09/10のツイートまとめ

eternalsisters

うむ、そうならば、忍殺を1位にするためだけに。久し振りに「このラノ」参加してみようかな。……というのも、ザッと一覧表をチェックした限り、私が読んだのは「ニンジャスレイヤー」だけだったからだ(積ん読はカウントしてない)。 https://t.co/aiGLXdKshD
09-10 02:28

『このライトノベルがすごい!2017』アンケート開始! - このラノ文庫編集部ブログ https://t.co/VzIISZLEbX 今答えてるんだけど、【好きなキャラクター】【好きなイラストレーター】で頭を抱えてる。コレ、無回答じゃダメなの?
09-10 02:39

>あなたの好きな文庫ライトノベル作品(シリーズ)を5作品ご回答ください。私が読んだ作品は、コレだけなんで選択の余地ほとんどなかった……。 https://t.co/leqlL1wMYr
09-10 02:43

「このライトノベルがすごい!」アンケートで【好きなキャラクター】を選ぶのに頭を抱えた私は、自分が読んだ作品の中から「いい男」と「いい女」を選ぶという基本に立ち返ることにしたなう。あとパステルとルーミィ。↓ https://t.co/MQei4fqTGu
09-10 03:14

RT @air_dotter: 「スーサイド・スクワッド」鑑賞終了。エンチャントレスさんが可愛かったです。ハーレイ・クインさんのお尻も素晴らしかったです。あと、カタナさんは当然日本語で話すのびっくりします。お話は以下略(思ってた以上に「スーパーマンvsバットマン」や「ジャスティ…
09-10 16:25

今、カープの優勝決定戦を見てるんだけど、正直、「巨人はやる気あるのか?」って感じ……。 #carp
09-10 21:07

「ラブライブ!サンシャイン!!」の脚本をしている花田十輝大先生はカープファンなので、きっとAqoursに今のカープを重ねてると妄想なう。 #lovelive #lovelive_sunshine
09-10 21:35

カープ優勝おめでとうございます! #carp
09-10 21:41

RT @janesu112: 堀井美香さんおめでとうございます🎊 https://t.co/v9jDQU2FQN
09-10 21:43

新井さんの胴上げを喜べただけでも、阪神ファンで良かったと思うなう。 #carp
09-10 21:45

RT @mezasidokei: 矢立文庫の「映像化は無理だけど文章化ならハードル低いよね」って感じで作品ぶつけてくるの「いいぞもっとやれ」って感じだし、そのうち初代アイカツ!のアニメアフターなりいちご渡米中の話とかもやるんじゃないか?しろ、してください。
09-10 21:46

RT @2go_: 優勝争いがしたいと広島を出て阪神に行った新井さんが広島に戻って優勝するとはなあ…しかも大貢献
09-10 21:46

RT @pakkopako: おとん号泣しとる、阪神ファンやのに
09-10 21:48

今ごろ呉鎮守府のみなさんは号泣してるんだろうなあ。 #carp #艦これ
09-10 21:51

RT @teracyu4: これでテレ朝系列の広島ホームテレビは今晩11時からの14時間カープ特番が始まるのだぜ・・・(戦慄) #carp
09-10 21:55

カープの次に優勝から遠ざかっているのは横浜ベイスターズか……。 #carp #baystars
09-10 21:59

東大先生の、「ついこの間までオタク仲間だったのに、いつの間にか○○デビューしてリア充になりやがって……」という、オタクの(みっともない)悲し..「東浩紀氏「シン・ゴジラと君の名は。を見て思ったのは、ひとことで言えば、オタク..」 https://t.co/PvSFXWebOE
09-10 23:48

RT @Victim_Girls: 前回広島が優勝した1991年にアニメ放送していたサイバーフォーミュラはその舞台が2015年~2022年だから、当時のファンはまさか次の優勝がサイバーフォーミュラが走っているTVの中の時代になるとは想像だにしなかったはず・・・
09-10 23:50

RT @mnsisnm: もう誰か言うだろうから先回りして言っておく。・魅力的なワルたちがより凶悪なワルに立ち向かう・キャラの紹介にテロップを使う・合間に容赦なく入ってくる回想・横並びで決戦に向かう・強い兄弟・黒づくめのモブ敵・算数よってスーサイド・スクワッドは…
09-10 23:50

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード