10/04のツイートまとめ

eternalsisters

多分、「ヴァンダルハーツ〜失われた古代文明〜」か「アークザラッド」。 #プレイステーションで最初に買ったソフト
10-04 00:15

原作小説が非常に評判良いので、「魔法少女のデスゲーム的な話」ということは、何となく聞いていたけど……。 #mahoiku
10-04 00:35

正直、「聖闘士星矢」は、スピンオフ作品がいっぱいあって、正史のどの辺りの話なのか混乱するわ……。
10-04 00:38

講談社、Amazonへ強く抗議 「Kindle Unlimited」から説明なく全作品消され「憤っております」 https://t.co/cWNv133ytA Kindle unlimited問題は、こちらの記事も参照→ https://t.co/1LKAiYhIFU
10-04 00:42

コレ、アニメのアスガルド編の続きみたいな位置づけなのか?
10-04 00:46

RT @Hastnr: ハーデス戦終盤、嘆きの壁をぶち壊して散った黄金聖闘士12人↓黄金魂(今ココ)↓ハーデス戦のとあるシーンという時系列です
10-04 01:06

江戸川乱歩の「少年探偵団」より、太田忠司大先生の「新宿少年探偵団」をアニメ化した方がよくない?キャラクターデザインは大貫健一さんで。
10-04 01:11

ロボットを女性化する意味とは:ろぼ速VIP https://t.co/12fumlducJ @dariusnewsさんから 「ドクタースランプ」のアラレちゃんが出てこない時点でやりなおし。
10-04 01:24

おはスタ:大人向けの深夜版が誕生 山寺宏一がMC復活 https://t.co/ElTqlu14wd @mantanwebさんから 見なきゃいけない使命感を感じる。
10-04 01:28

なんちゃって卓球アニメかと思ったらガチじゃないですかー。 #卓球娘 #takkyumusume
10-04 01:40

見える。アニメ「灼熱の卓球娘」が売れたら、卓球中継に力を入れているテレビ東京が来年の世界卓球中継のイメージキャラクターに使う未来が見える。 #卓球娘 #takkyumusume
10-04 02:08

https://t.co/IRPqULSRB7 @RottenTomatoesさんから ロッテントマトの「シン・ゴジラ」評価。 https://t.co/GNVpOBJtZw
10-04 03:07

RT @RusEmbassyJ: 東京ではロシアの女子学生がロシア料理店を開店。ボルシチやピロシキなど代表のロシア料理を用意し、日本のお客さんがロシアの魅力を味わえる。https://t.co/Jc1pPTcsfT #ロシア #ロシア料理 https://t.co/Wdlw5N
10-04 08:23

RT @itacafe25D: ロシア大使館がItaCafeを話題に。これはすごいかも。 https://t.co/ztaud81PNX
10-04 08:27

RT @tanakarion: そういや君の名は。を素晴らしい音楽で彩ったRADWIMPSですが、彼らが味噌汁'sという別名義で作ったOKAN GOMENという超神曲があるのですがそちらは皆様ご存知だろうかバンドを組んだぜ。
10-04 12:45

RT @tanusuke45: 「前前前世から僕は〜」って歌ってるグループは数年前に「バンドを組んだぜ」って歌ってたんだよね。
10-04 12:45

【千葉魂】 デスパイネが見せた心配り 警備員へ、サプライズプレゼント(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/RaaUZYoGe9 #Yahooニュース デスパイネとクルーズ、どうして差が付いたのか、慢心、環境の違い。
10-04 12:51

RT @kyuukanba: 六道の悪女、よく訓練された紳士によって薄い本にされて全くおかしくない完成度だ。状況的には圧倒的に催眠エロ展開なのに恐ろしいまでの主人公の真っ直ぐさで愛すべき展開になっているけどこの能力がもし誰かの手に渡ったらうわなにをするやめr
10-04 13:16

RT @kyuukanba: 全チャンピオン紳士は「チャンピオンの血を絶やすな!」と拳を上げて六道の悪女を喧伝したほうがいい! …と偉そうなこと思ったけど私は別にチャンピオンっ子じゃなかったので何も言う資格なかった。でも六道の悪女毎週楽しみだね! はやくアニメになれ〜
10-04 13:16

RT @kyuukanba: 六道の悪女、本屋にポンとあって「あ、俺これ好きそう〜」ってなるかというと、ぶっちゃけ分からん。「ヤンキーね〜」って思わそう。半分そうだけど、半分以上違うんだ! とにかく宣伝だ! 第1話だけでは分からないけど一応貼っておくぞ! https://t.c
10-04 13:16

win10をアニバーサリーアップデートしてから、気持ち程度、起動とシャットダウンが早くなったような気がする……。
10-04 21:33

大天使と堕天使 #天使の日だからお前らの天使晒せ https://t.co/QLaNyIkHOX
10-04 21:45

今、「天装」って言った? #matoi_anime
10-04 23:03

スフィアアニメの「マリワカ」では歌わなかったのに、これではスフィアが主題歌なの? #matoi_anime
10-04 23:05

変身が解けると全裸になる魔法少女アニメは傑作の法則。 #matoi_anime
10-04 23:26

神様はじめました。 #matoi_anime
10-04 23:27

RT @Infinitedayo: というわけで装神少女まといスタートしました〜きっとまといたちの活躍がコミカルに描かれる本作をよろしくお願い致します! #matoi_anime
10-04 23:36

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード