10/17のツイートまとめ

eternalsisters

男の娘アイドルは、「アイマス」「プリパラ」で通った道……。 #アイメモ #idolmemories
10-17 00:35

きらめきや輝きに「プリズム」が必要なんじゃないかな……。 #アイメモ #idolmemories
10-17 00:40

でも、学生時代に比べれば読書感想文を書けるようになった。それは、別に感想文を書く技術を手に入れたわけではなく、非常に単純な理由。「自分の感想を読んで他人に欲しいと思うようになった」から。学生の頃は、もう感想文イヤイヤすぎてコレが致命的に欠けてたの。
10-17 01:01

【はがねオーケストラ】プレイ紹介動画 https://t.co/lM7FV62sWc すごい今さらながらプレイ動画を見たけど、コレ、RTSなんだ……。 #hagaoke #はがオケ
10-17 01:17

RT @isoisoyuji: イゼッタ2話も面白かったーっ!この物語は間違いなく伝承の乙女が世界を救う『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のアンサーだ。
10-17 02:35

RT @anime_okusama: 【ご視聴ありがとうございました】今回の「おくさま劇場』は、無敵のヒーロー「ゲキジョウジャー」が登場だ…あら?あれ?\ネロス/って!?魔装学園H×Hでご存知!! 姫川ハユルのハート・ハイブリッド・ギアが!!次回「生徒会長と写真部部長」お…
10-17 02:45

内定一転 最高賞取り消し/黒石写真コン、被写体に自殺中学生 https://t.co/zDqWXR8mY3>生徒の父親は「(受賞内定を)家族みんなで喜んだのに突き落とされたような思い。(取り消しの理由は)面倒に巻き込まれたくないと言っているように聞こえる」と話しているコレな…
10-17 13:48

「パシフィック・リム 極上爆音上映」観てきた。というか、リミッターを外した本物のイェーガー対怪獣の戦いを体感してきた。(立川の)パシリムはいいぞ。あと上映終わった後、電灯がすぐ点かなくて、「アレ?」と思ったら「拍手待ち」で笑った。いや、偶然だと思うけど(苦笑
10-17 20:56

今夜は、「バトルシップ 極上爆音上映」のチケット争奪戦が始まるのか……。いやいや、さすがに「バトルシップ」で戦争なんて……。
10-17 21:14

シネマカフェの「牛ホホ肉とキノコのボロネーゼ」が美味い。ランチタイムじゃ食べられないけどオススメ! #細かすぎて伝わらない立川シネマシティの好きなところ選手権 https://t.co/YD51ZoYecd
10-17 22:46

シネマカフェの設置された倍速モニターで見る映画予告編が、コンセッションに設置されてるモニターと比較にならないくらい綺麗すぎて笑う。ぬるぬる動く「ポッピンQ」の予告編が見られるのはシネマカフェだけ。 #細かすぎて伝わらない立川シネマシティの好きなところ選手権
10-17 22:50

いきなり長編小説を1本書くより、短編小説を10本書く方が、技術的な経験値は上がりそう。……だけど、多くの人が短編小説を「書きたがらない」よね。いわゆるライトノベル系を書く人は特に。 https://t.co/6mJvIV0o1c
10-17 23:00

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード