09/14のツイートまとめ

eternalsisters

青葉ちゃんが持ってた攻略本が、バンダイナムコの攻略本だった。ということは、「フェアリーズ・ストーリー」シリーズは、バンダイナムコゲームスから発売しているのか……。 #newgame https://t.co/J9CobG5Eik
09-14 00:45

栄養ドリンクって、普通の時に飲んでるとクソ不味いのに、本当に疲れてる時に飲むと全く気にならなくなるの不思議……。 #newgame
09-14 00:53

納期守れるゲーム会社ってさいこうだなー(遠い目 #newgame https://t.co/CUvS6qrj07
09-14 00:58

『ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ』告知 第01弾 | 梅太郎 #pixiv https://t.co/4tb9OWkaxP 何で急に逸見エリカとワニがBUZZってるの?と思ってたら、その理由が判ったなう。 #garupan
09-14 01:05

RT @kab_studio: スカーレッドライダーゼクス第11話見終えた。ついに宇宙へ。これようするに女子向けにした勇者シリーズなんだなぁ、ふっきれすぎたダグオンというか…… #SRX #tvtokyo
09-14 02:04

最終的に月(あるいは宇宙)で戦うのは、サンライズロボット(ヒーロー)アニメの十八番だしね……。 #SRX >RT
09-14 02:07

いくつかのポイントカードをアプリ化した結果、こんな感じになってるなう。 https://t.co/U7j2QxMStJ
09-14 02:41

私が、Xperia Z3でのデレステをあきらめたのも、動作はするけど発熱が酷くて不安定だったから、だからなあ……。 https://t.co/HUdud2OXMa
09-14 02:58

@Jiraygyo 「グーニーズ」は、ゲームだけ続編が制作されて、それも面白かったですね。アドベンチャーゲームの要素が増えて、難易度もグンと上がりましたけど。正直、アレを映画化してくれてもいいくらいです。
09-14 03:13

私が「Fate」シリーズを敬遠する一番の理由は、原点である「Fate/stay night」の1回のプレイが長いということなんだよなあ。ノベルゲームで平均20時間かかるとか、正直、ちょっとしんどいねえ……。
09-14 03:27

知らなかったら普通にプレイしたかもしれないけど、知らない方が幸せなこともあるよね……。
09-14 03:43

アプリ『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』の制作発表会がTGS2016で実施 https://t.co/ISKTkmNivw @dengekionlineから 前回リズムゲーアプリを作って壮絶にコケたから、今度は上手くいくといいね。
09-14 14:08

【悪魔交渉人 (3) 生贄の迷宮 (富士見L文庫)/栗原 ちひろ】を読んだ本に追加 →https://t.co/j8tlGUgE8k #bookmeter
09-14 21:35

「二重国籍」か判断避ける=蓮舫氏問題で法務省(時事通信) https://t.co/jv6OvWUt80 そもそも、日本は台湾と国交を結んでいないし、「国家」として認めていない。だから、蓮舫さんの国籍について、まわりがどうこう言おうと中国の国籍法に照らし合わせる理屈は正しい。
09-14 22:24

この問題が非常に面倒くさいのは、日本は日中共同声明での「台湾は中国の一部」という考えを現在まで踏襲しながらも「支持はしておらず」、一方で台湾の国家としての独立も支持してない。蓮舫さんは、この微妙な日本の立場で政治活動をすることの弊害が表に出たという感じよね。
09-14 22:38

【特報】法務省、「蓮舫氏に中国大陸法適用」報道に訂正申し入れ - アゴラ https://t.co/35I1IE6h3R なるほど。コレ読んでたら、蓮舫さんの掘った墓穴のでかさを痛感する……。
09-14 23:36

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード