09/11のツイートまとめ

eternalsisters

【悪魔交渉人 (2) 緑の煉獄 (富士見L文庫)/栗原 ちひろ】を読んだ本に追加 →https://t.co/rhiUgcZTa0 #bookmeter
09-11 02:29

今日見てきた映画「スーサイド・スクワッド」。公開前は謎のハーレイ・クイン推しだったけど、メインは凄腕スナイパーで殺し屋のデッドショットが愛する娘のために頑張る映画。ウィル・スミスの無駄のない無双ガンアクションなんて初めて見たから新鮮な驚きがあった。
09-11 04:24

「スーサイド・スクワッド」というか、スリップノットなんて、何しに来たのか判らないくらい、あっけなくアレだし。ジョーカーは徹頭徹尾邪魔者だし、デッドショットとフラッグ以外のアクションが、「お前ら、ヤンキーの喧嘩かよ」という感じで、ホントにヒーロー感ゼロ。でもカオスで面白い。
09-11 04:24

「スーサイド・スクワッド」特にハーレイ・クインが敵を粉砕バットでなぎ倒すのは、「LOLLIPOP CHAINSAW」を思い出してスカッとする。あとハーレイ・クインのケツは最高だ。
09-11 04:25

「スーサイド・スクワッド」ジョーカーの出番は。正直、あまり多くない。今回の物語上の立ち位置ではしょうがないかなと思う。短い時間だったけど、バットマンと対決は胸が躍ったし、ベン・アフレック監督の「バットマン」での再登場を期待したい。
09-11 04:25

「スーサイド・スクワッド」あるシーンでクイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」がかかる。これがすごくハマるんだけど、いいところで曲が終わる(何故かは言えない)。何故この曲がかかるのか?歌詞を読めば、この映画に必要なのだと理解できるはず。 https://t.co/LbGCtf70Yt
09-11 04:25

サンライズ8スタは、「舞-HiME」の頃から優秀な若手アニメーターと制作進行が揃うスタジオという印象があるな。 #lovelive #lovelive_sunshine https://t.co/sUhNucaWlM
09-11 15:34

ホントにロードクエストは、ダービー行ったのが間違いだったと証明するマイル適正の高さだな。
09-11 15:50

書き忘れた。昨日観た「スーサイド・スクワッド」は、シネマシティの極上爆音上映ね。
09-11 15:56

RT @masa04spring: やっぱりロードクエストはダービー使わずに斤量差あるうちに安田記念使っとくべきだったな。マイルなら確実にいい脚使うやん
09-11 15:57

@CAPTAIN_X_RAY カタナは、映画「スーサイド・スクワッド」の中で一番「マンガからそのまま抜け出してきたキャラ」というインチキ感がありましたね。演じる役者のキャリアも少ないせいか、すごく演技がたどたどしいけど、むしろそれが逆に味になってるというか……。
09-11 16:14

RT @Hiroki_PLT: 現在発売中の『天久鷹央の推理カルテ』の単行本表紙ですが、実はこれぐらいの全体図を描いて、デザイナーさんがトリミング&装丁していただきました。素敵にして頂いて本当にありがとうございます! https://t.co/9XstXVjQLr
09-11 16:15

RT @CarolineKennedy: 広島 #カープ優勝 おめでとうございます! Congrats #HiroshimaCarp on winning the pennant! No Carp, no life. #Carp #広島カープ #NoCarpNoLife ht…
09-11 16:20

RT @fpworks: UC自体がこうも美しく終わってもなお、間もなくマフティー動乱が起きて連邦は腐敗の極みに達してはコスモ・バビロニアやザンスカール帝国の台頭を許してしまい最終的にGセイバーの時代になってしまう事には、なんとも消えない鈍痛のような感覚をもっちゃう。
09-11 16:22

「チア男子」の次は「なぎなた男子」とかこねーかなー、と思うなう。
09-11 17:32

RT @CAPTAIN_X_RAY: ジョン・ウィック2の撮影の合間に楽しそうに談笑してるキアヌとフィッシュバーン氏の図、泣けるわ https://t.co/MeylNPwObU
09-11 17:47

私も「銀オフ」でブラインドサッカーを知ったクチ……。 https://t.co/gyb0mzzukh
09-11 19:38

はやりモフルンは牝なんだなあ……。 https://t.co/Hv1m6REcR1
09-11 20:39

WONDER WOMAN Comic-Con Trailer https://t.co/xfRPNyzlza 「スーサイド・スクワッド」の上映が終わった後に次回作が「ワンダーウーマン」と告知されたんだけど、もっとマシなやり方はなかったのかと思うね。
09-11 20:59

Suicide Squad - Official Trailer 1 [HD] https://t.co/uTGaUuchLh コレを見ればみな「スーサイド・スクワッド」を見たくなる。ならないはずがない。
09-11 21:22

RT @rebisdungeon: 『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインが凄く良かったので描きましたこのコスチューム考えた人、変態だと思う(※褒めてます) えらい! https://t.co/P4oMbuoW7X
09-11 21:24

@teamokuyama 「ああ、終わったー」と思って気を抜いたらいきなり大音量で来ましたからね。ちょっとビックリしました。私の周りの雰囲気も、「えっ!?」みたいな感じだったし。
09-11 21:31

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード