09/27のツイートまとめ

eternalsisters

【大英雄が無職で何が悪い 01 Soul Collector (オーバーラップ文庫)/十文字 青】正直、こいつとは美味い酒が飲めそうにない、と言いたくなるほど生理的に嫌いな(むかつく)タイプの主人公な... →https://t.co/C2JtsSGXAn #bookmeter
09-27 00:08

やっぱ、「モブサイコ100」最高だったわ……。 #モブサイコ100
09-27 00:28

協会様がサンドマン様にみえる……。 #activeraid
09-27 00:37

瀬名さんに対する酷いオチを見た。 #activeraid
09-27 00:56

フィールズが「アクティヴレイド」のパチンコかパチスロを作る↓売れる↓「アクティヴレイド」の第3期が作られる完璧な流れ! #activeraid
09-27 01:03

RT @jakojakojako: こういう女性が好きなんだけどうまく説明できないので察して貰いたい https://t.co/8sl9n10uOs
09-27 01:30

さっき、最近ツイッターで噂になった今月マガスペの「ドリームス」について伊集院光さんがラジオで語ってたけど、アレを聞いているだけであの時TLが荒れ狂ってた読者の気持ちを察するに値する内容だったわ……。
09-27 03:07

RT @biyonbiyon: 「エルフでビキニでマシンガン!」発売を記念して一枚描いてみました。背中で濡れ肌で日焼けあと!…告知兼ねてるのに趣味全開な感じですみません…amazonの商品ページはこちらなのでご興味ある方はよろしくです! https://t.co/iajm
09-27 03:20

PSのアカウントには、まあだいたい毎月1000円~2000円くらいプリペイドでチャージしてるんだけど、2000円入金の時に1000円券を2枚買わないといけないのは、正直ちょっと面倒くさいな……。
09-27 03:37

水着少女が「養って」 志布志市のPR動画『少女U』が削除された理由は? https://t.co/0TOQl6ajHX 不快か不快ではないかというより、普通にPR動画として「心に響くものがないな」という印象だった。「養って」という最初のセリフ。アレ必要だった?
09-27 18:10

独身彼女なし友達も少ない孤独な「Twitterおじさん」がつぶやきそうなこと10選 https://t.co/l3LYjSkCqV @RocketNews24から「1. テレビの実況」以外、ギリギリ該当してなかったぞ(ドヤァ
09-27 18:17

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード