10/01のツイートまとめ

eternalsisters

アニバーサリーアップデートが終わって、ATOKから、「シリアルナンバーと解除キーを入力してアクティベートしろ」と言われ面倒くさそうに入力したこと以外は、特に問題なく動いてるなう。
10-01 00:57

Windows10で全く利用しない3大アプリの「コルタナ」を「オフ」にできないんだが……。
10-01 02:36

川上量生さんがインタビューで雑なライトノベル語りをして、熱心なライトノベル読みからプチ炎上してるけど、でもアレがライトノベルというものに対する「一般的な」認識なんだと思う。それを、エンターテインメントのメインストリームであるKADOKAWAの川上さん語るからダメダメなんだけど。
10-01 14:17

ニューファミコンは、コントローラーが一回り小さくてちょっとプレイしづらかったからなあ……。アレは、ジョイカードやホリコマンダーを差して遊ぶのがデフォだった。 https://t.co/FlSoYWv43z
10-01 14:23

私は、いわゆる「なろう系」小説を数えるほどしか読んだことがないのだけど、どういうワケかその全てが「一人称小説」。そんなワケで、私の中では「なろう系=一人称小説」になってる。
10-01 15:11

立川南のミスタードーナツが閉店してて、マジ驚愕してるんだけど……。
10-01 17:01

@hobo_king @mizunotori 「なろう系」=一人称は、私の中だけの気のせいじゃなかったのね……。十文字青大先生が、「大英雄が無職で何が悪い」で珍しく(初めて?)一人称小説を書いたので、「アレ?」と思ったのです。
10-01 17:08

RT @inagaki_takauki: そろそろタイムボカン一話放送はじまります〜
10-01 17:10

RT @dmpmutation: それはともかく、明日のヘボット!は第3話ヘボ~!また別なノリをお楽しみに。新キャラも登場ヘボ!思考を停止させてお楽しみ下さいませ。ちなみに新キャラも自作のお馴染みさんに演じて頂いてますヘボ。さ~て、誰でしょーか?
10-01 17:11

「カブトボーグ」と入力しようとしたら「カブトボーグルソン」と出てきて、すごくいいチャージインしそうな投手だと思ったなう。
10-01 17:19

@mi_ma_ つい先日まで普通に営業してたから、ホント、ビックリしましたね……。
10-01 17:25

「タイムボカン24」とかいうひどい「マリワカ」を見てるなう。 #tb24
10-01 17:35

RT @sow_LIBRA11: ちょっと見ない間に美魔女になったのか、ロリンジョ様(中の人は同じ喜多村英梨さん) #タイムボカン24 https://t.co/lp8dsTDraf
10-01 17:36

JKK=時空管理局ということは、なのはさんの出番が(ry #tb24
10-01 17:40

RT @morimori206: 一般的な時空管理局のイメージ https://t.co/7IaaMWuCL4
10-01 17:41

とりあえず、ビマージョ様とトキオの薄い本ができたら呼んでください。 #tb24
10-01 18:02

よくよく考えたみたら、時空管理局がくだらない歴史修正をするせいで、作り終わった歴史教科書を全部直さなきゃいけないんだから、時空管理局のやってることって、ホント、某「白い悪魔」並に鬼の所業だよな……。そら、ビマージョ様が必死になって潰すわ。 #tb24
10-01 18:14

そういえば、勝手に人を巻き込んで、成り行きで入局させるやりかたは、「時空管理局」の十八番だったな! #tb24
10-01 18:17

【大英雄が無職で何が悪い 03 Sacrifice For Liberty (オーバーラップ文庫)/十文字青】を読んだ本に追加 →https://t.co/ElIWgKrySf #bookmeter
10-01 18:32

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード