09/18のツイートまとめ

eternalsisters

えっ?プリズムショーでも始まるの?……と思ったらプリズムのきらめきが!? #初恋モンスター #hatsukoimonster
09-18 01:09

えっ?奏くんのPが武内くんだって? #初恋モンスター #hatsukoimonster
09-18 01:14

そういうことは妖怪ウォッチで(ry #初恋モンスター #hatsukoimonster
09-18 01:17

ほっちゃんが壊れた……。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
09-18 01:19

ひどい最終回だった。 #初恋モンスター #hatsukoimonster
09-18 01:24

RT @daiwa510: 早くウマ娘がアニメ化されて、TLのフォロワーたちが「こんなレース実際にありえない」「ここの描写がおかしい」とみんな”競馬警察”になるのみたいな~
09-18 01:30

口笛と共に現れると、「WILD ARMS」かな?と思ってしまうなう。 #Ange_アニメ #ange_anime
09-18 01:43

なにコレ?ガンダムなの? #Ange_アニメ #ange_anime
09-18 01:47

私好みの熱いラストバトル展開。ホント、アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」は、もっと評価されるべき。 #Ange_アニメ #ange_anime
09-18 01:57

秋本治大先生が「こち亀」の連載を完結させると知った時、私の脳内でドラマ「重版出来!」で30年続いた「ドラゴン」シリーズを完結させた三蔵山先生が重なったんだけど、やはり私の思いは間違ってなかった。 https://t.co/iGjoXToE6r
09-18 02:09

毎日毎日食べ比べた結果、今になって日本人の口に合っているのは、やはりルヴァンと旧リッツだなと確信。新リッツは、食べ続けているとちょっとクドいなと感じるようになるんだけど、ルヴァンと旧リッツは、そういう感じが全くなくて続けて食べやすい。
09-18 03:25

海外のヤングアダルト小説が邦訳された時に、いわゆるラノベ的なカバーイラストにされて「激おこ」なツイートまとめをちょっと読んだんだけど、正直、こういうのは村田蓮爾大先生が描けば全て許されるのだということを、私は知ってる。 https://t.co/daXWHszASY
09-18 03:36

なんか、すごく雑にエグゼイドが乱入してきてアレ……。 #nitiasa
09-18 08:05

いい最終回だった? #nitiasa
09-18 08:26

もしかして、「仮面ライダーゴースト」は、歴代平成ライダーで最もつまんなかったのでは……(今気づく #nitiasa
09-18 08:29

リコパパ、死んでしまうのか? #precure
09-18 08:49

今、ひどい提供ネタバレを見た。 #precure
09-18 08:59

RT @katoyuu: カープ優勝記念回 #precure
09-18 09:02

キュアモフルンが、すごい、あざとイエロー枠のお手本で草 #precure https://t.co/HxqBBCjJXI
09-18 09:04

RT @pipechair: 葛飾ラプソディはさすがにアニメの内容とマッチング高いよなぁ、森雪之丞の仕事
09-18 09:11

ひどい最下位争いだ……。 https://t.co/XULMQUVc5t
09-18 09:13

RT @iwasaki_mskz: ガンダムユニコーンのない日曜の朝…  #g_uc https://t.co/tMAqLC7gaF
09-18 10:04

ジュエラー……。
09-18 15:39

骨折休養明けとはいえ、負けすぎでショック……。
09-18 15:42

とりあえず、秋華賞の希望は絶たれたなという感じ。
09-18 15:44

逆神の呪いを吹き飛ばすなんて、ディーマジェスティの実力は本物ではないのか? https://t.co/By7TmjSSvj
09-18 15:52

RT @TABECHAUYO: 『ドラゴン』生贄に選ばれた少女はドラゴンによりドラゴン孤島に囚われ、そこで謎の青年と出会う。しかし彼こそがドラゴンだった…。美青年ドラゴンと美女の甘く甘い恋を描く半異種間ラブストーリー。https://t.co/dg2czUHH5Q https:…
09-18 15:58

RT @nnnemui: コジプロステージまとめ・めっちゃ寿司食べるマッツ・ミケルセン・レフン監督と仲良し・ノーマンはナイスガイ・デスストは2019年までには出る・HIDEO「MGSにゾンビ出るわけないじゃないですか!」・新ちゃん「僕なら二足歩行兵器出します」・声…
09-18 16:02

RT @magarisan: 「聲の形」、原作未読で観たけど結構ヘヴィだったな。学校という「世界」内における同調圧力から生ずる軋轢を残酷に描ききった作品として、アニメ版「桐島、部活やめるってよ」と言ってもいいのでは。
09-18 16:22

ライトノベルレーベルで初めてセックス&バイオレンスを本気で打ち出した豪屋大介先生の「デビル17」のコミカライズを担当したのは、「鉄鍋のジャン」で有名な西条真二大先生。 #ラノベ史的に重要なことのようでいて割とどうでもいい情報
09-18 18:41

RT @TABECHAUYO: 気になる映画『(Re)assignment』悪の手に捕まり全身をミシェル・ロドリゲスに改造された凄腕のヒットマンが、自分の体をエライ事にした奴らに復讐を誓う!立てばミシェル、座れば男、歩く姿はロドリゲスの女体化ハードアクション!! https:/…
09-18 18:42

11月に「ノーブルウィッチーズ」第5巻を発売する南房秀久大先生。富士見書房から「黄金の鹿の闘騎士」でデビューし、「トリシア先生」シリーズを出すも、打ち切って児童小説へ。 #ラノベ史的に重要なことのようでいて割とどうでもいい情報 https://t.co/uo8Ev1BnHm
09-18 18:54

でも、最初のイラストレーターは、デビュー作の「黄金の鹿の闘騎士」も担当した沢田一先生。2巻目まで沢田一先生で3巻から井上純弌先生。急に大きく画風が変わるのでマジ困惑。 #ラノベ史的に重要なことのようでいて割とどうでもいい情報
09-18 19:02

@SagamiNoriaki でも、最初のイラストレーターは、デビュー作の「黄金の鹿の闘騎士」も担当した沢田一先生。2巻目まで沢田一先生で3巻から井上純弌先生。急に大きく画風が変わるのでマジ困惑。 #ラノベ史的に重要なことのようでいて割とどうでもいい情報
09-18 19:03

RT @musicapiccolino: #真田丸【まさかのアドリブねた回収】処分が決まるまで上田城で蟄居を命じられた信繁の言葉「あの烏帽子岳が三度白くなると里にも雪が降ると言われています」。これは1月に放送されたブラタモリ真田丸SPの中で堺さんが思い付いたアドリブでした。 h…
09-18 20:47

今日から始まった「ヘボット!」見てるんだけど、主人公のネジルくんがネジフェチすぎて難易度高すぎるな……。 #ヘボット #heybot
09-18 22:55

「ヘボット!」って、そど子と華さんが出演してるから実質ガルパンでは……。 #ヘボット #heybot
09-18 23:07

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード