09/06のツイートまとめ

eternalsisters

web小説が非常に活気がある中、エブリスタや小説家になろうなどでも出版社と組んで新人賞を企画してるけど、共通して言えるのは「賞金が低い」ということ。大賞で概ね50万以内。コレが出版社主催の新人賞になると100万~300万。どうして差がついたのか……。
09-06 01:11

藤堂志摩子の女子力45点【 不合格  】外見:15 仕草:20 性格:20繊細:20 家事:0※腐:-30https://t.co/QOutNO7jle#女子力試験https://t.co/tkWEmTKttCひどすぎて泣いた。
09-06 01:15

ならば、SWORDのSは、もとい聖グロリアーナ女学院のSか……。 https://t.co/C4EKsActKt https://t.co/8iXYIiQaLf
09-06 01:37

RT @kazuharoom: どういう構図にしようかなと考えて、マントを見ていたらこんなの描いていた。 https://t.co/Zel7JBh4wN
09-06 01:39

もし、「「デュラララ!!」が実写映画化するってよ!」なんてニュースが出たら、「ふざけるな!ぶっ殺すぞ!」なんてラノベ読みが大荒れしそうだけど、これがメインキャストがEXILEと知った途端、「HiGH&LOW!キタコレ!」と熱いテノヒラクルーしそう……。
09-06 01:50

実際、そのくらいのムーブメントを私のTLから感じる。
09-06 01:51

シネマシティの「スーサイド・スクワッド 極上爆音上映」を予約したけど、aスタジオを確保できなかった辺りに、「ああ、「君の名は。」は、ホントにドル箱なんやなあ」という大人の事情を感じたなう。
09-06 02:37

RT @humikane: ノーブルウィッチーズ」シリーズ全巻重版が決定致しました。応援有り難うございます。10月上旬書店さんへ再出荷されるようですので、TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」と併せてよろしくお願い致します。https://t.co/7yDAdOCE3S
09-06 02:49

「ノーブルウィッチーズ」の著者である南房秀久大先生は、ライトノベルや児童小説の他に「学研まんが 世界の歴史」の原作もやっているんだからビックリしちゃうよね……。 >RT https://t.co/RnrcE0xoGl
09-06 02:58

ルヴァン/ルヴァンクラシカル「フランス」篇 https://t.co/vPwTyoNSO5 @YouTubeさんから 今日辺り売ってるかなと思ってスーパーマーケットへ行ってみるも売ってなかった……。
09-06 03:16

RT @Sanyontama: 「中断!会議を一時中断します!テレビ!テレビつけて!」テロップ "リッツパーティーに長谷川博己出演決定"「な、なんだ今のは!?」「矢口!?」「ええ、矢口ですね」
09-06 14:40

長谷川博己、リッツパーティーの主催者に 新CMイメージキャラクターに抜てき #ldnews https://t.co/9lPR4aCHRC 巨災対の打ち上げリッツパーティー……。
09-06 14:46

未だルヴァン難民の立川市民なワケだが……。 https://t.co/yxY3zci34H
09-06 23:21

@rikio0505 私のよく行くスーパーマーケットでは、ヤマザキナビスコの「リッツ」が山積みでしたよ……。
09-06 23:23

@rikio0505 実は、大きい箱リッツ2箱とリッツチーズサンド3袋すでに買いだめしてるので……。多分、今あるヤマザキナビスコを売り切ってから入れ替えという流れなんでしょうけど。
09-06 23:33

RT @takano_wf: 明日ゴミ出しするのに、相方ちゃんが大量のBL雑誌表紙見える形でひもで括ってたから、私の職業大家たんにバレてるから私のだって思われるから「せめて裏表紙にしてよ!」って言ったら「なんとこれが裏表紙の方がヤバイんです」ってドヤ顔で言うからおまえ……。恐ろ…
09-06 23:44

植田佳奈伊藤美紀篠原恵美豊口めぐみ生天目仁美#声優の名前だけで何の作品か分かってしまったそこの貴方RTしなさいっ
09-06 23:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード