09/22のツイートまとめ

eternalsisters

先日、ある書店でセス・グレアム=スミスの「高慢と偏見とゾンビ」が、映画公開仕様のクソダサいカバーに差し替えられてたのを見て、コレはマズいと思い、今日慌てて別の書店で通常カバーのものを買ってきた。ちなみに隣に写ってるのは、同著者の「… https://t.co/EttJqn920f
09-22 00:03

先日、DLした「ヴァンパイア リザレクション」をプレイするも、「パッドじゃ無理」という結論に達するなう。
09-22 01:55

今週、「メカニック:ワールドミッション」を観に行くので、その前に「メカニック」(ブロンソンじゃない方)を見るなう。
09-22 02:00

今週の午後ローで「メカニック」(ステイサムの方)を放送すると知るなう……。
09-22 02:05

「メカニック」を見ながら、「スティーブはステイサムの完璧な仕事を邪魔すんじゃねーよ」って顔してるなう。
09-22 03:06

乗客対応中の車掌 「もう嫌だ」 高架下に飛び降り重傷 | NHKニュース https://t.co/ZDOCnRdAhx コレ、言い換えれば車掌が人身事故対応中に客とのトラブルでパニック起こして「自殺」をはかったワケだから、安易に車掌だけ責めるのはアンフェアよね。
09-22 09:39

RT @tkgsize: 模型やプラモデル作るのが好きだった父が「これ鳥山明さんの絵だろ?」って言って持ってきてくれた30年前くらいの説明書が震える🙏震ちょうどアラレちゃんの連載が終わってからドラゴンボール入る前くらいの時期だそうです🙏拝 https://t.co/HI6uF
09-22 10:26

RT @animatetimes: 【ニュース】放送10周年を迎えた『ウィッチブレイド』がBlu-ray化! 発売は2017年4月26日に決定! https://t.co/o0t4pMfTsA https://t.co/4tXjEmfgUN
09-22 18:25

「シャンティ 海賊の呪い」がやりたいけど、Xbox one版が2160円なのに対し、PS4(Wii U)版が4000円って、なんか納得がいかない……。
09-22 23:29

私も「生理的にダメな人」っているなあ。誰とは言えないけど。キモいとか面白くないとかじゃなく、その存在そのものがもうイヤ、というレベルの人。 https://t.co/hyId9uzkJ2
09-22 23:42

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード