09/19のツイートまとめ

eternalsisters

正直、司令が本気を出したらゼットンに勝てそうだよね……。 @AbemaTV https://t.co/NTGd4Fvor9
09-19 01:11

クリスちゃんのミーティアがマップ兵器すぎていい……。 @AbemaTV https://t.co/NTGd4Fvor9
09-19 01:16

へいき、へっちゃらです。 @AbemaTV https://t.co/NTGd4Fvor9
09-19 01:20

正妻の貫禄……。 @AbemaTV https://t.co/NTGd4Fvor9
09-19 01:21

いい最終回だった。 @AbemaTV https://t.co/NTGd4Fvor9
09-19 01:22

【戦姫絶唱シンフォギア】逆光×虹色のフリューゲル ver.特機二課 (5:08) https://t.co/G6PiimdO6O #sm23132374 さっき「戦姫絶唱シンフォギアG」をみて滾るものを感じたので、やはり今一度コレを見ざるを得ない。 #symphogear
09-19 01:34

川口士大先生の富士見書房版「ライタークロイス」が、概ねその流れに近いという感じ。ただし、一迅社でリメイクされた「銀煌の騎士勲章」だと……。 https://t.co/w366oTWOs2 https://t.co/duyZc6qKEZ
09-19 01:50

私、今でも言うけど、一迅社版の「銀煌の騎士勲章」は、面白いけど「納得はしていない」よ。ホントに。そう思う程度には、イングリドというキャラが好きだったから。
09-19 01:52

川口士大先生の「千の魔剣と盾の乙女」は、主人公のロックより、その剣の師匠であるバルトゥータスが圧倒的主人公力を見せるところに燃える。あと、こんなに心から「おめでとう!」と言いたくなるハーレムファンタジーラノベはないと思ってる。 https://t.co/GfEDjeCmaK
09-19 02:08

東川篤哉大先生の「平塚おんな探偵の事件簿」シリーズは、いつでもアニメ化していいぞ。もちろん、エルザの声は堀江由衣さんね。 https://t.co/fpfaDTX1ip
09-19 02:20

今週公開される「ハドソン川の奇跡」をご覧になる前に、できればデンゼル・ワシントン主演の「フライト」を見て欲しいと思うなう。 https://t.co/7HA3NmtQTj
09-19 02:28

正直、リオパラリンピックは、NHKが地上波中継を拡大してくれたおかげで、初めてちゃんと見たパラリンピックだったけど、オリンピックと遜色ない試合内容と迫力で驚きの連続だった。感動ポルノとかじゃなく、純粋に「かっこいい」。なんでコレを民放は放送せんのだ?と思いを改めるレベルで。
09-19 10:48

ジャンプのアプリは、以前から使いづらさが目立つと思ってたところを今回のアップデートでとどめさされた感じ。マンガボックスは、サクサク読めるのに……。 https://t.co/LOzfdIjVoy
09-19 18:53

RT @sake_hitsuji: 「ツイッターは議論に向かない」というツイートを時々見かけるが、ツイッターでクダ巻いてるような人間がしたいのは議論ではなく論破なので、議論に向いてないのはツイッターではなくツイッタラーだと思う。
09-19 20:29

RT @terurocky: ジョージ・ミラー監督「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の前日譚「Mad Max: The Wasteland」の製作がスタート、シャーリーズ・セロンが再びフュリオサを演じる模様! https://t.co/P9SRi4lkQS https://…
09-19 23:54

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード