10/10のツイートまとめ

eternalsisters

レノアを出してるP&Gは、いつでも「刀剣乱舞」とコラボしてどうぞ。 #touken_hanamaru
10-10 00:11

これが「タイムボカン24」だったら(ry #touken_hanamaru
10-10 00:17

思わず歌詞にリズムよく「タップ」したくなるOP……。 #アイメモ #idolmemories
10-10 00:31

その特訓はおかしい。 #アイメモ #idolmemories
10-10 00:33

なんか、筋少みたいな名前のアイドルがいる……。 #アイメモ #idolmemories
10-10 00:35

地味子だって、眼鏡かけてておっぱいがおおきいというだけで、圧倒的に存在価値があるよ! #アイメモ #idolmemories
10-10 00:37

ヒロインが海に飛び込むアニメはだいたい傑作の法則。 #アイメモ #idolmemories
10-10 00:39

唐突に始まるアイカツ。 #アイメモ #idolmemories
10-10 00:40

ヒロインたちが、巨大タイヤを腹に乗せて発声練習とかいう意味不明なトレーニングしてたけど、「アイカツ!」の崖登りや大木の切り倒しもたいがいだからな……。 #アイメモ #idolmemories
10-10 00:45

「せやなが口癖」と聞いて、「なんJ民か!?」と思うなんJ民。 #アイメモ #idolmemories
10-10 00:47

日笠陽子さんは、結婚しても芸人魂を忘れないし、ホント、芸人の鑑だと思う……。 https://t.co/uQiDxAb9xV
10-10 00:53

「アイドルメモリーズ」のこと、「田中宏紀の無駄遣いアニメ」とか言うの禁止。 #アイメモ #idolmemories
10-10 00:58

RT @MILKWALKEE: たわわアニメ、やはり知らない男キャラが登場してしまって他人のカップルを横から見るだけのキモいオタクポジションになってしまったのでイライラして60インチのREGZA破壊した。 https://t.co/sVUdP2UvkQ @YouTubeさんから
10-10 10:48

たわわアニメ。控えめに言って最高だったけど、娘を嫁にやるような一抹の寂しさを感じるの、何なんだろうね……。その、冴えないサラリーマンのポジションは、私だったのに!
10-10 10:53

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その86 「ちゃんとこっちも見てくださいね?」 https://t.co/hpZ44A0JtT https://t.co/ONJc4dRoqZ
10-10 10:54

原作付きアニメの中でも、特にライトノベルのような情報量の多いアニメが始まると、その熱心な原作読者がTLやアニメ板スレでネタバレをガンガン語っていくので、正直、つらい。
10-10 11:13

キタサンブラックが強いの判ってたけど、アドマイヤデウスの勝負根性が想像以上だったね。
10-10 15:40

サウンズオブアースは、ホントに善戦するけど勝てないなあ……。
10-10 15:42

ラブリーデイは、去年がピークかなと思って印すら付けなかったけど、やはりG1では押さえておく必要あるかも。
10-10 15:45

とりあえず、昨日の毎日王冠と今日の京都大賞典とメイン連勝したんでご満悦なう。
10-10 15:52

流れ変わったな……。 #baystas
10-10 17:18

RT @battleship_girl: 皇宇(ZECO):今日は十月十日、この日を言えば中華民国の誕生日ですね。この日と一番繋がりが深いの艦はやっはりこのロリコン...じゃなく、この軽巡洋艦の逸仙さんです。今日実装しました~改造後の姿も訓練艦の感じにしますので、後日にキャラ…
10-10 17:18

RT @battleship_girl: 皇宇(ZECO):クイーンダムの姉妹艦比べその一。クイーン・エリザベス&ウォースパイト。QEは近代化前の姿で、ウォースパイトは箱型艦橋になる状態です。女王と執事長の感じXDD#鋼鉄少女 #クイーン・エリザベス #ウォースパイト…
10-10 17:20

RT @battleship_girl: 皇宇(ZECO):クイーンダムの姉妹艦比べその二キングジョージⅤ世&プリンス・オブ・ウェールズ。共にわがままな若き王位候補者、実はまた3人目の候補者のデューク・オブ・ヨークがいますよ~。#鋼鉄少女 #キングジョージ5世 #プリンス…
10-10 17:20

RT @GAKUJIRA: 電童はね。本当にいい作品だ。子供が戦う意味それを支える大人がいる意味。宿題である玩具展開に振り回されず、「出す理由があるから出す」と感じられるメカたち。とにかく要所要所で、きっちり魅せてくれる。サンライズが子供に向けたロボット…
10-10 17:33

澤村が交代すると困るベイスターズクラスタの皆さん……。 #baystars
10-10 17:46

嶺井は神か……。 #baystars
10-10 17:56

ベイスターズ、CSファイナル進出おめでとうございます。 #baystars
10-10 18:24

紀里谷和明監督の「ラスト・ナイツ」を見てるんだけど、なんだろう、この監督作品にしばしばある、かっこよく作ろうとして滑ってる感じが……。「47RONIN」が、忠臣蔵を魔改造した結果、「これはコレでよいのではないか……」と思わされてしまったのと対照的。
10-10 21:42

「ラスト・ナイツ」は、割と真面目に忠臣蔵をやってるのが見てて目新しさを感じない一因かも。
10-10 21:59

RT @tamagomago: #好きなアメコミ映画のコスチューム https://t.co/IXp88IcapU
10-10 22:09

「ファイアーエムブレム if」のサイラスは、ボウナイトにクラスチェンジすると、ほぼ見た目がホークアイになる。本当だよ? >RT
10-10 22:30

ああ、アレだ。「CASSHERN」をへて「GOEMON」で、独特の映像美にアクションを合わせたエンターテインメントへ正しく昇華させたものを、「ラスト・ナイツ」は、またゼロに戻してしまった。ハッキリって、「普通の映画」になってしまった。
10-10 22:50

PCのATOKが、キーワードExpressを自動更新してくれない(手動更新ならできる)。PCを起動する度にATOKのキーワードExpressの更新チェックをしないといけないかよ……。
10-10 23:41

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード