09/29のツイートまとめ

eternalsisters

ホント、こうならないようにHAMSTERには、「アーケードアーカイブスで真サムライスピリッツを出すのだ!」と念を送っておきたい。 https://t.co/ksaH8wlyOr
09-29 00:00

【MAD】超能力カーニバル!!【モブサイコ100】 (3:33) https://t.co/yvse7KQp9i 今日、「おジャ魔女どれみBlu-rayBOX 発売記念特別セレクト放送」があったみたいなので。
09-29 00:58

RT @ulaken: これ見て心を落ち着かせよう。こちらのジョジョ実写化はディ・モールト素晴らしかった。資生堂ビューティートップスペシャリスト原田 忠×『ジョジョの奇妙な冒険』コラボ作品https://t.co/uen3F5cwoU https://t.co/boC3d5T
09-29 01:06

そういえば、三池崇史超監督は、「逆転裁判」と「忍たま乱太郎」において「見た目は忠実に再現」という荒技をやってのけたなあ。三池作品は、当たりは100点外れは0点くらいクォリティが極端なので、ジョジョ実写映画化も蓋を開けてみないと判ら… https://t.co/Q4g7XVefcy
09-29 01:15

RT @Andrias_jap: 三池監督の雇われ仕事も極まればヤッターマンみたいな傑作を生むことだって…
09-29 01:24

真夜中に「ブルーバレンタイン」見て微妙な気分になる眠れない午前二時、いらだちがドアを叩く。
09-29 02:17

先日、10年乗った無印良品のアルミATBタイプ自転車に別れを告げて、新に買った自転車がコレ→ https://t.co/LN03CemzhE 街乗りで予算5万ならベターな選択と言えるかも。
09-29 02:28

「(500)日のサマー」と違って愛の生々しさがすごいな……。ないというか、グサグサと刺さるというか……。
09-29 02:53

RT @kya0t: 職場に「幼女」って書いて「おさなめ」っていう苗字の先輩がいるんだけど、この前職員データ整理してたら『幼女(38)』って書いてあって流石に戦慄が走った
09-29 13:09

タイムボカン24:主要キャストが意気込み語る 作品の見どころは… https://t.co/mZIjvMTm1z @mantanwebからEDテーマを篠崎愛さんが歌う↓「タイムボカン24」本編に篠崎愛風のおっぱい大きいキャラで出る(CVも本人↓俺得
09-29 13:33

<茨城・大洗町>財政難で救急車老朽化も買い替えできず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iH4r3Wvx9D #Yahooニュース ガルパンおじさんたちの熱いふるさと納税で新車を買ってあげなよ。
09-29 13:49

https://t.co/8L71BxSQv9 小池百合子都知事は、「都民ファースト」を掲げて様々な五輪費用の削減・見直しをしてるけど、五輪に出場する「アスリートファースト」で考えるなら必要な施設の整備・改築・建築などの投資はきちんとして欲しいんだよね。
09-29 18:22

あと、東京オリンピックにおいて「都民ファースト」と「アスリートファースト」は相反するもの。両方上手くやるのは極めて難しい。小池都知事のごり押しだけでは、そうそう納得しない。手腕が問われる。森喜朗さんとの間で上手く譲歩できる案が出てくるといいね。
09-29 18:36

「原稿」ではなく「台本」と考えれば納得ね。安倍劇場の。 https://t.co/FDy7itBecb
09-29 18:51

RT @SeasideExp: 「ひょっとしたら来年まだやれるんじゃないか」という淡い期待を粉砕するヤクルト打線の無慈悲さ。
09-29 20:32

正直、大本営NHKさまは、「浦沢直樹の漫勉」をDVD-BOXで売ってくれないかなあ。マジで。大マジで。 #漫勉
09-29 22:44

十文字青大先生の「大英雄が無職で何が悪い」の第3巻を読んでるのだけど、シリーズを読み始めた当初、「マジ、ウゼえ」と思ってたキサラギが、彼とゆかいな仲間たちの冒険を読み進めるウチに。今になってイイ男に見えるようになった。だが第3巻では、キサラギを上回るどうしようもない半魚人が……。
09-29 23:37

キサラギのパーティは、絵に描いたようなハーレムパーティ。ミリリュ:キサラギが好き、結婚したいハイネマリー:キサラギが好き、結婚したいイチカ:キサラギが好きだけど、素直に言えないモモヒナ:キサラギと一緒がたのしいこんな感じだけど、キサラギの態度は終始一貫してるのよね。
09-29 23:43

キサラギは、グリムガルという異世界で他人にどうこう言われるでもなく自分のやりたいように生きる。良い意味で自分中心。おかしいと思ったら「おかしい」と言い。自分が正しいと思ったことは曲げない。そこに惚れてる。だからヒロインたちは、恋愛は二の次と思われてもキサラギに付いて行くんだよね。
09-29 23:52

とどのつまり、悔しいけどキサラギを認めざるを得ない。
09-29 23:54

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード