10/12のツイートまとめ

eternalsisters

RT @nog_ak: 『逃げるは恥だが役に立つ』情熱大陸な第一話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。次回二話は何が飛び出すか。両家顔合わせに百合ちゃんの天敵・みくりの兄ちがやが加わり、気難しそうな津崎父もいて波乱の予感!更には沼田襲来、そのとき風見は?…
10-12 00:05

RT @uminotsunami: 可愛くて楽しくて切なくて面白い第1話でした~。来週もどうかお楽しみに! #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/lQthBBMZRc
10-12 00:07

マクドナルドのポテトは「長ければ長いほど美味しい」らしい・・・ポテトはモス最強だろうが! https://t.co/upDYe5Vc7Y ファストフードではモスのポテトかもしれないが、個人的にはシェーキーズのポテトが最強。
10-12 00:23

新人スタッフのたどたどしい上映前口上に心の中で、「頑張れっ!」と言ってしまう自分。最後まで言えると、心の中で拍手する自分。 #細かすぎて伝わらない立川シネマシティの好きなところ選手権
10-12 13:50

aスタを出た後の香ばしいピッツァの匂い。 #細かすぎて伝わらない立川シネマシティの好きなところ選手権
10-12 13:53

都内の大規模停電と聞いて「パトレイバー 2」の地下ケーブル爆破テロを思い出すアカウントはこちら。
10-12 16:19

この問題、今のところ「一人のバカのせい」で同人DLサイトの「DEAD OR ALIVE」作品だけペナルティーをくらってるけど、大本営コーエー..「【同人規制】DoAの18禁二次創作が突然の大量削除、弊害の出る作家さんも【コ..」 https://t.co/wzTt5zF9XO
10-12 22:04

特別な力を手に入れた5人のティーンが世界を救う戦いに挑む映画「パワーレンジャー」予告編公開 - GIGAZINE https://t.co/WbxqyfrW3X リッチ感のある実写映画「ガッチャマン」と言えなくもないけど、アレよりは面白そう。
10-12 22:20

「ブリジット・ジョーンズの日記」の最新作を前に第1作目を予習してるが、開始10分で、「おお、もう……」みたいな顔してるなう。
10-12 23:09

レニー・ゼルウィガーの「デカパン」……。
10-12 23:15

コリン・ファース、若いなあ……。
10-12 23:16

RT @megumi_no: 若い頃のコリン·ファースもかっこよかったけど、少し渋みが出てきた最近のほうが好みである。 https://t.co/WGW2vBsCAw
10-12 23:17

ヒュー・グラントは、今も昔も「チャラいおっさん」に見えるので、ハリウッド界の石田純一と勝手に思っている。
10-12 23:22

棒にしがみついたブリジット・ジョーンズが、ケツから滑り落ちるシーンに爆笑なう。アラサーのケツでヒップアタックとか、ある意味でご褒美では?
10-12 23:54

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード