09/30のツイートまとめ

eternalsisters

きわどすぎて嗚咽!2017年、正教会カレンダーが禁断度アップで予約販売中 https://t.co/ehhltBAQii @karapaiaさんから コレを見て思った。例の「うな子」もイケメン細マッチョの水着男子だったら炎上しなかったんじゃないかってね。
09-30 00:01

そうそう、十文字青大先生の新刊「ノラ猫マリィ」を買ってきたのよ。 https://t.co/padIR7mvmh パラパラッと目を通したんだけど、コレ、マリア大好きアジアンの妄想小説だと思ったら1.5倍くらい萌えるね。
09-30 00:18

私は、基本的に、いわゆるハーレムラノベを否定しないけど、その条件として「主人公がモテメンに値する男である何かを感じるか」がある。一言でいえば「かっこよさ」。あるいは、「惚れるに値する男であるか」。少なくとも、コレが満たされてないと、私の中では「クソハーレムラノベ」になってしまう。
09-30 02:24

天野こずえ大先生「あまんちゅ!」第10巻で双葉がiPad的なものを使ってるのを見て、「作中にはない時間の流れを感じるなあ」と思ったが、よくよく考えたらiPadの発売は2010年4月だから双葉が使ってても全然おかしくないのか……。それに双葉は既にiPhoneユーザーだし……。
09-30 02:47

RT @hayamaknight: とにかく、他人を傷つけることにもう少し臆病になるべきだと思う。大阪の少年犯罪はもちろん、長谷川豊にしても、政治家たちにしても、ネット民にしても、自分と意見が違うだけで敵扱いし、論点以外の部分をたたいて喜んでいるレベルの低い人間が多すぎる。
09-30 11:49

ファミコンが、手のひらサイズで"再"登場! | トピックス | Nintendo https://t.co/g0wfaI0d6C えっ?ちょっと待って。「ゼルダの伝説」はディスクシステム版なの?3DSのVCにあるFC版じゃなくて。
09-30 12:01

Windows Updateを実行しようとしたら、「ATOKはWindows10に対応してないからアンインストールして更新後インストールし直せ」というメッセージが出てきて、Win10を利用してから初めて殺意が湧いたなう。
09-30 20:41

安倍晋三首相は、何かというと、「民主党(民進党)政権だった頃よりマシ」めいたことを言うけど、安倍政権になってもう4年になるのだから、そろそろ、その言い逃れは通用しないと思うんだよね。
09-30 21:40

アニバーサリーアップデートというクソ、マジでなんとかしてくれ……(まだアップデート中
09-30 22:05

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード