10/15のツイートまとめ

eternalsisters

【タイ国王死去】現地日本企業も服喪入り 「自粛ムード」広がる https://t.co/QIfJ0KTo8u @Sankei_newsさんから サッカーのタイ国内リーグも全試合中止になったとか。天皇陛下がなくなったら、日本でも大体こんな感じになるので覚悟しておくように。
10-15 00:08

ツイッター買収がことごとく失敗してるけど、買収の前にまず「有料化」をするべきだなと思うなう。月9.90ドルまでなら払うよ。あと、支払いはPayPalを使わせてくれ。
10-15 00:14

コメントと視聴者数では、圧倒的に綾辻さんと七咲だなあ。というか、コメントと視聴者数=ヒロインの人気と考えたら……。 #amagami https://t.co/d3R60F07mt
10-15 00:22

やはり、何度見てもコインが「バトルスピリッツ」のソウルコアにみえてアレ……。 #lostorage
10-15 01:29

倉庫の奥に眠ってた「ファミリーコンピュータ ディスクシステム」を起動 してみた https://t.co/tWU5KtdW9A ちょっ!?「ゼル伝」のテーマ曲をもうちょっと聴かせておくれよ!
10-15 01:41

というか、任天堂の倉庫の奥に眠っている未開封のディスクシステムを1台私にくれ。あと「これがファミリーコンピューターだ!!」のマンガもくれ。
10-15 01:42

Final Fantasy IX (9:54) https://t.co/FWLvEbfFMf #sm3891457 「Melodies Of Life~Final Fantasy」が死ぬほど好きなんで……。
10-15 02:49

RT @Thomasintokyo: Driftersのオープニングアニメーションの作画はフランス人のアニメーターのセドリック君が一人で描いたんだって!すごくいい感じ!フォローしてあげてください!👉@nanashi742 https://t.co/cvJoZYRMQx
10-15 03:02

【ノラ猫マリィ/十文字 青】名作「薔薇のマリア」の続編というよりは、あえて言うなら“2周目”のマリアを描いた作品。「薔薇マリ」で何となくぼかされていたマリアの性別が、今作では無性(あるいは半陰陽)とし... →https://t.co/ehOUBCeFOK #bookmeter
10-15 03:24

「まんがタイムきららミラク」は、正真正銘新人限定の4コマコミック誌で、連載完結しちゃうと仮にアニメ化するほどの人気作家でも、「次回作は、姉妹誌のまんがタイムで描いてください」みたいな感じになるのホントつらい……。
10-15 03:34

「ガーリッシュナンバー」は、ホントに見ててイラッとくる(大マジ)し不愉快な部分もあるんだけど、作ってる側からするとそう思われることも織り込み済みでやってるのが判るので悔しい……。
10-15 03:42

RT @sakisakahomura: 星海社と同じで独立運営かよ。星海社は講談社で講談社BOXやファウストを作った編集者さんが、講談社から離れて作った会社だけど、あれもなんで離れてるかわからないしな。(本当は分けなくていいと思う)一迅社はせっかく講談社と合併するんだから、「一…
10-15 12:43

シネマカフェのポイントカード2周目コンプリートなう。 https://t.co/TghkkQJqJN
10-15 16:19

シネマカフェに15回通うだけで、シネマシティの映画1回タダになるの最高だ。
10-15 16:21

何というギョウザアニメ……。 #クラシカロイド
10-15 17:38

というか、ベートーヴェンがギョウザ屋を開く→儲かる、完璧な流れ! #クラシカロイド
10-15 17:41

意味不明な特訓をしてるし、サンライズだし、これもアイカツでは……。 #クラシカロイド
10-15 17:45

NHKでもスイーツだから許されるおっぱい。 #クラシカロイド
10-15 17:48

RT @nhkclassicaloid: 第2話『出せ!ムジーク』ご視聴ありがとうございました♪そう、そんなわけで毎回変わるエンディングも、お楽しみいただけたら嬉しいです!さて、チャイコフスキーとバダジェフスカのアイドルユニット「クラスキークラスキー」アイドルソングも初披露でし…
10-15 17:58

RT @nhkclassicaloid: 承前)このアイドルソングのプロデューサーは、バッハのムジークPであるつんく♂さん。そして歌唱担当も実際のアイドルさん!\ホンモノ!/⇒♪「やってらんない気分」/作詞・作曲:つんく/編曲:平田祥一郎/歌:CLASKEY:KLASKY(矢田…
10-15 17:58

RT @Classica_BNP: スタジオの制作進行さん作によるアレです。ちゃんと美味しいです!動画でお見せできないことが残念でなりません!!!(撮り忘れました)#クラシカロイド https://t.co/DgCWc0OF2l
10-15 17:59

概ね好意的だけど、字幕多過ぎは共通なんだ(苦笑 https://t.co/Onam0CkbO2
10-15 18:05

このカップ麺、最近近所のイトーヨーカドーに売ってた!(東京在住) https://t.co/Kq7LcdnJQM
10-15 19:08

RT @wakagura: 「大あくびして、猫の恋 猫の手屋繁盛記(集英社文庫)」は10月20日発売です。タイトルは小林一茶の「寝て起きて大あくびして猫の恋」から拝借しました。モフ毛に隠れている書影全体像とあらすじはコチラ→https://t.co/3ukx0iwY0vよろし…
10-15 22:37

SERFAS(サーファス) サドル イーゲル メンズ MSD-100 https://t.co/p9iQNj4sUK 私、今の自転車試乗した時にデフォで付いてたサドルが痛くて、以前使ってたコレに即変えた。 #longriders #ろんぐらいだぁす
10-15 22:58

@mi_ma_ ありがとうございます。ほぼ毎週通ったかいがあったというものです。
10-15 23:50

シネマ・ツー1階のシネマカフェに15回通えば、シネマシティの映画1本タダになる。1度の来店でスタンプ一つなので、注文はソフトドリンク1杯でもかまわないのがミソ。まあ、シネマシティユーザーは、そんな無慈悲なことしないよね?… https://t.co/c5U7Q6VKwG
10-15 23:57

まとめを更新しました。「#細かすぎて伝わらない立川シネマシティの好きなところ選手権 のまとめ」 https://t.co/LsYlPu7UrD
10-15 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード