10/07のツイートまとめ

eternalsisters

雨瀬シオリ大先生のエロスなメンズが動いてる……。 #allout_anime
10-07 00:14

スキマスイッチと奥田民生だと……。 #allout_anime
10-07 00:27

「競女!!!!」といい「ALL OUT!!」といい、フィジカルコンタクトが熱いアニメだ。というか、つい先日もつぶやいたけど、今期はスポーツものが熱いね。 #競女 #keijo #allout_anime
10-07 00:29

「ユーリ!!! on ICE」の配信をまた見て、「久保ミツロウ大先生、天才かよ……」っていう簡単なお仕事。 #yurionice
10-07 00:44

ミツロウ大先生の腐女子力が遺憾なく発揮されて、それでいてスポーツアニメとしての熱量もあって、最高じゃないか……。 #yurionice
10-07 00:51

大島優子のことを「タカさん」言うと年がバレるぞ……。と、思ったけど、つい数年前に新作を出してたことに驚きを禁じ得ないなう。 https://t.co/PVVEVJpW8m #競女 #keijo
10-07 00:59

RT @claim_mnrt: フリップフラッパーズもレガリアも設定の謎で引っ張るタイプっぽいしよくわからない箇所も多いけれど、ひとつわかるのはまっPみたいな偉い人になると百合アニメの企画に投資できるってことだ…
10-07 01:00

「バーナード嬢曰く。」は、あえていうなら、そうだなあ……文系の「キルミーベイベー」と言ってよいと思うよ。神林の怒濤のうんちく語りをさわ子がザックリと理解し、気づくと百合展開……。 #ド嬢
10-07 01:09

コレが、禁断のアニメダイエット……。 #anime_watamote #私モテ
10-07 02:10

どう考えたって、今までの制服のサイズじゃ合わないけど、ツッコんではいけない……。 #anime_watamote #私モテ
10-07 02:11

モテキ到来! #anime_watamote #私モテ
10-07 02:13

ダメだ、この女……早くなんとかしないと。 #anime_watamote #私モテ
10-07 02:18

実は私は #anime_watamote #私モテ
10-07 02:21

このイケメン、ぐう聖すぎるわ……。 #anime_watamote #私モテ
10-07 02:22

小林ゆう画伯が、モテヒロインを演じてる時点で、(ある意味)今期一番価値あるアニメね。 #anime_watamote #私モテ
10-07 02:28

烏丸千歳(ちとせ)と言ったら「ギャラクシーエンジェル」のヒロインだけど、原作ゲーム版はともかくアニメ版はかなり不遇なキャラだったと記憶している……。 #ガーリッシュナンバー #girlishnumber
10-07 03:00

RT @kokuriu: 烏丸ちとせと聞いてギャラクシーエンジェルを思い浮かべたやつは手を上げろ
10-07 03:05

最近、私、シネマシティではすっかり自販機ユーザーになってる。だって、映画を見る前にあまり飲まない私にとって、自販機ドリンクの量が丁度いいんだもの。
10-07 12:30

というか、セカイ系議論をまだやってたんだということに、正直、驚きを禁じ得ない。「東浩紀氏「ぼくは、もう批評家としてセカイ系は擁護できない。「君の名は。」を見..」 https://t.co/8PiRiKqNQa
10-07 20:11

「君の名は。」 https://t.co/zI6kgj1tPG
10-07 21:04

というワケで「ジェイソン・ボーン」見てきた。正直、予習必須。今回も追う者追われる者による、息つく暇もないくらい超絶スピーディな展開。少なくともマット・デイモンのボーン三部作を見てないと話に置いてかれるよ。ホントに。
10-07 21:20

「ドリフェス!」を見てたら「アイカツスターズ!」のM4もCG化まったなしだなと思ったなう。 #dfes #aikatsu
10-07 22:57

「ドリフターズ」見ながら思ったこと。かつて、ヒラコー先生は、GONZOの「ヘルシング」に煮え湯を飲まされ、後にサテライトによって再アニメ化したワケだが、今回「ドリフターズ」を作るフッズエンタテインメントは、皮肉にも元GONZOのスタッフなんだよなあ……。 #drifters
10-07 23:06

RT @hiranokohta: 適当にその場のノリで滅茶苦茶な字で書いたオルテ語をラテン語ベースの架空言語にちゃんと直すアニメスタッフの皆さんには土下座した頭が地殻を突き抜けるほどのごめんなさいしか言えない
10-07 23:25

正直、これ以上ないくらい完璧にアニメ化してくれて感謝の極み。 #drifters
10-07 23:33

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード