10/03のツイートまとめ

eternalsisters

「このアニメは、刀剣男士の可愛さをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただくアニメです」と聞いて(ry #touken_hanamaru
10-03 00:05

イケメンがうんこ手づかみするアニメは傑作の法則。 #touken_hanamaru
10-03 00:11

(アニメ艦これと同じで)姿は見せないけど、一応、審神者はいる設定なんだ。 #touken_hanamaru
10-03 00:14

@yahazama むしろ、豊洲ダンジョンって「真・女神転生」的な……。
10-03 00:18

しょうもない実写コーナーの一方で、アニメ本編の作画はめっちゃ気合が入っている感じがするので、正直、困惑してる……。 #アイメモ #idolmemories
10-03 00:58

実写パートはともかく、中国マネーの正しい使い方を感じたアニメだった。 #アイメモ #idolmemories
10-03 01:09

制度悪用?アニメ制作会社が従業員を農作業に(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/751u4F3Zr5旭プロ「歩合低賃金で動画やるのと固定給で農作業やるの、どっちがいい?」新人A「農作業」新人B「農作業」
10-03 01:17

RT @yuip_k12march: 先週NGK前で見たこのピン芸人結構好きw歴代ライダーとスーパー戦隊の変身シーンほぼ全部モノマネ出来るらしいw https://t.co/n6XAQyemlM
10-03 10:17

RT @SakimiChanArt: Finished my personify #judy and #Nick from #Zootopia ! was waiting to paint this piece ^_^ Who's next ;D ? https://t.c
10-03 17:36

私は、どちらかと言えば死刑廃止派だし、その上であえて日本で死刑制度を続けると言うなら刑の執行に遺族や関係者の立ち会いを義務づけるべきだと思うね。命を奪った人間の命を国に力で奪う。望んだ結果なのだから、それを見届ける義務がある。 #daycatch
10-03 17:45

極端な話、刑場へ行って拳銃を渡されて、「アイツを殺せ」と言われ、躊躇なく引き金を引ける人間だけ、死刑制度に賛成しなさい。 #daycatch
10-03 17:50

近年、2chは見ないけどまとめクソブログは見てるというネットワーカーが増えていて、ああいうのはネット上の害悪でしかないという認識が薄れている..「「シン・ゴジラが北米で酷評!」というデマ記事を書かせたがる人と、書いたまとめ..」 https://t.co/sKduReDuYL
10-03 22:05

『CoD: Modern Warfare Remastered』起動には『IW』のディスク必須に?海外公式に注意事項が記載 https://t.co/lJksndqItD>(MWRをプレイするためには、ディスクが入っていなければなりません)」との文言がハァ?(怒
10-03 23:12

REGZAの連ドラ録画設定がおかしい。MXの録画だけ追跡基準が「毎日」か「月~土」される。どういうことだってばよ……。
10-03 23:46

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード