09/20のツイートまとめ

eternalsisters

実況スレが、「エヴァかよ」とか「リゼロかよ」とか「ホモォ」みたいになってたけど、私としては「コードギアス」のアレクザンダね。 #activeraid
09-20 00:43

主人公と緑川光が殴り合ってるから実質スクライド。 #activeraid
09-20 00:53

えっ?「甘々と稲妻」が今日で最終回とかウソでしょ……。 #amaama_anime
09-20 01:33

RT @akari_daisuki: わぁいビビッドレッド・オペレーション あかりビビッドレッド・オペレーション大好き
09-20 01:34

RT @SAN_Morishi: オリックスといい広島といい、数年前にはクライマックスシリーズ出れるかもしれないなんて考えられらなったチームが頑張ってるな~                  横浜は相変わらずだけど・・・・orz
09-20 01:41

RT @SAN_Morishi: これをつぶやいて8年。長かった。本当に長かった。
09-20 01:41

きっと、今年のカープファンとベイスファンは、同じ気持ちでいると思う。 >RT
09-20 01:58

RT @sinjiro4649: ご視聴ありがとうございました!二期の予定はありません!#タブータトゥー
09-20 02:38

【神回答】サイゼリヤがパスタ「399円のうち100円」をイタリア地震に寄付するイベントは赤字じゃないのか? 心配だから問い合わせてみた結果 https://t.co/ZwLUBqzbAv 今日のお昼にアマトリチャーナビアンコを食べて美味しかったけど、ひとつ、気になることが……。
09-20 03:16

正直、サイゼリヤは、イタリアンレストランとして味がどうこうよりも、接客サービスの悪さを感じるよ。店長・社員クラスとアルバイト・パートで接客態度に差がありすぎる……。まあ、私の行った店が、たまたまそうだったのかもしれないが……。
09-20 03:24

@karzusp マンガボックスは、マンガ雑誌を読む感覚を上手くアプリに落とし込んでる感じです。最初から完成されていて、かゆいところに手が届きながらも無駄がない。
09-20 03:34

RT @cerberus_anime: 皆さん、こんばんわ! いよいよ明日 9月21日(水)は『聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』のBD-BOXの発売日です!!台風が心配されますが、制作チーム一同、ファンの皆さんの手元に無事に届くのを楽しみにしております! #cerber
09-20 17:01

RT @karzusp: この時期になると、原作付きアニメの原作を先に読むか、アニメの後に読むか問題が発生する。たいていの場合、原作知ってるとアニメ見るとき減点法になっちゃうんだけどね。『この美』みたいなのは例外で。
09-20 19:09

わかる。 >RT
09-20 19:11

カリビアンコムとかの、いわゆる無修正系AVのおかげで、ちんことまんこ(ほか「見せる」体位)の作画資料に困らなくなり、ネットは広大だわ、と思うなう。 https://t.co/KX1iE166fT
09-20 19:31

実際、一般的なAVではモザイクかかって判りづらい男優のちんこも、「ありのままで」見ると、形にそれぞれ個性があって面白いね。
09-20 19:41

藤堂志摩子さんに似合いそうな戦隊ヒーローでの役https://t.co/RoivUiuHm3#あなたに似合いそうな戦隊ヒーローでの役https://t.co/kypSDW9FAH黒薔薇……。
09-20 21:54

回転寿司での「シャリ残し」はマナー違反? 糖質制限ダイエット女性のふるまいが物議 - Excite Bit コネタ https://t.co/5EJw3YpcYE そもそも、「寿司」を食べる気がないのに何で回転寿司に入ったんだって話だよ。「刺身」を食べたいなら他所行ってくんない。
09-20 22:17

近年の回転寿司屋は、寿司以外に唐揚げだの天ぷらだのいろいろ出してるんだから、そろそろ刺身の提供もまじめに考えた方がイイと思うな。
09-20 22:55

九龍城がカオス空間だったことを知る人は、(地元民はともかく)もう少ないだろうなあ……。「九龍城」で画像検索すれば判るけど、この一帯だけ「サイバーパンクな世界観が存在している」と言っても過言ではないし、「ダンジョン」という言葉がコレ… https://t.co/roE1gOiQ7e
09-20 23:14

何だかんだでジョナサンはやさしい。 #brain @AbemaTV https://t.co/bp1qolI4H3
09-20 23:20

クリスマスプレゼントだろ! #brain @AbemaTV https://t.co/bp1qolI4H3
09-20 23:21

「ブレンパワード」って、基本的に悪い人がいないんだよね……。 #brain @AbemaTV https://t.co/bp1qolI4H3
09-20 23:24

RT @jojohideo1975: 寿司のシャリだけ残す女子を批判するおじさんたちは自分達が子供の頃ビックリマンチョコのシールだけ抜いてチョコを捨てる行為が社会問題になった事を思い出して下さい。
09-20 23:28

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード