09/21のツイートまとめ

eternalsisters

@mizune その上での家族の物語。そして、他人の気持ちが判らない勇が、だいたい地雷を踏み抜いて話をややこしくする(苦笑 他人の気持ちを理解しようとしてどんどん内に閉じこもった碇シンジと逆に、理解しようとどんどん外とぶつかっていったのが勇という感じです。
09-21 00:18

【デート・ア・ライブ アンコール (5) (ファンタジア文庫)/橘 公司】を読んだ本に追加 →https://t.co/DBnlBvDwHg #bookmeter
09-21 00:38

アメコミ界の巨匠スタン・リーの人生が『キングスマン』風に映画化!? - シネマトゥデイ https://t.co/IkLiXfj3YE @cinematodayさんから 原作者がヒーローになるとか……。
09-21 01:13

「わたしのためにあらそうのはやめてー」 #SRX
09-21 01:47

「スカーレッドライダーゼクス」が全く気づかない内に「スクライド」になってる……。 #srx
09-21 01:53

ヤングアダルト小説を原作とし欧米で超大ヒットした「ハンガー・ゲーム」シリーズも、日本では鳴かず飛ばずだったりするので、「シン・ゴジラ」もエンタメに..「コンテクストとハイコンテクスト「シン・ゴジラ」は何故海外では受けないのか?」 https://t.co/BgIP4Ra5xd
09-21 03:18

RT @kawaguchi_tsu: 昨日の9/20で、デビュー作『戦鬼』を出してからちょうど物書き生活10年目を迎えました(完全に忘れてた)。読者のみなさん、応援してくださって本当にありがとうございます。デビュー時のことなどを思うと、みなさんに支えていただかなかったら、今日の…
09-21 14:11

RT @kawaguchi_tsu: 今日までにリメイク含めて59冊の本を出すことができましたが、もちろん魔弾はまだ完結していませんし、折れた聖剣もまだ続きますし、新作の構想などもあるので、引き続き応援いただければと。よろしくお願いします。
09-21 14:11

そう考えると、「有頂天家族 2」が作られることが、ますます謎すぎる……。 https://t.co/ew8BbKDs6D
09-21 14:18

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード