09/13のツイートまとめ

eternalsisters

スペース遣隋使 https://t.co/Giaap8IRwY #スペースを加えてSF感を向上させよう
09-13 00:01

もんじゅ廃炉で最終調整 巨額追加費用で政府判断 | 2016/9/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/EZZYXcIR0Z ああ、やっとか……。
09-13 00:58

サイゼでイタリア地震復興パスタ「アマトリチャーナ」提供中!1食につき100円を被災地に寄付 https://t.co/1or0INoqxs https://t.co/CZK3LtEPdy @entabejpさんから 久し振りにサイゼリヤへ行ってみようかしら。
09-13 02:04

御成が神々しい存在に……。 https://t.co/mNSf0VmAKK
09-13 02:20

コレ、ガンダムUCで(ry #tabootattoo #タブータトゥー
09-13 02:25

すごい今さらだけど、赤塚正義が「3×3 EYES」の藤井八雲と被る私だけかしら? #tabootattoo #タブータトゥー
09-13 02:42

先日、アーケードアーカイブスの「ダライアス」をプレイしたが、ZONE Aすらクリアーできなかった……。というか、パッドで連射ないんで指が疲れた……。
09-13 02:46

最近見てるリオパラリンピックの車いすバスケットボールで非常に面白いなと思うところは、各チームのコート上の出場選手が障害度合いによる「コスト制」になってるところね。
09-13 03:04

RT @mad_yn: Hey! Say! JUMPが主題歌という点で話題の『タイムボカン24』だが、むしろ3悪の声が、『夜のヤッターマン』(’15)に出ていた喜多村英梨、平田広明、三宅健太と全く同じキャストという事をアピールした方がいいんじゃないかなぁ。 https://t.…
09-13 10:16

RT @takama2_shinji: 国民栄誉賞で思い出したけど、私が国によるクール・ジャパン政策に懐疑的なのは、同じ年に亡くなった美空ひばりに国民栄誉賞をあげたのに手塚治虫にはあげなかったのが一つの理由です。
09-13 13:42

えっ?地震ってなに?(立川市民
09-13 19:17

小池百合子「言うなれば運命共同体。 互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。 一人が五人の為に、五人が一人の為に。 だからこそ都議会で生きられる。派閥は兄弟、会派は家族」
09-13 21:24

小池百合子「嘘を言うなっ!猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う。無能、怯懦、虚偽、杜撰、どれ一つ取っても都議会では命取りとなる。それらを纏めて無謀で括る。誰が仕組んだ地獄やら。兄弟家族が嗤わせる。お前もっ!お前もっ!お前もっ!だからこそ、私の為に死ねっ!」
09-13 21:24

小池百合子「次回『解散』こいつらは何のために集められたのか」
09-13 21:25

富士見L文庫のような、いわゆる「ラノベ文芸」と呼ばれるタイプの作品群に「あやかし~」のようなオカルトミステリ(ファンタジー)が定期的に出てくるのは、緑川ゆき大先生の「夏目友人帳」の影響がものすごく大きいと思ってるの私だけ?
09-13 23:53

というか、マンガでも「もののけ~」のような日常妖怪ものは、もう鉄板だよね?
09-13 23:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード