09/08のツイートまとめ

eternalsisters

『バトルガレッガ Rev.2016』、『弾銃フィーバロン』1990年代に好評を博 した2作品が復活 - ファミ通.com https://t.co/ligUkPatM2 当時は隠し要素だった「ランク調整」をハッキリとオープンにして新たなゲーム性と捉えるアプローチ、嫌いじゃない。
09-08 00:18

RT @tisyoriser: 裏話は、大体こんな感じ。「ああなった」経緯については、当時の8スタにはメカを描きたいメンバーが多く、その要望を叶えた形。『舞-HiME』ですら、「美少女はお前の趣味じゃねえか」と古里Pが非難された。
09-08 00:29

RT @hikari398: 古里Pのお話①Q.なんでロボになったん?A.当時、自分の元にいたスタッフの8割が、女の子よりロボが書きたい人ばかりだったから「書こっか❤️」ってなった(そう言いつつ内心は絶対通らないだろこれと思っていた)
09-08 00:31

RT @hikari398: 古里Pのお話②Q.ゴーサイン出したのは?A.バンビジュとナムコの当時の偉い人が是非にと即答、古里P絶句Q.どれくらい関わってるの?A.ほとんど関わってない。大半のシナリオや設定を考えたのは長井龍雪監督と花田十輝氏。特に長井監督は分厚い設定集…
09-08 00:32

RT @hikari398: 古里Pのお話ラストQ.やよいの設定や雪歩のバストはなんでああなったの?A.ほとんど覚えていないが、春香の親友ポジションとして同年齢のキャラが欲しかったとかだった気がする(雪歩については言及なし)Q.中の人についてA.ツイッターやLINEに書…
09-08 00:32

RT @tisyoriser: 重要なの忘れてた。XENOGLOSSIA放送当時、サンライズでもロボット物は失われつつあった。そんなタイミングで、長井さん、花田さんを始めとした、今でも活躍する豪華なメンバーと作れたのは良かった。今あれだけの物をやろうとしたらCGになるだろうか…
09-08 00:33

RT @sun_fes: サンフェス9/7「アイドルマスターXENOGLOSSIA」上映会も無事終了致しました。上映後の古里ぷろでゅーさーの謝罪会見、ではなく挨拶も面白かったですね。オフレコですからね!よろしくお願いいたします。古里プロデューサー、来場者された皆様ありがとうござ…
09-08 00:34

RT @g_maiso23: ゼノグラシアのストーリーには古里さんはあまり関わっていないとのこと。古里色が強くなると竜が出る。でもゼノには出ない。
09-08 00:37

カバネリ二期でコレ出したらええんちゃうかな? https://t.co/vWghSW6ght
09-08 00:44

魔法大作戦 #有限会社エムツーのほりい大社長にお願いしてPS4に移植して欲しいSTG https://t.co/ec7LlQJLvG
09-08 01:00

エスプレイド #有限会社エムツーのほりい大社長にお願いしてPS4に移植して欲しいSTG https://t.co/Datmn06vPP
09-08 01:25

アームドポリス バトライダー #有限会社エムツーのほりい大社長にお願いしてPS4に移植して欲しいSTG https://t.co/WivJokCeWU
09-08 01:45

【ファミマ】なんと698円の水出しコーヒー登場! 『アテナ コールドブリューコーヒー』の味を確認してみた https://t.co/L6sWVxF90J 最近、買えて飲んでる。ホントに美味しい。家でお手軽にサードウェーブコーヒーが楽しめると思ったら適正な値段かもしれない。
09-08 03:26

RT @Nintendo: なお、「ファイアーエムブレム」と「どうぶつの森」のスマートデバイス向け2タイトルは、「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」に続くタイトルとして、2017年3月までに配信を開始します。
09-08 03:36

RT @Nintendo: 片手で遊ぶ新しいマリオ「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」を2016年 12月にiPhoneとiPad向けアプリケーションとして配信します。 https://t.co/YeC4WM8ANI
09-08 03:36

iPhoneがFeliCa対応になるとどんな恩恵があるのかというと、シネマシティでチケットレス入場できるということね。まあ、チケットレス入場してる人を見たことないけど……。
09-08 03:40

ワンセグ(フルセグ)見られるのがAndroid最後の砦……。 https://t.co/JSaKtlFwPX
09-08 03:47

RT @cinemacity_jp: やはりFeliCa登録大前提でシステム設計して大正解であった( ̄ー ̄)ドヤ
09-08 14:40

RT @kazuharoom: 俺の中でカープ女子と言えば「ミラクルジャイアンツ童夢くん」のメロディちゃん。と思ったけど考えてみたら彼女は「選手」だった。
09-08 15:01

RT @Nintendo: [トピックス]「Pokémon GO Plus」の発売日が決定! https://t.co/p8BakE7au7
09-08 15:08

「映画クラスタ」が嫌い - はてな匿名ダイアリー https://t.co/B0a0bafxGN「シネマシティはワシが育てた」と言いたくなるくらい極上爆音(音響)上映に人が入りすぎという感じある。言い換えれば、それだけ熱狂的な映画クラスタのおかげで極爆(極音)は続けられている。
09-08 18:58

今日は、広島県を中心ににわか阪神ファンが増える日だと思ってるけど、正直、不安しかないので、現役阪神ファンとして申し訳ない気分なう。
09-08 19:03

阪神が18年ぶりに優勝した時もだいたいそんな感じだった気がする。 https://t.co/SDd5Kw5qaP
09-08 19:12

RT @tiroryu: 金本が潰したもの青柳のベストピッチ広島の優勝藤川の希望 #野球
09-08 20:13

RT @Suika_Street_28: アカン、球児被弾…ほんまに涙出て来た…。青柳…可哀想に(泣) https://t.co/66oSFL23KJ
09-08 20:13

RT @re_Giants24: 坂本3ラン神!!!!!見ろこのカープファンの顔をwww https://t.co/gTLejNg8Ox
09-08 20:14

金本知憲はカープに恨みでもあるのか?そう思われても仕方がないな……。 #Tigers #carp
09-08 20:18

正直、一番頭痛い問題は、それまで自由に書いていたweb小説作家が次回作から編集者のプロデュースがガッツリ入ることをすんなり受け入れてくれるの?ということかな。新人賞作家との、かなり決定的な価値観の違い……。 https://t.co/JASlArGzlc
09-08 20:43

web小説から商業デビューした作家の中で、書籍だけの完全オリジナルの次回作を出せてる人がどの程度いるか気になる。
09-08 20:54

PS VR対応ソフト「しあわせ荘の管理人さん。」は,マンションの管理人となり住人達と愛を育む恋愛ADV。ティザーサイトやTGS 2016情報も公開中 https://t.co/Vu9P1K66QJ コレ↓を期待した私の純真を返して。 https://t.co/UyUojCW0XO
09-08 22:13

RT @asozan_daifunka: 1991年 広島優勝 千代の富士引退 SMAPデビュー ごきげんよう放送開始 ソ連でクーデター 朝ドラ「君の名は」なべおさみ長男の件で謝罪2016年 広島優勝 千代の富士逝去 SMAP解散 ごきげんよう放送終了 トルコでクーデター未遂…
09-08 23:36

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード