fc2ブログ

09/23のツイートまとめ

eternalsisters

RT @katoyuu: こないだ新聞に病院内で患者を様付けするようにしたらどんどん横柄になっていったので、対応を戻したら元に戻ったとかいう怖い社会実験みたいな話載ってたけど、近鉄の件でお客にご迷惑をおかけした車掌が悪いみたいな流れになってるの聞くと地獄感ある https://…
09-23 00:03

急に思い出したこと。今日、サークルKサンクスへ行ったら、商品の一部にファミリーマートのブランドが加わってて、「ああ、これからファミマ軍は、ジワジワとサンクスへ侵攻していくんだ……」と思って切なかった。
09-23 02:37

10月からのTBS深夜アニメは、「私がモテてどうすんだ」が一番楽しみ。小林ゆうさんがメインヒロインという時点で、もう大惨事の予感しかしないし、番宣PVを見てたら、「無茶しやがって……」というAAが頭に浮かぶの。 https://t.co/D2GvGOkwEU
09-23 03:08

RT @mayrock569: マジで絶頂5秒前 https://t.co/UFSNVYHFur
09-23 22:04

【デート・ア・ライブ15 六喰ファミリー (ファンタジア文庫)/橘 公司】を読んだ本に追加 →https://t.co/cKJluu9jU5 #bookmeter
09-23 22:13

スポンサーサイト



プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード