
09-05 00:33

最近、急にTLを賑わせている「HiGH&LOW」。ついに、コンバットRECさんも面白いと言い出してるのでは、やはり面白さは本物なのか……。
09-05 00:34

RT @ninaryo: エリンに甘えるホルツマン https://t.co/XkEelPhyqh
09-05 00:48

RT @ninaryo: 尾頭さんとホルツマンのコンビ、私もついラクガキ。なるほど可愛い楽しい…… https://t.co/dVeCujXbYx
09-05 00:48

RT @combat_rec: 「HiGH&LOW」。高橋ヒロシ作品をベースにTOKYO TRIBEや新宿スワンなどの不良漫画を手当たり次第ぶち込んで大雑把に煮込んだ不良バトル闇鍋。脚本とか芝居とかおかしなとこ言い出したらキリがないけど、この作品が面白いかどうかとはあまり関係が…
09-05 00:50

>FGOで有名になった清姫さん「舞-HiME」の清姫……。静留さん……。 アレも「安珍・清姫伝説」を元ネタにしたラストバトルだったんやで……。 https://t.co/B3zZCMCDco
09-05 13:04

絶対怒らせちゃいけないアニメ女性キャラ四天王の1人だよ、「舞-HiME」の藤乃静留さんは……。
09-05 13:14

RT @Kazuma579: 清姫の事はFGO以前に舞HiMEで知ってたけど最終戦の際に静留さんが鐘に閉じ込められたなつきを鐘ごと縛るシーンて伝説通りにやってたのかと凄い今更な https://t.co/LXGYisxFal
09-05 14:00

RT @anti_earth_bomb: 【藤乃 静留】この世にクレイジーサイコレズという概念を生み出した存在。生き残りを賭けた儀式の中でなつき(画面右)の為に他の女子や関係者を殺しまくった。能力は清姫。「ぎゃあぎゃあやかましいわ」とすごく怖いが、ゲーム版では百合乙女。 ht…
09-05 14:01

広島県民にとって広島東洋カープは義務教育かよ……。 #daycatch
09-05 16:26

RT @ryuichizzz: バスタードレスには表情筋があります①(正確には、筋肉と呼ぶのは適切ではありませんが) #バスタードレス設定 https://t.co/D39vSM2ILr
09-05 18:38

RT @ryuichizzz: バスタードレスには表情筋があります② #バスタードレス設定 https://t.co/7MBhVREWzy
09-05 18:38

「ガンダムUC」の話題がTLを賑わせた気がするけど、UCは宇宙世紀どうこうより地球連邦とジオンの戦いに一定のケジメをつける物語だと思うよ。うん。その後、「閃ハサ」の時代で連邦政府は腐敗し、マフティーが出てきて、「F91」では企業体のブッホ・コンツェルンが国家を作るに至るワケで……
09-05 18:48

【悪魔交渉人(1) ファウスト機関 (富士見L文庫)/栗原 ちひろ】を読んだ本に追加 →https://t.co/09ICEXbqse #bookmeter
09-05 22:48

今日、重い腰を上げて観に行こうか検討してた「君の名は。」だったけど、大変運悪く、かなり致命的なネタバレ(要するに話の結末)をTLで見てしまい心底ヘコむと同時に、「ネタバレ書いたヤツ死すべし」くらいの事を思う眠れない午前二時いらだちがドアをたたく。
09-05 23:00

好きな百合シーン集~舞HiME編その1~ (6:01) https://t.co/qYRJS5OUKR 静なつ動画。玖我なつきを傷つける者は絶対殺すマンこと藤乃静留の勇姿をみよ。
09-05 23:09

好きな百合シーン集~舞HiME編その2~ (7:45) https://t.co/UhZHjDRmtk コレが世に言うクレイジーサイコレズ誕生の瞬間である。
09-05 23:30

好きな百合シーン集~舞HiME編その3~ (6:46) https://t.co/22gRbKgCT3 全俺が泣いた。
09-05 23:46

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード