10/16のツイートまとめ

eternalsisters

はじめの一歩かと思ったら修羅の門だった……。 #vivid_strike
10-16 00:46

マイクパフォーマンスは基本。 #vivid_strike
10-16 00:48

これがダンクーガか……。 #vivid_strike
10-16 00:54

フーカちゃん、ガゼルパンチめいた断空拳の使い方を覚えたらええんちゃいますのん?あるいはスマッシュ。 #vivid_strike
10-16 01:02

戦車道始まったと聞いて(ry #イゼッタ #izetta
10-16 01:31

「終末のイゼッタ」を見てたら、中島三千恒大先生の「軍靴のバルツァー」アニメ化はよ、と思うなう。
10-16 01:38

ちょっと、ランスファンネルはズルくない? #イゼッタ #izetta
10-16 01:49

ヴァルキュリアが無双できるように、魔女も無双できる。証明完了。 #イゼッタ #izetta
10-16 01:52

エイルシュタット戦時国債を買うことを強いられてるんだ! #イゼッタ #izetta
10-16 01:59

「終末のイゼッタ」Blu-rayという戦時国債を買っても、「クリスマス特別番組プレゼント抽選」に外れたら紙くず同然になるの、微妙にリアルでつらい……。 https://t.co/9Qqj4fcqPp
10-16 02:05

RT @bigburn: ここまで追い詰められて、なぜ有料ユーザー制を導入しないのか理解できない… / “そして誰もいなくなった:Twitter身売り交渉、https://t.co/ks1Ebadfwaも撤退 - ITmedia ニュース” https://t.co/MfWKF
10-16 02:27

私は、何度でも言うけど、ツイッターは早く有料プランを出せと(ry >RT https://t.co/JKOndIB0nr
10-16 02:30

一々パロディのネタが古い。笑いのネタが狂気に走る。コレ、実質「ジュエルペット サンシャイン」……。 #nitiasa
10-16 07:20

「ヘボット!」キャラって、だいたい頭おかしいけど、そんな中でもヘボットが一番「常識人」という時点で気が狂ってる……。 #nitiasa
10-16 07:29

RT @shiori_izawa: つまり私は1つの作品の中で主役とヒロインを同時に演じられている…!なんて夢のような番組なんだヘボット…!(笑)#ヘボット
10-16 07:45

MOVIE大戦の新作が「ピクセル」と聞いて(ry #nitiasa
10-16 08:10

RT @Kan_TORI: あらためて、DLサイトさんからDOA関連の作品とのことでメール来たけれど、仕方ないよねぇ。 https://t.co/9muDEYzgTL
10-16 12:44

WIXOSSのアニメが始まったからウィブロスが来るかよ……。パールコードが来なかったらジュエラー本命の3連複おいしくいただけたのに……。
10-16 15:46

RT @SAN_Morishi: 大魔神おめ。実質横浜優勝
10-16 15:47

ビッシュとは(ry
10-16 15:48

複勝圏内に入れなかったけど、ジュエラーはやればできる子と信じてたよ。次走に期待したい。
10-16 15:54

新聞や週刊競馬ブックを読みながら、しょっちゅう「ウィブロス」を「ウィクロス(WIXOSS)」に空目してて、アニメも始まったし来るかもなあ、と思ってたらコレだよ。
10-16 16:10

立川南のミスタードーナツ。まだ機材や商材がそのまま残されてる。ホントに急な閉店、撤退だったのなあ……。
10-16 16:18

やばい、全く覚えていない……。ツイッターなるものがあると知って、気づいたら始めたらとしか……。 #Twitter始めた理由
10-16 17:51

RT @DC_villainman: こないだメカニック:ワールドミッションでサメ避けクリームをチャチャって塗っただけで人食いザメだらけの海にかっこよく飛び込みキメてたステイサムがメガロドンに苦戦するとは思えないが……?
10-16 17:54

Official Trailer: Girls und Panzer der Film https://t.co/fJaU4HeSNx @YouTubeさんから 正直、「シン・ゴジラ」より気になる海外版「ガールズ&パンツァー 劇場版」の評価。 #garupan
10-16 19:57

まとめを更新しました。「#細かすぎて伝わらない立川シネマシティの好きなところ選手権 のまとめ」 https://t.co/LsYlPu7UrD
10-16 21:53

ヒロインがうんこクッキーを作るアニメは傑作の法則。 #SB69A https://t.co/PSGM2tLOmB
10-16 22:14

作文は、嫌いじゃないし、小説を書くのも好きだけど、読書感想文は大嫌いだった学生時代……。学校から課題図書出されて、好きでもない本(当時純文学大嫌いだった)、面白いと感じてもいない本、そんなの読んで感想をイヤイヤ書かされる苦行に耐え… https://t.co/oqvCwziM1H
10-16 22:38

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード