09/24のツイートまとめ

eternalsisters

大きな声じゃ言えないけど、正直、「91Days」が終わったら「ガングレイヴ」を放送しない?
09-24 02:26

今さらのこと言うけど、「ベルセルク」のOPを「超高速!黄金時代」と私は勝手に呼んでいる。 #berserk
09-24 02:29

ただのやさしいファルネーゼ……。 #berserk
09-24 02:32

シールケ先生! #berserk
09-24 02:36

第2クールは、「聖魔戦記の章」みたいだけど、その間にある「千年帝国の鷹篇 喪失花の章」が楽しめるのはドリームキャストだけなので、みんなよろしくね! #berserk https://t.co/RYsV3cMUd9
09-24 02:59

万里の長城、当局の修復で真っ平らに「爆破した方がまし」との声も 写真9枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/RBtgaG8fUI 万里の長城って世界遺産登録されてるはずだから保全調査を定期的に受けるはずなんだけど、これはもうアウトじゃない?
09-24 03:17

みんな忘れてるかもしれないけど、DC版「ベルセルク」は、三浦建太郎大先生がシナリオを手がけてるので、ファンの間では「正史」扱いなのだ……。 #berserk
09-24 03:21

というか、DC版「ベルセルク」をHDリメイクしてくれ。 #berserk
09-24 03:30

RT @mizunotori: 最初に二次創作小説として公開され、後に改稿のうえ出版されたラノベ。「福音の少年(エヴァ)」「迷宮街クロニクル(Wiz)」「人形遣い(HxH)」。
09-24 14:24

RT @H926: 似たような例だと、古川日出男『アラビアの夜の種族』が元がログアウト冒険文庫で出てたWiz小説の『砂の王』というのも。
09-24 14:24

「ラブライブ!サンシャイン!!」最終回見終わって謎の感動なう。 #lovelive_sunshine #lovelive
09-24 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード